秋ツアーの予定

日程すらわかりませんが、日程が決まったと想定しての話ですw
前にレインボーセブンで総額いくら使ったか計算したけど、それを踏まえてさらに、安〜いバイト代を考慮したら、やっぱ2会場がいい所かな。
関東以外の所に行ってみたいという野望があるので、レインボーセブンを上回る資金が必要になってくると予想してます。
・・・でも、地理的にも金銭的にも行き易いという理由で結局関東に落ち着くような気がしますw
場所はこの際どこでもいいとして、何公演見れるのかそっちの方が気になります。
遠方の人間だから、よけいに気になりますw


まぁ、地元でライブやってくれたら一番いいんだけど。
凱旋コン、またやってくれないかなぁ。
去年の凱旋コンの時は自分は美貴推しじゃなかったけど、でも美貴の名前は何度か叫んでました。
思えば、この時に美貴推しになるべきだったんだなぁ。
改めて、美貴推しになった姿で温かく迎えてあげたいと、一介の美貴ヲタは願ってます。