2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでカメムシが部屋に・・・

ダブルレインボウ

レンタルしてきました。 全曲つんくプロデュースじゃないから期待してたんですが、期待通り良い曲揃いですね。 「ソウルメイト」「引越せない気持」が特に好きです。 特に後者は、歌詞を見ると泣きそうになる・・・ あややとなっちは、つんくプロデュースじ…

残念

CD屋に行ったものの、キューティークイーンは在庫が無く、ミニアルバムも初回版しか置いてなかった。 そんなもんで、セブンドリームで注文しました。 受け取るのが楽しみ♪ これを機に、視野が広がれば(ぉ)

エッセンス

昨日はなんかツアーが終わったって感じが全然しなくて満足し切れなかったけど、一日経って「あぁ、昨日は良かった」と感慨に耽けてる自分がいます。 まさにエッセンスがじわじわと吟味されて、後からいい味を出しているような、そんな感じ。まぁ、後からじゃ…

どうでもいいこと

Zeppのボトルストラップコレクション最新版w 一番奥のピンクのやつが、今日貰ったもの。 もう、腕一本じゃ足りない(笑)

℃-uteコン

行ってきました。 Zeppでは(多分)初の全イスで、13列のサブセン通路側をゲット。 番号の割に良い席が取れたなと思います。 でもやっぱ、ライブハウスはスタンディングの方がいいな。 前まであんなにスタンディングは嫌だと言ってたのに、毎月Zepp行ってたら…

更新

免許の更新に行ってきました。 2時間、ひたすら睡魔との闘いですよ。 近くの人が起こされてるのを見てハッ!とするも、またうつらうつら・・・w 結局最後まで注意されることはなく終了。 免許は緑から青になったけど、持っててもあんま意味ないねw てかこ…

22歳の私

歳を一つ取りました。 これで、あと4ヶ月は事実上美貴と同い年に・・・って、去年も同じこと言ってたなw 憧れの「22歳の私」になったことだし、平穏無事に過ごしたいと思うのだけど、そうはいかない気がするのはなぜだろう(苦笑)

体調不良

昼からバイトに入ったものの、夕方を前にして突然体調不良に見舞われる。 早退できたからよかったけど、風邪かねぇ・・・ しかし、ここもずいぶんと放置したもんだw

ライブDVD

先日落札したのが到着しました。 毎回ライブDVDが出る度に思うけど、美勇伝コン行ったら絶対楽しいよな〜 行きたい行きたいって言って結局未だに行けてなくて、かといって娘。コンに吸収合併されてるのを見るのも少々抵抗があるわけで。 だいぶ気が早いけど…

発券

11/4のチケットを発券しました。 ローソンに行ったらいきなりロッピーの前に行列が。 ファイターズのチケット争奪戦に巻き込まれ、とんだとばっちりを食らいましたよ(苦笑) でも、これでチケットは無事に確保できました♪

11/4

ガッタスの出場選手に美貴。 正直もう諦めてただけに、凄く嬉しい。 また年内に姿を見れる機会があるなんてね! そうと決まれば明日、予約してたチケットを発券だ!(←まだ発券してない人w) フットサルを見るのは初めてだけど、ヲタTを着てくのはアリなんだ…

熱い魂

GAM

12月発売のプッチベストに「熱い魂」が収録。 本当はシングルで出す予定だったけど、事務所的に美貴を世に出せないからこっちに突っ込んだ感がすごくする。 でも、やっとこの曲がこうやってCDで聴けることに変わりはない。 そこだけは素直に嬉しいと思う。 …

通販×2

まずはFCの方。 記念隊コンのソロアングルDVDをどうするか迷ってたけど、ライブDVDのみでいいやってことになって、スルー。 GAMのハワイDVDのみを申し込みました。 千奈美に、DVD以外のハワイグッズは全てスルー。 マフラータオルなんて使わないっていうか、…

ハワイの5分の1の料金でFCツアーなんて羨ましい。 6万なんて、今すぐにでも出せる。

オークション

ライブDVDを落札しました。 これで、美勇伝単独のライブDVDは何気にコンプだ!(笑)

写真

ふと、もう全然写真買わなくなったな〜なんて思いました。 最近は、地方限定写真をいるかどうか尋ねられて乗っかったり、セットのおこぼれを引き取るくらいかな。 ハロショももう三ヶ月行ってないし、最近自分で買った写真といえば、記念隊コンの日替わりメ…

青封筒

正月ハローはもうシラネってことで、スルー。 で、問題はグッズ。 GAMのハワイDVDは確定として、あと一つ魅力的なのが、記念隊コンのソロアングルDVD。 来月出るライブDVDは買うつもりだけど、ソロアングルとなるとまた違った魅力があるわけで。 普段はソロ…