SAPPORO AUTO SALON 2006@つどーむ

AAAのライブがあるとのことで行ってきました。
ステージを見るのは去年11月のファクトリー以来だけど*1、やっぱ良いライブだったわー。
迫力が物凄かったです。
にっしーかっこよかった。
宇野ちゃんかぁいかった。
そーいや宇野ちゃん、マイクスタンドにぶつかってたね。


来月のライブが楽しみです。それを彷彿させるような内容だったかと思います。
明日も行きたいけど、明日はDSだから無理だな・・・
とりあえず、何を思ったか3時間以上前から入って最前を陣取った自分、乙(ぁ)
おかげさまで、視界に遮るモノなど何もなく迫力満点のライブを楽しめましたよ♪

*1:今月始めに見たのは芝居(舞台)。 でも、最後に一曲だけ歌はあった。