2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面接

今日受けたとこは本来なら即日採用になるはずだったけど、4月1日と2日に休みたいと言ったら、聞いてみるから明日までマテとorz 桃子と美貴のためです、どうか目をつぶって下さい。

ライブチャット

掘北真希がキャワーだったのはもちろん、電車男のスレ住人が出てて笑ったw あと、掘北真希に対して「この、ブタ女!」ってセリフが吐かれてたのもw なんか、まだ野ブタのイメージが強いんですよね〜

やほーオークション参加資格年齢引き下げ

これまでやほーオークションの参加資格は二十歳以上だったけど、18歳以上に引き下げるみたいです。 もっと早く、自分が18歳とか19歳の時にそうしてほしかった。 対象年齢外で、何度涙を飲んだことか。 まぁ、今となっちゃ関係ないけどw

B.L.T.

買いました。 娘。グラビア、キターーー(*´Д`) ・・・じゃなくて、メインはベリの連載です。 髪型のせいでもあると思うけど、桃子がすごく大人っぽく見える。 最近は、ラジオであんま暴走しなくなったし、大人大人って言わなくなったし、本当に大人になりつ…

聖地巡りを終えて

帰りの電車に乗り込んで発車を待っている時、これから帰るんだと思ったら妙に切なくなった。 帰りたくない、もっと浸っていたいというのが正直な所だった。 でも、ここから新たな一歩は確実に踏み出せたと思う。 必ずまたここに来ようと思う。 最後に・・・…

誕生会 第二部w

物足りず、部屋でもう一回誕生会を開催w さっきはケーキだったけど、「ケーキ止めました」って曲があるので今度はケーキ以外・・・シュークリームとエクレアにした。 うーん・・・なんか微妙w

一難去ってまた一難

帰る時間になったものの、江別〜豊幌区間で強風のため運転を見合わせるとのこと(死) ・・・かと思ったら、けっこうあっさり復旧w 岩見沢で乗り換えるはずだったけど、これまた強風で札幌方面に向かう電車がことごとく運休(焼死) もはやこれまでか・・・と思…

誕生会@滝川駅待合室w

近くにケーキ屋があり、モンブランを一つ買った。 ここで、グッズとケーキを並べるという暴挙に出た。 もちろん周りには一般の方々もいらっしゃる中での厄介プレイ。 まぁ、細かいことは気にしない気にしないw あっ、バースデーグッズ、「オクで落としてま…

念願の滝川へ

普通電車で2時間少々揺られて滝川へ。 以前電車で深川まで行き*1、通り道だった滝川で写真を数枚撮り、いつかここで焼肉を・・・と思ってたので、悲願達成となった。 目的の店に着いたら、ZONEヲタ時代に所属してた団体の元メンバーで現在はハローな方々にバ…

☆★Happy Birthday★☆

藤本美貴さん、21歳の誕生日おめでとうございます!!! いろいろ書きたいことはあるけど、今はとりあえずこんなもんで。 今日は、自分にとっても彼女にとってもどんな一日になるのかな。 以下、追記

いよいよぉぉぉぉ

明日は藤本美貴さんの誕生日!!!

娘。コン開幕

今日からですね。 藤本さん頑張って下さいね。 気になって気になって仕方がないセットリストを見たら、何とビックリ「銀色の永遠」が組み込まれているじゃありませんか!! この曲は、何を隠そうソロ時代の曲の中で一番好きな曲です。 それがツアーの中に組…

もうすぐ

2月26日、藤本さんの誕生日まであと二日。 なんか、ドッキドッキしてきた。

グッズ

娘。コンのグッズが発表になりました。 さすが娘。コンは、実用性はさておきソログッズが充実してますね。 買うとしたら、DVDマガジン、ソロTシャツ、ソロ写真、ソロうちわ、リストバンド、あとは運試しでトレポを一枚・・・といったところでしょうか。 まぁ…

模様替え

と言っても、グッズを飾る位置をちょっと変えただけ。 前まで色紙を飾ってた所にトレポを飾って・・・と。 これでまた一段とリアル友を入れたくない部屋へと成長を遂げた(笑) 千奈美に、ベリ及びハローに理解のあるヲタモダチは歓迎ですw

写真

ハロショで買った写真は100円ショップの一枚ずつめくるファイルに入れてます。 これまで特に分野別(ソロ、集合)に分けることなく適当に入れっぱなしにしてたけど、やっぱ分けたほうがいいかも。 なんか、ベリと娘。を同じファイルに入れておくことに少なから…

カフェイン効果

ぁゃゃのANNを寝ずに聴くために、昨日の夕方にコーヒーを飲んだ。 なんとか寝落ちしないで最後まで聴いたけど、コーヒーが逆効果になって放送が終わった3時過ぎになっても全く眠れず、結局朝になってもほとんど寝ることができなかった。 おかしいなぁ、こん…

娘DOKYU

透き通って聴き心地の良い歌声が好きです。 エンディングでディナーショーの衣装着てるとこが映ってたから、今日あたりいよいよ本番の様子が放送されるかな?

ハロショ

本日の買い物。 下敷き 嗣永桃子 下敷き 藤本美貴 マグカップ 嗣永桃子 マグカップ 藤本美貴 写真 藤本美貴×1 日増しにだんだん残念になっていく自分が好きだ(何)

移動手段

4月の遠征は18切符での陸路移動にするつもりだったけど、なんか面倒になったんで空路に変更。 ANAの旅割で昨日のうちに予約して、今日入金・・・と。 当初の予定よりだいぶ費用がかかることになるけど、細かいことは気にしない。 宿も今のうちだったら確実だ…

ファミコン

夜、暇になったんでファミコンを引っ張り出してきてプレイ。 マリオの1と3をやったんですが、現役時代(?)よりも下手になってましたw 何より、必要以上に敵キャラにビビリすぎw 敵にぶつからないように慎重にジャンプしても、穴に落ちまいとジャンプしても…

コンビニバトン

PRESSさんから回ってきたのをやってみます。 Q1:最寄りのコンビニは何? 斜め向かいにセイコーマートがあります。 Q2:近所に全くないコンビニは何? ちょっと歩けば主要なコンビニは大体あります。 Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする? コンビニで…

フラゲ

世間では今日、ベリのPV集のフラゲの日みたいですね。 自分は買いません。収録されてる曲のシングルVを全部持ってるからw まぁ、PV集を買えばいちいちディスクを入れ替える必要がなくなるというメリットはあると思いますけどねw

あぁぁぁ

ハロコンDVD、発売中止orz もしかしたらとは思ったけど、もしかしちゃった。 復活したZYX(矢口さん抜き)を見るのを楽しみにしてたのにorz ってことは、玉光堂のスタンプ(期限3月迄)どーすりゃいいんだよ!(知るかw)

そーいえば

「えいご漬け」ってゲームがあるけど、どんなものなのか気になります。 ゲーム自体のレベルはどのくらいなのか、自分がどれくらい出来るのか、ぜひ一度やってみたいもんです。

お楽しみ

昨日IQサプリの再放送を見てたら加護ちゃんが出てた。 ハロモニ。は2週連続で休止なのに、IQサプリの再放送(当人出演分)は2週連続放送かよ。 2週連続でみきてぃが見れないのは辛いっす、まぢで・・・ んがっ!今週は娘DOKYUがある! 毎日リアルタイムで見る…

間違って

オクの送金はいつもネットバンクからやってます。 今日も一件送金したんですが、名字と名前の間のスペースの位置を間違ってしまった。 これってやっぱ、マズいのかな。

新・ハロー1グランプリ

ネタもないので、やってみた。 前にもやったことあるけど、今回から平均年齢も出せるようになったっぽい。 で、結果は以下の通り。 嗣永桃子 13 藤本美貴 20 安倍なつみ 24 矢口真里 23 亀井絵里 17 田中れいな 16 高橋愛 19 鈴木愛理 11 村上愛 13 道重さゆ…

レインボー7

買ってから毎日聴いてるんですが、飛ばす曲が少ないんです。 アルバムってけっこう曲を飛ばすことが多いかと思うんですが、このアルバムに限ってはなぜか少ない。 それだけ良い作品だってことかな。 千奈美に、自分が飛ばしているのは「直感」のリミックス版…

メールアドレス

ヲタの皆々様は、推しメンに関連するワードを使ったアドレスにしてる方も多いかと思います。 自分もその中の一人なんですが、もう3年も前のアドレスを今でも使い続けてます。 なんか後味悪いから変えようにも、それを皆に知らせるのが面倒だからそのまんまな…