2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のZepp Sapporo

まず、壁から横フェンスまでの間がGAMコンより広かった。 つまり、ヲタを詰め込むスペースが狭い。 そして・・・後ろの3分の1が開放されてないw ショッピングセンターかなんかのオープンスペースでのイベントみたいな感じ。ライブハウスなのにw 最初はだい…

ラジオ

Air-Gで3ヶ月間出演! 深夜のラジオになっちが出るなんて、スパモを思い出すなw

絶賛、食欲不振中

今日食べたもの→おにぎり一個、プリングルズのデカい筒のやつを半分。んで、コーヒー一杯のみ。 昨日より酷いw ズボンがずり落ちるw

アマゾン

GAMコンのDVDと一緒に、同日発売の某ドラマのサントラCDを注文しました。 その関係か知らんけど、本来なら今日受信するはずの発送メールが着ませんでしたw 同日発売のものを注文してるのに、発送が遅れる意味がわからん。 ただでさえ北海道は届くのが遅いの…

夏バテ?

食欲がない。 今日食べたもの→プチあんぱん×3と、おにぎり一つのみ。あと、コーヒー一杯。 このコーヒー一杯を飲み干すのでさえ時間がかかる。 空腹の音はグルグル聞こえるけど、どうしても食べられないんだなぁ・・・ さて、どうしたものか・・・

どうでもよいこと

「こどもの事情」っていう昼ドラ、そこによく出てくるファーストフード店で何気にGAMの曲がかかってることが多いんです。 「Thanks!」を2回聴いたし、今日は「愛情オアシス」が流れてましたw

もったいない

セキュリティソフトの期限があと一週間なんで、仕方なくダウンロード購入。 古いタイプの延長キーはもう販売終了で、必然的に新しいバージョンになる。 それが、税込で6,300円・・・無駄に高い。チケット一枚分の値段だ(苦笑) まあね・・・どうせ年内に帰省…

札幌店、移転

アルタから、ノルベサに移転とのこと。 ノルベサというと行ったことないけど、とりあえずあの観覧車があるところ・・・っていう認識くらいしかないですね。 駅からはちょっと遠くなったけど、もうあの苦手なファッションビルに行かなくていいと思うと良かっ…

おめでとう

なっち、誕生日おめでとう! 去年のこの日は新宿にいて、リボンの騎士で一緒に誕生日を祝うことができた。 ロクに会場の場所も調べないで「新宿コマ劇場」ってくらいだから新宿で降りればいいだろうと思って新宿で降りたら、けっこう遠かったのも今となって…

久々に

GAM

アマゾンを利用してライブDVDを注文しました。 フラゲして早く見たい気持ちもあるけど、自分が行ってない公演だからそこまで必死じゃなかったり(ぇ) ってか・・・愛情オアシスに行きたいよ(馬鹿) そこで、イチャイチャイチャイチャ・・・(大馬鹿) ( ・e・)…

ウォークマン

買ったばっかのウォークマンに、とりあえずアルバムを転送転送・・・と。 音も良いし曲も山のように入るし、MDは嵩張って嫌だとか言ってたのは何だったのかと思いますねw

買い物

新しいウォークマンを買いました。 携帯より一回り小さくて薄くて、SONYの・・・名前忘れたw MDは嵩張るからあんまり持ち歩きたくなかったけど、やっと解消される! まだ何も手をつけてないけど、中身はハロプロ中心になること間違いなし(笑)

イベント

℃-uteのイベントに行ってきました。 大きな愛でもてなしてもらって、楽しかったです(何w) 舞美ちゃん・・・ティッシュと間違えて大根おろしに手ぇ突っ込んだとか、面白すぎですからw 新曲イベントにしては曲数は多いと思うし、今後もこういったイベントに…