安倍なつみカジュアルディナーショー〜ライブ編〜

セットリストは省略。・・・面倒だからw
墓参りに行って、自分家の隣の墓のお供えにGABAが置いてあって、自分も持ってくればよかった・・・とのことです。
で、「みなさんも先祖は大事にしましょう」だそうです。
いやー、なっちのトークはいつ聞いても最高だ(笑)


何の曲だったか微妙に覚えてないけど、2番では客席を巡回。
なんと、なっちがこちらに向かって歩いてくるではありませんか!
その時の心境は、とにかく「やばいやばい・・・」を心の中で連呼。
ポラの前にこんなに緊張しちゃマズイ・・・必然的に目線をそらす自分。
しまいには、足を一歩出して手を伸ばしたら届きそうなくらいの近さに。
歌っているなっちが目と鼻の先にぃぃrftgyふじこlp;。
数秒間背中を向けて歌ってくれましたが、後姿も美人でした。
サラッサラの髪がぁぁrftgyふじこlp;。


歌の形式は、ハロプロアワーみたいな感じでした。
いつものコンサートと違って、落ち着いた雰囲気や生バンドによる演奏は普段のコンサートでは味わえないからとても貴重だと思います。
また、別バージョンで聴いて改めて曲の良さに気付いたりもしました。
個人的に「恋の花」と「愛ひとひら」も歌ってほしかったな。