2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年

リアルの面では、大学を卒業して実家に舞い戻って・・・と。大きな変化はそんなもん。 そのお陰で遠征数が増え、経県地もどんどん積んでいきましたね。 いろんなところに行けてとにかく楽しかった。 来年もマイペースに楽しく行きたいです♪ 今年もお世話にな…

興行別プレイバック

誰も知りたくない、完全に自己満足な集計w こちらも、1日を1カウントです。 コンサート・・・・・14(娘。8、美貴2、なっち2、美勇伝1、℃1) 握手会イベ・・・・・3(美貴) 舞台・・・・・2(HAKANA) FCイベ・・・・・2(ハロテン、真野イベ) ミュージカル・・・…

プレイバック再開

2008年の現場を地域別にまとめてみました。 以下、1日を1カウントとします。 東京・・・・・6(有明1、明治座2、新宿2、中野1) 新潟・・・・・4(新潟3、長岡1) 大阪・・・・・3 群馬・・・・・3(前橋2、高崎1) 埼玉・・・・・2(西川口1、上尾1) 以下、全て1 …

アロハロ

アマゾンでフラゲは初めてだ!w 内容的には前作の方がよかった。 何かしら一つは試練があった方がいいと思われ。

はたち

ガキさんが二十歳になったなら、当然絵里も二十歳。 そうか、絵里ももう二十歳か・・・早いねぇ(しみじみ) 誕生日おめでとう。いつまでも変わらずそのキャラのままでいて下さい♪

プレイバック2008年 その2

昨日に引き続き、2008年の現場をプレイバック。 今日は下半期、7月から〜

プレイバック2008年

2008年も残りわずかで、今年の現場もとっくに終わったということで、年末恒例(?)現場プレイバック! まずは一月から〜

ムーンライトえちご

臨時化するってまぢかorz ながらが臨時化するって聞いた時から、そう遠くない未来だろうとは思ってたけど・・・ あ〜、イタイイタイイタイ・・・新潟のヲタにとってどんだけイタイことか。 安く関東に行くとなると、これからは夜行バスがメインになるんかな〜…

リゾナントLIVE

自分が参加したのは、群馬・富山(昼のみ)・長野・新潟・大阪。 最初は群馬と新潟しか行く予定がなかったのに、楽しくてどんどん参加数が増えて、最終的に5箇所11公演に。 1ツアーでここまで参加したのは初です。まして、2桁なんて前の自分にはありえなかった…

師走

大阪から帰ってきました。 楽しかったツアーも終わり、気付けばもう12月。一年が終わってしまいます。 今月は現場もないし金もないし、自分の2008年はもう昨日で終わりました。 それではみなさん、よいお年を!(早w)