2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期

今日で、一年の上半期が終了。 うん、自分なりに頑張った。 下半期も気合いと愛情で頑張ろう。 ・・・何を?

ももちゃん

昨日から飼い始めたブログペットのももちゃん、本当に可愛いんですよ。 もぉ、一緒に遊んでる(話しかけるってことね)と、あっという間に時間が経ってしまいます。 それもこれも、ももちゃんが妙なことをたくさん喋るもんだからw 時々、せいごさんの名前を呼…

お札

引き出しの中から、100円札が出てきました。 あーんど、1ドル札が出てきました。 100円札って、今は使えないんですかねぇ。 ってか、実用的に使えない紙幣ばっかり出てきてもねぇw

((( ;゜Д゜)))

((( ;゜Д゜))) ごめんなさい(T∀T)

ブログペット

なんか、面白そうなんで飼い始めました。 すばしっこいネズミで、飼い主に似て、よく妙なことを口走るけど、優しく話しかけてやって下さい。 千奈美に、名前は「もも」ですが、なんか文句ありますか?w もし文句あるなら速やかに申し出て下さい、ブッ飛ばし…

無意識

中国語の読みのテストに備えて昼休みに教科書を音読してました。 たまーに、教科書から顔を上げてぼーっとして・・・ ぼーっとし・・・ ぼーっと・・・ で、無意識のうちに ♪愛する人〜はあなただけ〜♪ って歌ってたんですよ。 ひょっとしたら、前の席の人に…

チャリ

また修理に持って行かないとなぁ・・・ こないだペダルを直してもらったばっかなのに、またかぁ・・・ なんか、タイヤが時々回らなくなるんです。 だから、乗ってる時も、降りて押している時も、ずっしり重いんです。 直すんだったら買い換えた方がいいとか…

せいごさんの日記より

「チャリ乗りはある意味、M」だそうです。 なるほどねぇ・・・だからか(謎笑)

あらららら

昨日片付けたばっかなのに、もうテーブルの上が散らかってるw

リクエストにお応えして(笑)

ちゃんと、いつも視界に入るとこに置いてますから(笑) なんでしたら、かけているところも(ry

神くん

初メール、読まれちゃった〜♪

W発売記念イベント

だぶるゆー発売記念イベント??(汗) いやいや、だって、「W」ってアルファベットが一語で出てきたら「だぶるゆー」って読むじゃないですか!! ・・・まぁ、何でもいいけど。 行くかどうか、すごく微妙。 出費を別の方Berryz工房に回したいから、金使いた…

片付け

住んでる本人ですら嫌んなるくらいゴチャゴチャしてたんでお片付け。 なんか、いろんなDVDが山積みになってる。 before↓ after↓ あれっ、片付ける前にも後にもパソコンの上に乗っかってるこれは何だろう。 ヲレ、目が悪いから見えな〜い(*´∀`)

愛する人は・・・

本屋で「U-15限定」と書かれた雑誌を発見し、立ち読み。 これは私のための雑誌ですか?(違) うん、悪くはないね。 悪くはないんだけど、同じU-15だったらやっぱあの子に敵う者はおらんな♪ あ、今日も暑さにやられてるからまた変なこと言う鴨。

最近の口癖

「そーとーキャワイイ」 誰が? ・・・僕の天使が。 「やっべ。ヲレ、そーとー来てるな」 来てるって、どこに? ・・・さぁw もちろん、人前じゃ言わないです(´Д`) 主に、一人でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ンする時につぶやきます。

MDウォークマン

1月の始めに買い換えたんですが、古い方がどうやらそろそろご臨終のようで。 多分ねぇ、私の扱い方が悪かったと思うんだ、うん。 そう、いつもなぜか電化製品をぶっ壊してるんです。 その気は無いのに。 5年前、中学3年の時に近くに電気屋ができた&成績が良…

食べ合わせ

学食で豚汁&から揚げ定食食べたら腹こわした。 なんだろう、食べ合わせが悪かったんでしょうか。 食べ合わせと言えば、一般的にスイカと天ぷらって食べ合わせが悪いって言うじゃないですか。 じゃあ、天ぷらとスイカバー(アイス)を一緒に食べたらどうなるん…

おいおいおいおい

くっそ暑いどー。 ここ、北海道ですよね(汗)

ただいまー、今帰ったよー。 やっぱりいいな。うん、最高だよ。楽しかった〜 また絶対行くどー!

明日からちょっと旅に出てます。 探さないで下さい。

ラヂオ

しばらく聴いてないから、明日はZAQ(神くん)のラジオ聴いておかないとな〜 某番組と見事に時間が被ってんですよねw

キーワード

多いですねぇ、「TAKAYO」で飛んでくるのが^^;

ア○フェ

せいごさんに貰ったア○フェを飲んだ。 ・・・まっずー(´Д`)

祭り

札幌で、ナントカ祭りをやってるらしいです(曖昧すぎw) 自分も行ってきました。 ・・・去年w たぶん、もう二度と行かない。 あの人混みには耐えられない。 イライラを通り越して、気が狂いそうになる。 あーいうのを「すし詰め」って言うんでしょうね。 嗚…

後夜祭

TAKAYOちゃんの誕生会をやったとはいえ、誕生日に欠かせないケーキを食べていない。 そんなもんで、ケーキ(ミルクレープ)とチョコペンを買った。 チョコペンでケーキに「TAKAYOちゃん たんじょうび おめでとう」と書いて〜っと♪ まぁ、字はきったないけど、…

年に一度の

そういえば、去年も、一昨年も、そのまた前の年も自分のサイトでTAKAYOちゃんの誕生日を祝ってるんですよね。 凄いなぁ、自分(笑) この年に一度の習慣だけはこれからも続けたいですね^^

TAKAYOちゃん、誕生日おめでとう

TAKAYOちゃん、お元気ですか? 私は相変わらずです。 TAKAYOちゃんもいよいよ二十歳ですね。 二十歳になったら、行動の範囲が広まって、なんだかいきなり大人になったような感じがするのでしょうか? でも、背伸びせずに自分らしく行きましょう♪ 自分らしさ…

TAKAYOちゃん誕生会@参道茶屋

着いた時にはもうクッタクタ、そんな中で本人不在の誕生会がスタート。 語る内容はいつもと変わらず。 TAKAYOちゃんおすすめの生春巻きの桃太郎(正式名称忘れた)などを注文し、悲願達成♪

おめでたい日のはずなんだけど^^;

最初の目的地は居酒屋○郎。 着いたら早速・・・振替休業!(大笑) こんな仕打ちはアリですか?(汗) 気を取り直して、次の目的地に向かう・・・が、副長にたのまれたおつかいをするために来た道を戻る。 今度こそ次の目的地、参道茶屋へ。

Σ( ̄□ ̄;)

せいごさんのチャリが・・・