ツアーなど

美貴&桃子大好きさんのレスで初めて知ったけど、なっち聖誕の翌日は中野でベリコンがあるんですね。
11日夜のリボンの騎士に入るつもりでいるから、それまでは(ベリ)昼公演にでも入るか〜と思ったけど、調べてみたら11日は夜公演のみ。
どっちを優先させるかといったら・・・すいません、リボンでw
急遽リボンに入ることにしたので、ベリコン仙台は回避します。
月に2回遠征するのはキツイというリアルな面ももちろんあるけど、それよりも今はベリオンリーで遠征する元気は無いです。
決して、ベリを嫌いになったわけではないんです。 でも、気持ちがやっぱついてかない。
心は本当に正直だから、ベリとは逆方向にどんどん突っ走ってる。
正直、戸惑っているといえば戸惑ってる。
気持ちなんていつかは変わるもの・・・これが自然の原理。悲しいけど、それが現実なんだよな〜


仙台を回避することによって単番でチケットが余るんですが、どなたか要りませんかねぇ?
できれば知り合いでw