2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じにドス黒くなってきたw

HAKANAブログ

やっと美貴登場ーーーーーーーー(T▽T) うん、がんばれ!その時まで待ってるよー♪

来月

上野の宿をキャンセルして、宇都宮の宿を予約。 まぁ・・・つまりそういうことよ〜♪(何w) 娘。コンに行く気満々の自分、おつw もちろん、舞台千秋楽を見た後で宇都宮に直行という形で。 間違っても、千秋楽を蹴ることは絶対に無いw ということで、自分の…

娘。コン

昨日、新潟の昼を観てきました。 一公演だけだったけど、良い時間を過ごせました。 その賜物として・・・ みんなで恋愛か〜く〜めい、イェーーイ!! ドガッ!! そしてこうなった↓ ジャンプして、着地に失敗して前の席のせもたれに膝強打(ノ∀`) 地味〜に膝…

実家の恐怖

一通り荷物も片付けて、ネット環境もテレビも整い、一安心です。 でも・・・実家だといろいろ思うようにできない。 木造立ての古い家だから、振り付け練習ができないw そして、しょっちゅう誰かが勝手に部屋に入ってくるw んもぅ、落ち着かないわよorz こ…

さよなら北海道

卒業式も終え、荷物の搬出も無事に終え、駅前のネットカフェで一夜を過ごしてる最中です。 4年なんて、びっくりするくらいあっという間だったなぁ。若いといっても、それなりに歳は重ねるわけでw もう、いろいろ挙げるとキリがないw 今日、小樽発のフェリ…

卒業式

今日、卒業式でした。 それはそれは本当にあっけない式だったこと。 ホームルームもないし、大学の卒業式なんてそんなもんなんだろうね。 会場は厚生年金会館なんですが、この会場にもずいぶんお世話になりましたよ。初めて美貴に会った場所だし、ハロヲタに…

引越し準備開始

でも、もうやりたくない。全然まとまらないorz とりあえずヲタグッズは一番デカい箱に無造作に突っ込んで、その他の細かいものが全然ダメ。 もう、ヲタグッズと家電以外は全部捨ててしまいたい気分。 ああ、めんどくさい。

バトン

デスクさんから頂きました、カラオケバトンです。 カラオケなんか3回くらいしか行ったことない超絶音痴だから、あんまり面白くないかもしれませんがw 1.よくうたうアーティストは? 娘。 2.よくうたう歌は? やたらとフォークソングを歌った時があったw …

退職

今日、2年バイトしたパン工場を退職しました。 若い社員はチャランポランだし、サブリーダーもアレだし、職場的にはあんまり良くなかったかも。 でも、自分が流れ作業に向いてるってことがわかったし、休みを取りやすくてヲタ活動には打って付けだったから、…

ようやく

前々から携帯で見るとコメント欄がおかしくなってたけど、やっと直しました^^;

3rd〜LOVE エスカレーション!〜

これは本当、飛ばす曲が一曲もないくらい素晴らしいアルバムです。 だいたいシングル曲は飛ばしたり、気に入った曲だけを延々聴いたりするんだけど、一曲目の都会っ子から始まって本当に一曲も飛ばさないんです。 飛ばされがちなシングル曲を飛ばさないのは…

当落

HAKANAの千秋楽、無事に当選〜♪ この流れで、FCで申し込んだ他の2公演も当たってほしいところ。 てか、気付いたらもう来月なんだね。

一安心

今日、卒業発表がありまして・・・ 自分、無事に卒業できるみたいです。 今年取った2つの授業、どっちもCだったけどw 先月、ちょっとゼミの先生とやりあってその時点で終了したかと思ったけど、いざこうやって数字で結果を見ると、本当に良かった。 昨日は…

卒業したら(卒業できたら)地元に戻る予定なんで、これからは札幌=遠征になるとです。

いろいろいろいろ

美勇伝ファンの集い@札幌・・・こういうのはもっと早く、具体的に自分が札幌にいる間にやってくれればよかったのにorz ファンの集いって、こないだのハロテンみたいなもんでしょー。それで遠征はたぶん無い。でも無念。 しかし、会場がペニーレーンってww…