秋はとても気が早いから

北海道はまだ夏にすらなってないというのに、もう秋の予定とか素敵すぎる(笑)
例年通り、娘。秋ツアーがあるみたいですね。
ミュージカル止まりにならなくて安心しましたw
ツアーやるって聞いただけで、もう既にテンションうえうえになってます(笑)
日程はどんなものなのか、凱旋はあるのかと、気になりますね〜
去年、日程の中に「北海道厚生年金会館」の文字を見つけた時は嬉しかったです。
その時は美貴推しじゃなかったけど、それでも嬉しかったです。 自分にとって3年ぶりの娘。コンでしたからね。
今回はどうなることやら。とりあえ日程待ちです。


しかし・・・楽しいことがいっぱいだな。
ヲタ活動がこんなに忙しいなんて、けっこうけっこう。