2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀のエンゼルが出た!

梨華ちゃんの舞台

辻ちゃんとダブルキャストの舞台、どっちがいつ出るのかが判明。 5月の埼玉は、久々に向こうでゆっくりしたいこともあってか前日入りを考えてました。 久々にロケ地巡りもしたいけど、梨華ちゃんの舞台も見たい。 これは、前日入り濃厚かな。 千奈美に、辻ち…

ドジ

現在ハロショ断ちをしてるわけなんですが、実は昨日行ってきました。 セレクションフォトを受け取っただけで何も買ってないんですけどね。 そのセレクションフォト、絵柄違いのコメント違いでL版を2枚申し込みました。 しかしなぜか、絵柄は違うけど2枚とも…

聖誕祭翌日

日付が変わってつまらない。 まぁ、あとたったの364日待てばいいだけの話です♪w 昨日の反動なのか、今無性にケーキが食べたくて仕方ありません(笑)

愛する人

さて、長い長い前振りはここらへんにして(ぇ) 何から書けばいいのかな。 とりあえず、22歳おめでとうございます。 22年前のこの日、貴女は生まれた。貴女がいなければ今の自分もいない。 こんなにも好きに、夢中になれる人に出会えて幸せです。 おめでとう、…

私の願いは・・・

店を後にして神社に向かいました。 なんか、聖地でお参りしたかったんです。 自分のお願い、本当はもっといろいろあったはずだろうけど、美貴に幸せになってほしいっていうことしか出てきませんでした。 なんか、美貴の幸せが自分の幸せ?みたいな。 そう言…

焼肉屋にて

滝川についたのは9時半。さすがにまだやっておらず、10時に出直し。 店にはおじさんとおばさんしかおらず、自分が客第一号。 平日の月曜ということあってか、この後もヲタが来ることはなかった。 客は自分しかいないので、お二人と少し話しました。 4月のコ…

早朝の誕生会

まず、ケーキです。 暗くて申し訳ない。 後ろにいろいろ写ってますが、引いてみるとこんな感じ。 ただ持ってるグッズを並べてデコレート。 てか、BOSSの缶退かすの忘れてた!w ロウソクを立てて、火をつけて電気を消すと・・・ 暗い! ちゃんと撮れたやつは…

いよいよ

藤本美貴聖誕祭が明日に迫りました。 心の準備、ついでにいうと明日の準備もまだできてません。 愛する人が誕生日を迎える嬉しさと、事実上の同い年でなくなる寂しさの間で打ちひしがれてます(嘘) 明日は美貴にとって、そして美貴ヲタにとって素敵な一日にな…

片付け

久々に部屋の片付けをしました。 そしたら、いらないものがいろいろ出てくる出てくる。 とりあえず、大量に発掘して捨てるものは・・・ ・コレクション生写真&カレーせんべい付属写真の袋→いくつか ・ティッシュの空き箱→7箱 ・中身が入ってない&チケット…

℃-uteグッズ

誰のツアーでも、どんなグッズが出るのか気になります。・・・買いはしないけど。 明日からの℃-uteライブのグッズが発表になり、携帯から見ました。 ベリーズよりも先にメンバー別ソロセットが出ましたか。 美貴カラーである赤は栞菜。 携帯から見ると、写真…

はぴらぴ

℃-uteが新曲のコメント寄せてました。 いつもいつも思うけど、℃-uteが北海道のローカル番組に出る時は必ずってほど逆光浴びすぎw 真っ暗で顔が映ってないじゃない。 こども未来博のコメントをトークDE北海道に寄せた時はもっと酷かったから、それに比べたら…

活字

やることがないので、本でも読もうかと思って去年教科書として使ってた本を引っ張り出して読んだ。 異文化に関する本で、内容の難しさ&学生のくせに活字が読めないので、数ページ捲ってくたばったw これほどまでに活字が読めなくなっていたとはちょっと心…

ネタがない時のバトン

コンサートに関するバトンです。 ハロー以外でもいろいろコンサートは行ってるけど、あえてここではハローのみに触れています。 【今まで参戦したコンサートの回数は?】 ハローのみ、そしてコンサートに限定すると22回。 けっこう行ってると思ったけど、意…

不足?

ビタミン不足を補うにはレモンやら豚肉を食べれば良い。 鉄分不足を補うには鉄骨でも食べてればいい(大違) それでは美貴不足を補うには・・・やはり現場が一番効果的のような気がする。 毎月遠征してた時は、帰ってきた翌日か二日後くらいにはもう美貴不足が…

断ち

現在、ハロショ断ち中。 最近、だんだん写真とかグッズを買うのが勿体無く感じるようになった。 そう感じるのは今のうちだけかもしれないし、いつまでハロショ断ちを続けるかは未定。 浮いた分を、少しでもあっちの方に当てたいのでね(謎) 自分だけに限った…

いよいよ

226まで、あと一週間。 美貴と、事実上の同い年でいられるのもあと一週間w その日にバイトの休みも取ったことだし、そろそろ真ん中らへんに行く計画を具体化させないと。 焼肉以外はとりあえず、聖地の神社でお参りがしたいです。 あと今日、誕生日ケーキを…

明日は朝からやることがいっぱいだ。

張り切ってアルバイト

今日は締めです。 ちょっと早いけど、自分におつかれいな様でした。 今月は日勤並に働いたぞ。 帰ってシャワー浴びてたら、なんか覚えのある甘い匂いが。 自分の体がカスタードクリーム臭いw 匂いが染み付いたw 明日も、美貴のためにクリームにまみれてき…

気付いたら書き始めて600日が過ぎてました。

証明写真

今日撮って、初めてわかったことがいくつか。 まず・・・自分は斜視だった!! 一点に視点を合わせると、右目は普通だけど左黒目が中心に寄ってる。 学生証の写真は暗いからよくわからないけど、免許証の写真はよく見たら寄ってる。 気持ち悪っ! 次に、唇が…

ミキリウム

先日通販で買った赤サイリュームが届きました。 早速「ミキ」と形を作ってみました。 凱旋ライブでこれを掲げるつもりですが、果たしてうまくいくのやら。 この写真を撮った後に、持ち手部分についてるフックみたいなのを切り落としました。 多少力は要るも…

写真集とか

自分で写真を選んで写真集を作るやつ、予想通りサンプル画像である程度満足です。 買う必要は特にない・・・っていうか、ただ出費を抑えたいだけなんだけども。 どうせなら、娘。本体の写真集が欲しい。 アロハロ モーニング娘。とかまた出ればいいのに。

こう暇な日は

貴重な公休、やることは別にないんで久々にリボンの騎士を飛ばし飛ばしだけど見る。 そーいえば、DISC.3って滅多に見ないな。

やっぱアレだ。いくらDDとか言ってても、結局最後は一人に落ち着くんだよね。

お買い物

赤いサイリューム25本パックと、ピンクの腕サイ50本パック(業務用)を通販で。 どっちも、ピンクはよく見るけど赤は滅多に見ない。 こないだハンズで赤のサイリュームを見たけど、一本200円近い値段でした。 赤の腕サイを単色のみで売ってるのを見つけられな…

久しぶりにリボンの騎士のDVDを見たいけど、見る時間がないorz

明日は

おはスタ忘れずに。 歌うのはやっぱ「笑顔〜」かな?

チョコ開封

ダンボール箱から出し、ついに開封です。 写真のメッセージは・・・ 「好き・・・かも」 好きかもしれないし、そうじゃないかもしれない、なんていう焦らし方! こういう照れ屋な所がいじらしくって愛らしくって、かわいいんだから!!(*/▽\*) 自分は、焦…

奇襲

朝8時半、寝ている時にバイト先から電話が。 嫌な予感がしつつ出てみると、やはり嫌な予感は的中し、「12時から出てこいやウォルァ」と・・・ もちろん素直に従いました。 最近は毎日昼から入ってるけど、なんかやたら疲れるんだよねぇ。 6時半くらいになる…