2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート

今日は、明後日提出のレポートを作成してました。 ハリーポッターを扱う文学の授業のもので、それについて自由テーマで書けっていうけれど、普段考えないことだから何を書いたらいいやらさっぱり。 一応、書き終わったからいいけど。 こんなにも悩むのは、普…

バレンタインナントカ

2日にバースデーグッズを買いに行くんで、そん時にくじ引けそう。 たぶん、写真品切れが続出しそうな予感。 必死な皆様、頑張って〜

ラジオ

ラジオを全部ダウンロードできるサイトを発見。 いやぁ、実に有り難い。ネット様様です。 全部ダウンロードしたはいいものの、これを全部聴くのにどんだけ時間かかるかな(汗)

冥土のメイド

紅白といえば・・・紅白で愛ちゃんたち*1が着てたメイド服を着て写ってる写真が、ドキみきのサイトにアップされていました。 注目すべきは、メイド服ではなく髪。 もしかしたら、光の当たり具合でそう見えるだけかもしれない。 もしかしたら、極度の乱視のせ…

紅白

先週のドキみきで紅白の話題が出てたんで、久々に見ました。 千奈美に、オンエア以来見るのは二度目。 確かに「Thanks!」で「あの夜の゛ぉ〜」ってなってる。 それプラス、歌い終わりで藤本さん・・・首にかけてるファーを食ってますw あとは「コンピュータ…

9年

9年ったら、普通に長い。 9年前の自分は、ひねくれ者の小学6年生。 後に好きになるグループがデビューしたなんて全く知る由も無く。 ハロヲタ暦は現在6年目かな? 一度はヲタを退いたけどまた戻ってきたこと、一緒に過ごしてきた時間だったり、涙したことだ…

集結DVD

やっぱ、ボックスに入ってるのと単品で出される集結DVDは同じものだったか。 エルダとワンダも単品にしてくれればいいのに(汗) 出費を抑えたい時期ではあるけど、これは買いかな。

ソロ写真集

微妙。 たぶん、サンプル画像だけで満足しそう。

初めて伝言メモのやり方を知った(笑)

ハロコンDVD-BOX

2枚組だと思ってたら、4枚組だったのか! 1枚2,500円ってことになるけど、単価で考えると安い。 でも、いらないのまでついてくる。 ワンダと集結だけあればいいから、どうか半額で・・・(無理) てか、同じ日に集結のDVDも出るわけだけど、BOXに入ってる集結…

バースデーグッズ

2月2日発売・・・と。 金曜は公休なんで、わざわざそれに合わせてくれてありがとうございます(違)

集結グッズ

フォトフレームだかスタンドが何気に好きなので買おうと思ったけど・・・イラネw せめてDVDマガジンだけでもと思ったけど、ワンダのやつを通販で買ったから別にいいかなーって感じ。 そう思うと、グッズなんかどうでもいいやって思えてきたなw 参加しない…

スーツ

ちょっくら、スーツを買ってきました。 裾を直してもらってるんで手元にはないんですけどね。 親からは2万円貰ってたけど、ジャケット・ズボン*1・スカートのセットで1万円のがあったんです。 まさか3点セットで1万円なんてこたぁないだろうと思ってたら、本…

早っ

月曜日にDVDレコーダーを修理に出して、修理完了の連絡が来たのは昨日(電話に出れなかったけどw) たった二日で修理完了とか、早っ!w ドライブ交換は時間かからないのかな。 で、問題はいつ引き取りに行くか。 明日はハロモニ。があるから、クリアな映像で…

226

娘。が出るとは書いてないけど、2月26日にポップジャムとミュージックエクスプレス*1の収録があるとか。 「倖田來未、伊藤由奈 ほか」としか書いてないけど、新曲が出るタイミングを考えたら・・・ねぇ!? でも・・・ もし仮に娘。が出演するとして、もし仮…

B.L.T

ふと思った。 娘。も、ベリみたいにB.L.T写真をハロショで売ればいいのにと。 まだ雑誌自体は買ってないけど*1、画像をチラッと見ました。 これは・・・2Lで出してほしい!w 邪魔者扱いされがちな2L写真だけど、こればっかりはおkw むしろ、ポスターにし…

眠い。やっぱ夜は苦手だ。

表紙別B.L.T

前もテレビジョンでこんなやつあったよな〜 自分が知る限りでは、シャッフル(三人祭など)とか、確か娘。でもあったような。 シャッフルのを何気にコンプした記憶がw まぁ、普通に書店で買えるやつだけあればいいよ。 てか、何故に光井だけソロで出てるんだ。…

以前はテリトリーとしていた某ライブハウス、いつ名前が変わったんだ?

衝動買い的な

購入物 写真 藤本美貴×2 写真 三好絵梨香×4 わっぺん 藤本美貴 セレクション☆フォト 藤本美貴×2、三好絵梨香×1 あとは、プレイバック写真だか何だかの受け取り。 えー、あまりのかわいさに負けて絵梨香写真を買ってしまいました(汗) もはや、自分自身が痛い…

休み明けに会う度に、「公休何してたんですか?」って聞くな。

新・ハロー1グランプリ

暇なんでやってみました。 1 藤本美貴 2 三好絵梨香 3 安倍なつみ 4 田中れいな 5 亀井絵里 6 高橋 愛 7 新垣里沙 8 石川梨華 9 矢口真里 10 嗣永桃子 1位〜5位の平均年齢が20.60歳で、1位〜10位の平均年齢は20.10歳。 まぁ、普通? 今は大人メンバーしか興…

どうにかして、会えない長い日曜日

今日は・・・ 美勇伝のライブDVDを見て、これ踊ったら「バラライカ」並に楽しいだろうなと思ったり。 妄想に耽ったり(ぇ) お湯が少なすぎてカレーヌードルの味が濃くなったり。 バイトに行ったものの、生産が少なくて早く終わったり。 こんなんだから、休み…

矢口さん

梨華ちゃんに続き、誕生日おめでとうございます。 ハローの中で初めて好きになったのが矢口さんで、脱退の時はめちゃめちゃショックだったのを覚えてます。 多分、パシイベ落選に負けず劣らず凹んだかもしれません。 エルダコンでは歌手復帰(?)したことを嬉…

トップ画像変更

川釻v釻)「おっ、画像変えたんだ」 (竿д輪)「うん、久しぶりに作ってみたよ」 川釻v釻)「画像自体はシンプルだけど、タイトルのインパクトがいいね」 (竿д輪)「ありがとう♪」 从,,^ ロ ^)つ□(ペタペタ) (竿д輪)「ん・・・?」

猛烈に眠い。

梨華ちゃん

誕生日おめでとうございます。 やっぱ、梨華ちゃんは茶髪&ショートが一番いいと思う今日この頃です。

青封筒

さて、次の先行は何か。まず、娘。関係は無いと思うけど。 あるとしたら、美勇伝の春ツアーかな? 激しく行きたいけど、あった所で行けるのかって話(汗) 地元で開催してくれたら言うことないんだけどね。

226枚は何度か見たことあるけど、344枚は初めて見た!

節約

今年は、少しグッズ代を節約しようと思います。 全く買わないってわけじゃないけど、必要最小限に抑えたい。 まずは、全部セットは買わないぞと(ぁ)