2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目標?

ふと去年の日記を見てみたら「来年(2006年)は、今年(2005年)より多く桃子に会うことを目標とします」とか書いてありました。 結果、桃子に会う回数は減りましたが(笑) 来年の目標は…まぁ、計画的に無理をしないということですかね。 だいぶ抽象的です…

一年

2006年は自分にとって、これまでにないくらい最高な年だった…って、なんか毎年そう書いてるような気がする。 でも、実際最高に楽しかった。 もう散々いろんなこと振り返ってきたから、改めて書くことも無いんだけれどw とりあえず来年は、衝動遠征を控える……

マナカナって老けた?

暇だ

米が美味い・・・でも暇だ。 今、親は買い物に出てるし妹も風呂入ってるし、この隙にDVDでも見ようかな?w てか、今日レコード大賞なんてやってるんですね。全く知りませんでした。

@実家

新潟市内を走ってる時、フェリーターミナルの側を通りました。 そこから見える船やその近くの道を見ると、遠征を思い出して懐かしい。 新潟は関東の次に参加回数が多くて、その全てがフェリーを利用していたり。 なんだかんだ言って、けっこう好きなのかなw…

@空港

行き先は新潟だというのに、真っ先に向かったのはエアドゥのカウンター。 いつもの癖でついつい…ってわけじゃないけど、キャンペーンの申し込み用紙をもらいに。 でも、このまんま間違って乗って羽田に行きたいよ(マテ) てか、空港からリアルタイムで更新…

唯ちゃん

ハッピーバースデー♪ 唯ちゃんは美勇伝の中で3番目に好きです(!) リボンの騎士の時、長いこと私の真ん前に立ってたのを覚えてますw

グッズ

ハロコンのグッズ、そんなに珍しいものは無し。 今回ハロコンは回避なので通販で買うことになります。 マイクロファイバータオルはどうしよう。 ソロだったら四の五の言わずに買ってるけど、集合かぁ・・・そこがちょっとネック。 買うものは大体決まってる…

帰省

明日なんだけど、準備する気が起きません。 これは、遠征前夜には必ず起こることなんですけどね。 荷物をささっとカバンに入れてみたけど、いつもの一泊や二泊の遠征と量がそんなに変わらないとかw まぁ、写真があればそれでいいけど(ぇ) てか、なんか天気…

振り返る?

今年のうちに振り返るものはみんな振り返っておこうかと思ったけど、振り返るものがない。 買ったCDやDVD、ハロショでいくら使ったかとか頑張ればできるような気がするけど、気力がありませんw 良いことばっかじゃないということで、悲しかったことを振り返…

災難?

今日になっても相変わらず腹を下しています(汚) さらに昨日、りんご*1の入ったバット(約15〜18kg)が足首に直撃し、その部分の色が徐々に変わってきました。 押すと痛いけど、歩行に支障はありません。 災難です、ハイ・・・ そーいえば今週は、何だかんだで…

続・青いの

今日、振り込め用紙と共に届きました。 今回支払う額と、次回支払う額(予定)を思うと・・・嗚呼、何て恐ろしい。 まぁ、今まとめて払っておけば後から楽になるからねぇ。 とりあえず、お年玉を待つ。 いくつになってもお年玉は貰う予定です(ぇ)

青いの

まだ届かず。 珍しく(?)振り込め用紙すら来ないとな。 週末に帰省予定だけど、それまでには届くよね(汗)

カレー

さっきまで激しい下痢に襲われてました。どうも、竿リングです。 文化祭で買ったミュージックギフトカードを使ってライブDVDを買ってきました。 もう、早く見たくってバイト中に歌い出してしまいました(ぇ) まぁ、機械の音で聴こえてないし、マスク着けてた…

エ○本のコーナーに行ってもUTBが置いてない・・・

一年

来週の今頃は、もう年が明けてるんですよね。 2006年という年は自分にとってどうだったか。 経県値が上がったり、たまにやる力仕事で上腕二頭筋が増強したりしたけど、一番大きな出来事はやっぱ美貴推しに、そして再び娘。推しになったこと。 自分は99年から…

当落結果

自枠で申し込んだ新潟・旭川・札幌、全て当選! さらにPRESSさんからお借りした埼玉も当選ということで、めでたしめでたし。 枠をフルに使って、当落確認画面に「当選」の文字だけが並んでいるのを初めて見ました。 なんか、気持ちいいです(笑) 支払いが5万…

明日から、インスタントコーヒーをペットボトルに入れて持ってこう。

当落

いよいよ明日になりました。 明日は時間になったらすぐに結果を見れると思ったら、バイトが昼からになっちまいました。 工場内は携帯の持ち込みできないから、4時半の休憩時間にしか確認できません(泣きぃ) 予定では、全部当選です(ぇ)

マジだ

先日書いた追加日程、どうやら本当っぽいですね。 ってことで改めて予定は・・・ 5/3(木) 娘。コン@大阪 5/4(金) なっちコン@大阪 5/5(土) 何もなし 5/6(日) 娘。コン@埼玉 何この奇跡のゴンボw 6日にはどうせ本州にいることになるから、大阪の娘。コン…

今シーズン一発目

・・・コケました。 二発目を人前でやりそうになりました。 さらに、意味無くエスカレーターでもコケそうになりました。 しかし、今日の雪は酷かった。 歩道の雪掻きが間に合わなくて、人の足跡すら無い。 長靴を履いてなかったらとんでもないことになってた…

現場箇所

札幌・・・7 東京・・・5 横浜・・・1 埼玉・・・2 宇都宮・・1 新潟・・・1 仙台・・・1 名古屋・・2 なんか足りないと思ったら、札幌をカウントするの忘れてたとかw やっぱ、関東が一番多いですね。 ちょっと前は関東以外のところに行ってみたいと思って…

亀誕

娘。の中で3番目に好きな亀ちゃん、ハッピーバースデー。 「Indigo〜」を聴いて、歌上手くなったなーと感じました。 これからも、ほわーっとした感じでいてほしいです。 ついでにリアル友の誕生日でもあるけど、こっちはどうでも(ry

結局

青封筒の詳細はわからず。 明日は祝日で郵便が休みだから、週明けか・・・ 「詳細」っつっても、通販がチケットホルダーってのはわかりましたw 今度は個人名が入ってるんで合格です。 ただ、デザインがちょっと微妙。でも買う。

ザ・紙切れ

【去年】 【今年】 あくまでFCチケットのみを並べてみました。一年で約4倍とかw これで約14万です。*1 さらに、交通費関係を並べてみると・・・ 帰省関係で乗ったのが含まれてるからそれを一枚引いて、北東パスを入れるのを忘れたからその分を足して、約18…

プッチベスト7お気に入り

①恋☆カナ ②Ready Go! ③一切合切 あなたにあ・げ・る お気に入りっつっても、曲の寄せあ(ry 一介の美貴ヲタをも虜にする「恋☆カナ」の破壊力が凄まじい。 もう、こればっか聴いてます。 踊りはしなかったけど、ちょっとタカまった文化祭を思い出します。 そー…

追加

4/30 名古屋 5/3 大阪 これ、本当かな? 本当だとしたら、黄金週間は大変な日程になりそうだけど・・・ でも、なんか胡散臭い気がしなくもない。 明日になれば多分わかるかな。

ヘケート

今日買ったミュージカルの写真、前にも同じものを買った気が?ってのがありました。 まぁ、ヘケートの写真だから表情や動きに変化を付けることもまず無いだろう・・・と、無理矢理納得することとします(苦笑)

金髪

本日の買い物 ・美貴写真×14枚 ・プッチベスト7(CD) なんか、写真14枚って多いな。そんだけ短期間に発売されてるってことですね。 テストか何かで学校が早く終わった女子高生がいっぱいいました。 決まって、店の前を通る度にこっちを見てゴショゴショ・・・…

○→「一夜 一夜 一夜に咲いた」 ×→「人よ 人よ 人よに咲いた」 ww(ノ∀`)