2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「胸さわぎスカーレット」を、どうしても「むねさわぎスカーレット」と読んでしまいます。

悩む

娘。コンとなっちコンの日程が出てから改めて考えようかと思ったけど・・・ パシイベに参加 ↓ 目出度くDoマイルがたまり、無料航空券がもらえる ↓ 春ツアーの交通費が浮く あぁぁ〜・・・^^;

リボンの騎士DVD

無事に引き取って、DISC1だけ見ました。続きはまた明日。 これだけ見ても、やっぱ懐かしいなって思う。 2公演しか見てないのに、あれからけっこう経ったのに、ものすごく鮮明に覚えてたりする自分がいます。 忘れっぽい自分だけど、よっぽど印象深かったんだ…

会員期限が近いと良席が来やすい・・・とかいう噂を耳にしました。 もう更新しちゃったけど、そういえば前の会員期限は2006/12/31 仙台と名古屋のチケットが届いた時、確かに期限が近くなっていた。そして良席が来た。 まぁ・・・偶然でしょ。 てか、偶然じ…

青い封筒

娘。コンとなっちコンの日程が早く知りたい。 なっちコン、今年の春はどこにも行けなかったから来年は行きたいな。 娘。コンと上手いこと日程が合ってくれればいいんだけど。

パシイベ

これは・・・ものすごく行きたいw 場合によっちゃ日帰りも可能。 日帰りで遠征がいかに味気ないものか知ってるけど、お金をあまり使わずに済むというメリットもアリ。 それよりもまず、気持ちの問題。どこまで本気なのか。 さらにそれよりもまず、当選しな…

リボンの騎士DVD

明日、セブンイレブンで引き取ってきます。 最初はAmazonで予約してたけど、何時に届くかわからず落ち着かないんで、ちょっと高くなったけどセブンドリームに変更しました。 いやー、とても楽しみです。ちゃんと3人分のフランツ王子が入ってるみたいなんで。…

歩いてる・・・

チャリがパンクして、チャリを押しながら40分以上かけて帰路をとぼとぼ歩きました。 「歩いてる 一人じゃないから みんながいるから」 この台詞がやけに虚しく感じたw

紅と白の歌合戦

帰ったら発表されてた。そんなこと、全く知りませんでした。 そんだけ年々興味が薄れてってるわけですが、娘。とGAMが出演とのことで、良い年末を迎えられることが確定しただけでも良かったです。 初出場は今井美樹しか知りません。 mihimaru GTとか、BONNIE…

なぜ

寮の中で友達に遭遇。 ♀「やめちゃったの?」 (竿д輪)「何を?」 ♀「ミクシー」 (竿д輪)「あぁ・・・書くことがないからねぇ、一般用は」 「一般用」というのは文字通り、一般向け(=非ヲタ)に公開してたものです。 始めたばっかの時、システムを知らずにう…

2年

2年前の今頃、小樽でベリイベがあったような気がする・・・と思ったら今日でした。 小学生や中学生に堕ちるわけねぇーべと高をくくってたら、思いっきりド壷にハマってしまったのがこの日。 ハロショで初めて写真を買ったのもこの日。 「愛する人〜は桃子だ…

冷静になって

昨日はテンパりすぎて何もかも即決してしまったけど、一日経って改めて冷静になろう。 まずは交通費。明日いっぱいに支払えば、旅割で行ける。でも、週末に遠征を控えた身でありながらそれは急すぎる。 そしてチケット30,000円。これが一番ネック。食事はい…

写真集

とりあえず、全体を通してざっと見ました。 正面からのカットよりも、横顔や斜めから撮ったものの方が個人的に好きです。 とりあえず、言葉になりませんw エ○いといえばエ○いけど、でも別に変なやらしさというのは無くて。 「COEUR」はフランス語で「心」と…

大阪 恋の歌

MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter 大阪公演に藤本美貴(モーニング娘。)のゲスト出演が、急遽決定致しました! これが、平常心でいられるか! 握手やポラがなくてもいい。ゲスト扱いでもいい。 DSに参加したことがある人ならわかると思いますが…

くじを引くために

買ったのは藤本美貴写真集と、写真数枚。 6周年グッズが売り切れだったんで、合計金額も必然的に変わる。 その場で計算してみると3,990円。10円足りないとかいうふざけた展開w 足りない10円分を写真で補おうと思ったけど、展示してある美貴写真は全て持って…

大変?

北海道から遠征するのは大変である。 何が大変なのかというと・・・ ・・・・。 わからない(笑) もはや、遠征が大変だなんて思わなくなりました。 今までは何だろう、周りが大変だ大変だと言うから、その空気に流されてただけかも。 こんなこと思うようにな…

写真集

関東では既にフラゲできるところがあるみたいで。 ただでさえ雑誌の入荷が遅い北海道ではそんなこと全く期待しません。 普通に、発売日にハロショで買います。 チラホラとネットで画像を見かけますが、発売日までのお楽しみということで見ないように頑張って…

どうにかして土曜日

やることがない。 来週末、札幌は雪の予報が出てます。 来週から根雪になるんでないかと。 まぁ、飛行機が無事に飛んでくれさえすればそれでいいや。

ハロプロアワー

最終回が何でキッズ総集編なのかわかならいけど、三本の指に入るくらい面白かったと思います。 何より、桃子・愛理・めーぐるっていうメンバーセレクトが最高なわけで。 久々に元キッズヲタの血が騒いだかもしれません。 んでもって、プロは何やってもやっぱ…

悪天候

この雪は酷い。 週間天気予報と飛行機の運行状況をチェックするのに余念がありません。 たぶん来週末も雪だろうけど、欠航だけは勘弁してほしいです。 あと、どんな格好してったらいいのかw 名古屋と札幌の気温が10度以上違いますからね。 風邪を引く条件は…

クリップス

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/15メディア: DVD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (80件) を見る やっぱり「恋のヌケガラ」が良い。 他の曲も普通に好き。 何でこのまま…

千葉で

駅伝見たかったな〜(違) 己の資金力の無さに不甲斐無さを感じる限りです。 千葉なんて、すぐそこなのに。 ここは一つ、今後のために・・・と考えることにします。 そんで今日、千秋楽のチケットが届きました。 これでチケットは全て揃ったぞと。後は行くだけ…

鼻血

シャワーしてる時になぜか大量に鼻血が流れ出て、一旦止まったけどまた出てきた。 ティッシュで押さえてるけど、止まらない。 写真集の表紙が公開になって興奮してる・・・とかいうわけではないと思うんだけどw えぇ、多分きっと違いますともw

オク

先日落札した写真とDVDが到着。 DVDは美勇伝だけど、写真は美貴ですw とりあえず、眠いんでDVDは明日に。

歌ドキッ!

寝飛ばしたぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!! パケラジを見てる時に既に意識が遠のいてたけど、気付いたら1時9分とか。 まぁ、出たのが前田有紀だっていうからいっか(マテ) 確かに初登場メンバーだもんね。 明日も初登場のメンバーが出るんで寝飛ばさないよ…

ウェルカムバック

修理に出したPCが戻ってきました。 PC無しの10日間、長かった・・・ 基本的にPCと藤本美貴さんがいないと生きてけないんでね。 ハロプロアワーの美勇伝の回が終了になる前でよかったよ。 終了になる前に最後にもう一回見ておきたいと思います。 この「恋のヌ…

イテー

昨日、風呂場の蛇口で火傷した所が水脹れになってるorz

お祝ひ

誕生日のお祝いを今頃になって貰った。 遠征費になる前に、藤本美貴写真集とリボンの騎士DVDに消えると思われます。 何気にどっちも来週発売なんで楽しみな限りです。

歌ドキッ!

曲は何だったか忘れたけど、今日は初登場の人が出るらしい。 オープニングのダイジェストっぽいのに愛ちゃんが映ってたから、もしかしたら…? 毎日リアルタイムで見て毎日録画して、何気に毎日の楽しみだったりします♪

チャリ

タイヤが擦れに擦れてめちゃめちゃフラットになってるし(汗) 前のチャリでも同じことがあったんだよなぁ。タイヤを外せなくて自分で交換するのを諦めたんだった。 なんだろう、乗り方が悪いのかね。少なくとも、30キロ離れた海岸までロケ地巡りに行くよう…