2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

ソフトバンクのCMで上戸彩のお兄ちゃん役をやってる外人さん(予想GUYさん)が来てました。 握手してもらって、名刺も貰いましたw ある意味、すごく貴重な握手だw そして、これがステージ。 許してくれ・・・

イベント編

最前は、遮るものが何もない。見えるのはステージ上の3人だけ。 【じゃじゃ馬パラダイス】 まぁ、新曲が初っ端っていうのは予想通りよね。 衣装はテレビバージョンのやつ。 メンバーが踊る度に、赤いミニスカートもピラッピラ踊るから、もはや半k(ry も見え…

ヤマダ電機 家電フェア2007&大処分蚤の市

よーし、記憶が新しいうちに書くか!

明日

札幌ドームでの握手会です! 待ちに待ったみーよの凱旋・・・何を言おうかまだ決めてなかったり。 そんでもって、今日は多分ロクに眠れないだろうな。 GOTCHAを聴くから寝るのは3時。 整理券配布が8時で、それなりに早く家を出るだろうから・・・本当、全然…

Tシャツ

KYさんとこでTシャツの話題が出てたんで、ちょっと自分も持ってるTシャツを並べてみました。 上段は全部美貴Tなので説明不要ですが、下段は左から・・・ ・あなた色プレミアム(オレンジ) ・カレーコンで買ったGAMT(黒/未開封) ・リボンの騎士ソロT(黒/未…

ヴァンサンク

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/14メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (120件) を見る ヴァンサンクのライブDVDを見てたらCDが欲しくなったので買いました。 なっち関…

巷で噂の

ハロプロソート。 とりあえず10位まで。 1.藤本美貴 2.安倍なつみ 3.新垣里沙 4.三好絵梨香 5.久住小春 6.田中れいな 7.光井愛佳 8.松浦亜弥 8.亀井絵里 10.嗣永桃子 1と2はともかく、3以下がかなり意外。 今までこういうランキング…

新学期

かなり遅い新学期。 内容が全く理解できん。まぁ、いつものこ(ry

新木場から一年

GAM

去年のこの日は、新木場でスケバン刑事の公開記念イベントがあった日。 最初は行かないつもりだったのに、一枚だけ買ったCDがたまたま当選して、「美貴が呼んでる、行かなきゃ!」と思い、突発遠征。 CDを買った3時間後には飛行機の手配が完了していたりw …

デジタル

↑で触れたテレビの端子工事、それが終了すると、BSデジタルやCS放送が見れるようになるんです。 料金も寮の意向で普通よりも割安の料金で利用できます。 PVを放送する番組(名前忘れた)も見れるし、ハロプロ関係の番組もいろいろ見れるし、何気にアニメのチャ…

来客

我が部屋に、テレビの端子工事の人がきました。 このヲタ部屋に一般人が来る・・・果たしてこの部屋を見てどう思ったか。 とりあえず、テレビの上に置いてあるフォトスタンド二つはそもそも工事の邪魔になるんでどかして、カーテンレールに掛けてあるマイク…

モー。10

モーニング娘。10年記念・・・「隊」じゃなくて「展」か。何とも紛らわしいw そんなイベントがあるなんて、素で知らなかったなぁ。 今じゃ、現娘。の集合写真を見ても、パッと見誰が誰だかわからなくなる。 それだけ現娘。に無頓着になったってことだけど、…

8ビート ライブ写真集特典

届きました。 補強のダンボールが厚くなってる。 自分はベリのライブ写真集で同じような特典を手にしたことがあるからどんなものかわかってたけど、何も知らない人はダンボールの厚みに騙されて「薄っ!」と落胆した方も多数いるかと思いますw 中身は・・・…

遠征?

ちょっと遠征してきます。 何ヶ月ぶりかな。・・・まぁ、行き先は実家ですが(苦笑) 何のライブやイベントとも絡まず実家なんか帰ってもなぁ←× 帰りたくないけど、仕方なく帰りますorz

GOTCHA!〜 Fun's Radio 〜

決死の思いで3時まで起きてました。 やっぱりなっちの声はいいね! でもやっぱ、3時まで起きてるのはキツイw その昔、3時過ぎから始まるスパモを毎週リアルタイムで欠かさず聴いてた頃の根性はもう無いなw*1 *1:ついでに言うと、そのあとの下川みくにの番…

11/4

ガッタスvsチェルビーズ・・・ ガッタスの参加メンバーは未定。 一抹の光でも見ていいよね。 嗚呼、あなたに会いたい・・・

やっと着た

アマゾンからの発送メール。 まったく、同日発売の商品を二つ注文したってだけなのに、何でこんなに遅くなるのやら・・・

週末

30日(木)・・・ベリコン@Zepp 31日(金)・・・公休の振り替えで、夕方からバイト 1日(土)・・・記念隊コン@Zepp 2日(日)・・・昼からバイト 忙しかった。 今も、体痛いしw こういう忙しさなら大歓迎です。 まず、今までの北海道では同じ週にハローのライブ…

サンキュー My Dearest

行ってきました。 とりあえず恒例の(?)状況レポw 昼公演は、機材の横の一段上がってるところまで開放されてました。 自分はこれまた最後列をキープ。 ほぼ終始、その一段上がってるところに上って見てました。 だからもう、同じ一階でも見晴らしは最高!た…