2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甲府

8月11日はリボン夜公演まで午前中はたっぷり時間があるんで、ぶらっと山梨県は甲府にでも行きたい気分です。 何をするわけでもなく、ただなんとなくね。 行き方を調べるために路線検索を見てたけど、山梨県の県庁所在地って山梨市じゃなくて甲府市なんですね…

ツアーなど

美貴&桃子大好きさんのレスで初めて知ったけど、なっち聖誕の翌日は中野でベリコンがあるんですね。 11日夜のリボンの騎士に入るつもりでいるから、それまでは(ベリ)昼公演にでも入るか〜と思ったけど、調べてみたら11日は夜公演のみ。 どっちを優先させる…

秋はとても気が早いから

北海道はまだ夏にすらなってないというのに、もう秋の予定とか素敵すぎる(笑) 例年通り、娘。秋ツアーがあるみたいですね。 ミュージカル止まりにならなくて安心しましたw ツアーやるって聞いただけで、もう既にテンションうえうえになってます(笑) 日程は…

あわわわわ

事故の瞬間を目撃してしまいました。 向かいからチャリが来て、(こっちから見て)左側の駐車場から車が出てきて、お互いがお互いを避けきれず接触(汗) もうちょっとタイミングが悪かったら正面から撥ねられて車通りの多い道路に投げ出されて、チャリに乗って…

秋ツアーの予定

日程すらわかりませんが、日程が決まったと想定しての話ですw 前にレインボーセブンで総額いくら使ったか計算したけど、それを踏まえてさらに、安〜いバイト代を考慮したら、やっぱ2会場がいい所かな。 関東以外の所に行ってみたいという野望があるので、レ…

ミュージカル

自分はミュージカル初心者です。 で、普通のコンサートとどう違うのか、疑問・質問・ミキティだもんがいろいろあります。(無理矢理w) 【疑問①】やっぱ、着席して見るものなんですかね? 【疑問②】コンサートみたいに、ハッピ着たり鉢巻したりってのはアリな…

無鉄砲ですから

基本的に勢いで行動する自分は、良く言えば行動力がある・悪く言えば計画性が無い子です。 そんな自分が今日、やらかしました。 5列、18,500円即決でハンマープラ(ry やぁー、たまにはこういうのもいいでしょう。 こんぐらい、平気よ平気〜〜〜、らいどんら…

8月10日

この日の娘。ミュージカルにはなっちが出演。 そしてこの日はなっちの誕生日。 推しメンの誕生日を本人と一緒に祝えるなんて、奇跡的に一度あったとしても、もう二度と無いんじゃないですかね。 実際、226の日に座間に行かなかったことを悔やんでます。 この…

ふっ・・・

自分の書いた日記を読んで昨日の感慨に耽ってたらもう午前2時前です。どうも、さおりんぐです。 昼休みに宿題をやってたら、同じクラスの女二人がこんな会話をしてました。 A「今日さ、のりゆき*1見てたら安倍なつみが出てたよ」 B「へぇ〜」 A「久しぶりに(…

現地で購入

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (82件) を見る サイン色紙目当てではあるものの、どうせなら持ってないのを買おうということで買いました…

DS後

こんなに時間がかかるとは思ってなかったので、少し急ぎ足でバイトへ。 向かう途中、強風に煽られて傘が大破orz なっちに「気を付けてね」って言われたばっかなのにw 現場では、GABAのCMソングや「スイートホリック」を口ずさむ・・・を通り越して熱唱w 周…

安倍なつみカジュアルディナーショー〜ポラ&握手編〜

お待ちかねのポラ&握手の時間。 並んでる時、めっちゃ緊張した〜(汗) 並んでいると、やけに進むスピードが早い。 やっぱり、撮る→握手→言葉を交わす間もなくスタッフに引っ張られて終わりなのかというのを想像しつつ、自分の番に。 ここからは、精一杯記憶…

安倍なつみカジュアルディナーショー〜ライブ編〜

セットリストは省略。・・・面倒だからw 墓参りに行って、自分家の隣の墓のお供えにGABAが置いてあって、自分も持ってくればよかった・・・とのことです。 で、「みなさんも先祖は大事にしましょう」だそうです。 いやー、なっちのトークはいつ聞いても最高…

安倍なつみカジュアルディナーショー〜食事編〜

メニューは ・マリネサーモン三つの味覚ローブ 香り野菜と共に ・知床鶏のハチミツ入り香草焼きと道産ポテトのミルフィユ ・滝川合鴨のロティ 五穀米リゾット添えのハーモニー ・フロマージュブランのスフレ ハスカップソース ・コーヒー メニューの中に美貴…

DSの朝→会場へ

8時前起床で、すぐにシャワーを浴びてウォウ ウォウ ウォウ・イェイ イェイ イェイ。 雨が降ってることを考えて早めに出たけど、早く着きすぎて12時前には既に会場にスタンバってたりw 必死・・・というより、自分の性格ですね。 予定の時間よりも早く着き…

明日は

いよいよ明日はなっちDS。きっともう、なっちは札幌入りしているんでしょうね。 間違いなくテンパるかと思いますが、長年の想いを伝えられたらいいなと思います。

ハロショ

写真と、ナントカホルダーと、ミニミニ色紙を購入。 トレーディングものはいつも運試しで一つだけ買うんですが、レインボーセブンのトレポで一発で美貴を引き当てて以来、トレーディング運はもう無いと思うことにしました。 ・・・えぇ、もちろん撃沈しまし…

SAPPORO AUTO SALON 2006@つどーむ

AAAのライブがあるとのことで行ってきました。 ステージを見るのは去年11月のファクトリー以来だけど*1、やっぱ良いライブだったわー。 迫力が物凄かったです。 にっしーかっこよかった。 宇野ちゃんかぁいかった。 そーいや宇野ちゃん、マイクスタンドにぶ…

レンタル

授業で英語版ハリーポッターを読んでて急に映画が見たくなったんで借りてきました。 野ブタ。が全巻揃ってたんで衝動的に全部レンタル・・・したはずが、なぜかvol.1だけ中身が行方不明。 店員がずっと探してたけど、それでも行方がわからず、結局vol.1だけ…

当落

もう一週間くらい先だと思ってたら今日だったのか。PRESSさんの日記見て初めて知りました。 自分、終わってんな!(笑) 肝心の結果・・・仙台公演、無事に当選しました。 今回は仙台しか参加しないんで、これで一安心です。 あとは、7月になったらフェリーの…

木曜

一週間の中で木曜が一番好きです。 なぜなら・・・木曜にバイト行ったら二日続けて休み(公休)だから。 学校は月→金で土日が休み、バイトは日→木で金土が休み。 一週間が二回来てる感じです(笑) 週5回だと言ったら驚く人も多いんですが、自分はもうこれが当た…

画像

バイト先で、ふと目に入ってきたロッカー。 千奈美にこれを撮ったのは、ロッカー室に誰もいない時です。 人前でやったら、ただの変な人になってしまいます(笑)

ジャック

ハロモニ。劇場にて、美貴の新キャラが登場したみたいですね! うちは、もう一回あの鳩が見たいんですけどねw まぢで、あの輪の中に入りた(ry

日曜日・日曜日〜

雨の予報になってますorz ちょっと、テンション下がるorz

画像

CDやDVDを入れてる棚です。ネタが無いので晒します。 ハローのだけじゃないんで、昔の風格が漂っております。特に右端の4枚が。 で、その4枚の赤いCDの上に乗っかってるのが、どうしたらいいかわからないハロショのトレカやトレカサイズ写真ですw これは、…

ま〜っくす

そーいえば昔、MAXってグループがいたよなーと思い、検索をかけてみる。 音沙汰は無いものの、解散はしてないらしい。 でも、全く見かけなくなったなぁ。 「Ride on time」とか好きだったのに。 ・・・そいや、メンバーのLinaが美貴と同じ2月26日生まれみた…

愛する人の名前を日記に

藤本美貴 ・・・って、思いっきり手抜きw まぁ、これだけじゃ何なので・・・ 28日に札幌店限定のなっちの写真が発売されるらしいです。 わざわざDSに合わせるなんて流石ですね☆

ヴァイト

久々に定時までやってました。 先週は生産量が少ないとかで二日連続で休みになったり、久々に出勤したと思ったら機械の掃除しかやることがなかったんで、やりがいがあるってもんです。 この状態がずっと続けばいいなぁ。

直感

かなり久々に「愛の第六感」を聴いてます。 「直感」の歌詞、今まではこんな風に聴こえてました。 出会い頭が大切なのに ↓ 出会いが知らんが大切なのに 裏目裏目に結果が出たり ↓ 裏面画面に結果が出たり 自分、耳悪いんですかねぇw うちは基本的に歌詞とか…

遠征

娘。関係で遠征する予定は今のところありませんが、ベリ関係なら夏ツアーで仙台に行く予定を立てています。 美貴にも会いたいけど、ベリコンに行くのも素直に楽しみです。 えぇ、だってこれでも一応桃子推しですからw その頃にはきっと秋の予定も決まってい…