2007-01-01から1年間の記事一覧

共演?

どあっぷで公開された、ガッタス札幌遠征の模様の一コマ。 ものっすごくわかりにくいけど、この中に自分が映ってます。 ちょうど、藤本コールが沸き起こってる真っ最中です。 この小さい会場だから、そりゃだれだって晒されるよなと思ってたら、美貴がシュー…

余談

日本に国境はない、どこに行っても国内だから距離は無いようなものだといつも思ってるけど、その国境を越えた場所にいざ行くとなるとやっぱ違うよね〜w

プレイバック

まず、今年の下半期から。 【7月】 GAMコン@札幌・仙台 【8月】 ℃-ute握手会@札幌 ベリコン@札幌 【9月】 記念隊コン@札幌 美勇伝握手会@札幌 【10月】 ℃-uteコン@札幌 【11月】 ノービスリーグ第7節 なっちコン@札幌・福岡 【12月】 ℃-ute握手会@札…

不備

なんか、システム手帳に不備があったから交換とか。 自分も先日福岡に出張した帰りになっちのを買ったんですが、一体どんな不備なのか。 交換は購入店舗ってことらしいけど、購入店舗って・・・・・・渋谷店ですよww 無理無理無理無理ww まぁ、普通に札…

振込み類

夕方になってもなかなか繋がらない未着受付の電話をしたらその日に届いた・・・というお決まりのパターンにてやっと青封筒が到着。 で、早速該当の振り込め用紙を記入。 今回申し込むのは、ハロテン札幌、バレンタインチョコ、そして・・・パネルww 計算し…

今日も

青封筒は来なかった・・・ 明日来なかったら月曜に苦情電話すればいいんだよね。 珍しく青封筒で出費の多い時に限って届くの遅いんだから勘弁してほしいわ。 発送からもう一週間だよ・・・

来ない

青封筒が。 この目で確認しないとなんか落ち着かない部分がいろいろあるというのに。

決まった!

「16歳の恋なんて」に決まりましたね。 何も考えないでHNで投票したから、HNがシングルVで晒されるそうですw 今思えば、せっかくの機会だから(って、どんな機会なんだって話w)リアルネームで投票しておけばよかった。 ま・・・いっか(笑) 曲もそうだけど、…

終わったね〜

なっちコン福岡遠征も終わって、年内最後の遠征が終わった。 ℃-uteのイベントも終わって、年内最後の現場が終わった。 次の現場は全く未定。今後リリースされるCDやDVDで心を潤すしかない。 もう、2007年は今日で終わっていいと思う(何w) それでは、よいお…

明日は福岡

これが、年内最後の遠征になるかならないか。 どちらにせよ、初めて行く場所ということもあり、楽しんできたいと思います。

気遣い

チケットを落札して、出品者とメール(今は取引ナビ)でやりとりしてる時、「ライブ楽しんできて下さい」という一言があると嬉しく思う。 だから自分が出品者になった時も、必ずこの一言を添えるようにしている。 こういう小さな気遣いがすごくいいなーと思っ…

なっちコン

先週の今日はなっちコンがあったわけで。 終わったはずだけど、千秋楽の福岡に行くことにしたんでまだ終わってない。 天神駅界隈で宿を探して、一度は予約したもののキャンセルしました。 飛行機代だけでけっこうな金額なんで、せめてもの罪滅ぼし(?)という…

愛しき人

ということで昨日、なっちコンに行ってきました。 なっちの歌は本当に温かくて優しくて、ずっと聴いていたかった。 GOTCHAと連動してのカバーソング企画で歌われたのは、なっちが歌手になる原点である、ジュディマリの「小さな頃から」 いやー、マジで涙出た…

アコなち

いよいよ明日です♪ CDSとか、リボンの騎士とか、記念隊とかで何かとなっちを見ることはあったけど、ソロツアーとなると2年前のちょうど今頃、ほとんど衝動的に千秋楽の新潟に行って以来になります。 ライブ後はGOTCHAの生放送もあり、終わった後も楽しめるぞ…

予報通り

雪が降りました。今もうっすら積もってます。 明日、なっちが無事に来札できるか心配です。

やばい

昨日腰痛が急にきて、今日はずっと下半身がしびれて・・・ あぁ〜、これはもしかして・・・orz

雑誌整理

これまでの雑誌を切り抜いて整理・・・といっても、切ったやつを袋につっこんだだけなんだけどw 今までは音楽雑誌がダントツに多かったけど、今はほとんどテレビ雑誌ですねぇ。 特にB.L.T.はほぼ毎月買ってました。 でも、(当人が出ないから)雑誌なんかもう…

ライブ

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (113件) を見る 昨日届いて、早速見ました。 率直に、またライブに行…

あーあ

チャリがパンクしたorz

ぞっこんスポーツ

先日の試合がちょっとだけ流れました。 しかも、美貴がシュート決めた場面も!! いや、これはマジで嬉しいわ。てか、この前から「嬉しい」ってやたら言ってるw そんだけ本当に嬉しかったんですよねぇ・・・ あと、「滝川出身の藤本美貴さん」って思いっき…

会報

届きました。 事前情報で聞いてた通り、表紙がGAM。 今は、美貴が写ってる媒体は何でもかんでも嬉しいわ。 そして、ハワイに行けなかったことが悲しかった・・・と、娘。のハワイに行った人間が何をぬかすかと自分自身にツッコミキティww またいつか来るで…

って

そんなことを書きながら余韻に浸ってたら、携帯についてた千社札ストラップが根こそぎ捥げました(苦笑) 縁起でもないから勘弁しておくれorz

ノービスリーグ第7節

で、メインはこちら。 開会式があるなんて思ってなくて、そこでいきなりガッタス登場。 4ヶ月ぶりに見るあなたの姿・・・ 今年はもう見れないと思ってたけど、そして不安を掻き立てるようなことがいろいろあったけど、みんな吹き飛んだような気がする。 今ま…

いろいろ購入

キューティークイーン VOL.1アーティスト: ℃-ute,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,AKIRA,湯浅公一,田中直,大久保薫出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (238件) を見る2mini ~生きるという力~ (通常…

アコなちチケット

不在じゃなかったのに不在票がポストに入ってて、郵便局まで引き取りに行きました。 席は7列だって。規模が小さい会場で一桁列ってかなり近そう♪ 予習に勤しむとしましょう。

今日は

珍しくネタがいっぱい(笑)

11/3という日

一昨年は札幌で娘。コン、去年は仙台で娘。コンがありました。 初めて美貴を見たのが一昨年のこの日で、人生初のリアルハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!をしたのが去年のこの日w 11/3は、個人的に思い出深い日なんです。 1年、2年と今だからこそ早いと感じる…

なんでカメムシが部屋に・・・

ダブルレインボウ

レンタルしてきました。 全曲つんくプロデュースじゃないから期待してたんですが、期待通り良い曲揃いですね。 「ソウルメイト」「引越せない気持」が特に好きです。 特に後者は、歌詞を見ると泣きそうになる・・・ あややとなっちは、つんくプロデュースじ…

残念

CD屋に行ったものの、キューティークイーンは在庫が無く、ミニアルバムも初回版しか置いてなかった。 そんなもんで、セブンドリームで注文しました。 受け取るのが楽しみ♪ これを機に、視野が広がれば(ぉ)