2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルグッズ

とても、ミュージカルのグッズとは思えないんですがw 何故、ミュージカルにスポーツタオルが?^^; でも、ミニライブがあるというのを裏付けてるからそれはそれで良いですw とりあえずソログッズは全部買うと思うけど、この際うるさいこと言わず全部セッ…

遠征計画

ベリの舞台かぁ・・・ 11月3日は仙台で娘。コンで、翌日に高速バスで東京へ行けば見れるんだなぁ、これが。 ベリの舞台を見るとなると、ごっちんコンとのハシゴも可能になるんですね〜 実現するとなると、3日→仙台で娘。、4日→ごっちんコン(昼)、ベリの舞台(…

娘違い

カントリー娘が札幌でライブをやるそうで。 「娘」という表記を見た瞬間、本気でモーニング娘。かと思った・・・ 娘は娘でも、カントリー娘・・・ まぁ、カントリーにとっちゃ凱旋なわけだし、それはそれで良いと思うけど、リアルに凹んだorz 心臓バックバッ…

そして・・・

結論から言うと、℃-uteには堕ちませんでした。 小樽で桃子に堕ちた時のようなパッションも特に感じなかったし。 やっぱ、美貴の愛には勝てなかったようで。 でも、これからまた見れる機会があるなら見てみたいです。 ℃-ute単体で遠征はまず無いと思うけど、…

終了後

一番新しい「わっきゃない(Z)」だけ買えばいいやと思って、整理券配布の時はそれ一枚しか買わなかったけど、終わった後にこれまでの3枚も買って、結局全種類買ってしまいましたw まぁ、これも現場のノリってやつでw これで、まだ8月になってないというのに…

「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in 札幌

一般人に晒されまくり(ノ∀`) 位置は、これまたビックリするくらい近いとこ。 大きな愛でもてなして→MC(自己紹介)→わっきゃない(Z)→握手といった流れ。 曲の少なさにもビックリしたけど、握手の低速さには、もっとビックリ!! 自分がこれまでベリイベで経験…

出会い

未来博会場で誰かに話しかけられたと思ったら、同じ寮の人。 なんでもハロヲタで、れいな推しだとか! こんな身近に、しかも二年以上同じ屋根の下(ある意味w)にいならが気付かれることのなかった事実。 勢いで名刺も渡しましたw いやぁ、ハローを語れる人…

こども未来博

その足で月寒へ。 まいまいが学校行事のため欠席とか。 曲は、たぶんファクトリーへの移動のことあってか「LOVE マシーン」が無く、後は昨日と一緒。MCも変わらず。 次はいつ見れるかわかんないから、とりあえずシャウト(ぉ) 舞美が、間違って「明日も私たち…

ファクトリーへ

9時前にファクトリー着。 PRESSさんやひーとさんらと合流して、長いこと並んでCD購入&握手券取得。 ジリリ ヤケタorz

そして明日は

月寒の後はファクトリー。 ある意味、正念場。 果たして、生きて帰ってこれるのか(マテw) ・・・いや、確固たる気持ちがあれば大丈夫なはずだ。 美貴を差し置いて、一体何をしようというのだ。 そして、さっきから何一人でブツブツ言ってるのかw うちは、…

こども未来博 ℃-uteミニライブ

近いのをいいことに家でまったり。 11時半に家を出て、会場について整理券を貰ってPRESSさんと馴れ合い。 会場は外に設置されたテントで、人数にして300人くらい? ヲタの数も、やはり少なめ。 規制があったのかどうか知らないけど、着席しての観賞でした。 …

明日は②

ベリコン初日だとか。 なんかもう、すっかり他人事になってしまいましたねw 11日の中野に入って、最終の新幹線で実家に帰ることもちょっと考えたけど、やっぱその分をカレーツアーに回したいしなぁ。 まぁ、人生いろいろだよ(何)

明日は

こども未来博です。 もう、すっかり忘(ry まぁ、明日は大丈夫だと思うけど(謎)

夏休み

・・・暇だ。 夏休みいらないから、その分早く秋になんないかなー。

張り切って通販たのんだよー

ついに到着のは・ず・が!! チケットホルダーって初めて手にするんですが、これじゃあトレーディングのタペストリージャマイカorz そーいや、前にタペストリーをチケットホルダー代わりに使ってる人を見たことあったな。 この、「H!P 2006」ってロゴが邪魔…

世界バレー 告知スポット

今日、娘。のを見ました。 他にもベリのや、デフディバのバージョンがあるのかな。 それにしても、8人ってこんなに少ないんだなぁ・・・

GAMの曲

何度か意識を失ったけど、眠い目をこすって聴きました。 千奈美にうちは、二人と同じくカップリングの方が好きです。 曲が流れた後に美貴が乱入してくるのを期待してたけど、世の中そう上手くは行かず。 でも、前にデフディバ4人が揃ったように、ゲストで出…

いよいよ

今日こそGAMの曲が解禁に!! ぁゃゃのANNは、始まった頃は毎週聴いてたけど、3時まで起きてられなくなって聴かなくなりました。 今日は最低でも曲が流れるまでは起きてないといけないけど、早速眠いです(ぇ) いや、今日は何がなんでも起きてないと。 寝たら…

キツネ

バイト帰りに、道を横切る動物がいました。 最初はネコかと思ったけど、よく見たらキツネでした。 札幌でもこんなことがあるなんて、さすがは北海道・・・と、本州出身の自分は思いましたとさw 札幌の他の地区がどうだかは知りませんので悪しからず。

しょっく②

帰省用(兼遠征用)の休み確保。 これで、あとは行くだけ♪ ところで、我が地元の新潟を東北だと思っている人が多くて、軽くショックを受けましたw 「東北だっけ?」って、今日リーダーに言われたし、前リアル友にも言われたし。 自分も正直、分類分けがごちゃ…

しょっく

今日のテストを受けたら明日から夏休み・・・ということで、学校へ行ってきました。 ・・・が。 テスト、明日だったorz やー、素でショック。 時間になっても誰も来ない時の不安ったらもう。 やばいな、これから長い休みだというのに、入る前からこれだもの…

嗚呼、勘違い

さて、今日はぁゃゃのANNでGAMの曲が流れる!! ・・・と思ったら、今日はまだ火曜日ジャマイカorz ちょっとテンパリすぎたなぁw

バイト

今日、明細を頂きました。 後にも先にも最高額だと思われます。 最近、日勤の新人さんが数名入ってきました。 昨日は、学生のバイトが10人くらい入ったみたいで。 こんだけいるんだから、うちの現場にも学生の新人来るかと思ったけど来ないでやんの。 今、や…

フラゲ

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安倍なつみ,松浦亜弥,箙かおる,高橋愛,石川梨華,吉澤ひとみ,道重さゆみ,美勇伝出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/2…

時間が解決してくれるさ

推しメンが脱退→芸能界引退・・・自分にも経験がありました。 計り知れない悲しみ、虚無感に、流した涙は数知れず。 それからもう二年半が経ち、今の自分は美貴ヲタ。 先に述べたことを微塵にも感じず、楽しい毎日を過ごす日々です。 それもこれも、全て時間…

画像

ガリガリ君、一本当たりました(笑) でも、いい歳して、アイスの棒持ってレジで引き換えってのもねぇ・・・w

う〜ん

ネタがないこんな時は・・・ 愛する人の名前を日記に・・・って、このネタは二度も三度も使えないからやめとこうw いつの間にか始まって、いつの間にか終わってたハロコン、やっぱ見たかったなぁ。 キャパの大きさを懸念して回避したものの、やっぱアレだよ…

言ってみただけ

10月1日から5日、日本全国全ての路線が一律7,700円の超割スペシャル。 その期間にあるライブは・・・厚木か。 前日が初日なのに、月が変わって翌日からとか嫌だなw それだったら、いくら月が変わった方が安くなるとしても、普通に9月30日から入ってますよ。…

勝手に予想

レインボーセブンでは色に関係する曲が歌われたから、カレーツアーでは食べ物に関係する曲が歌われるんじゃないか? そう思って、知ってる限り食べ物に関係する曲を挙げてみる。 ・ランチタイム〜レバニラ炒め〜 ・モーニングコーヒー ・すき焼き ・レモン色…

続・こども未来博CM

ついに、冒頭から見ましたよ。しかも3回も。 内容は・・・ 从・ゥ・从「今年の夏休みは」 全員「こども未来博2006!」 で、「わっきゃない(Z)」が流れて、あとはどうでもい(ry 衣装は、ピンクとか青とか黄色とか、娘。コンSSAに出た時らしきものだったと思い…