2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誤算

家を出る前は9,000円ちょっとあったのに、帰ったら残金637円って(汗) チケット代払えNeeeeeeee!! 電気代払って、DVD-R買って、現場でCD買って、ハロショ関係で数百円使ったら、いつの間にかこんなことに。 ライブ当日は余裕を持つことにしようw チケット…

メインディッシュ

副長の勇者の証(違)

はるはる

「いつもありがとうございます」 おぉぉぉぉぉw

W発売記念ライブ@ペニーレーン24

セットリスト忘れた。 最初に出てきたスペシャルゲストっぽいユニットは眼中にないんで置いといて、ZAQもBON'Zもアツかった。 今まで行ったベッシーよりコロニーより、今日が一番最高!

街中

SMAPのライブ帰りの人がいっぱい

Mステで

SMAPが札幌ドームから中継やってましたね。 自分、ドームの近くに住んでるんで、窓を開けたら音聴こえてこないかな〜とか思って窓を開けながら見てたんですが、まず聴こえてくるわけがねぇw 世の中そんなに甘くはないぞとw

け〜っきょ〜く〜

永遠の〜片想い〜 ・・・じゃなくって。 一度も花火を見ないまんま花火大会が終わってしまった。 まぁ、別にいいんだけど。 もともとこういうイベント事にはあんま興味を示さない方だし、何よりも本当に見たかったのは花火じゃなくて浴衣を着た女の子だとい…

ついつい

チャリで帰る時、無意識に右手でウィンカー出そうとしてました(笑)

模擬試験

仮免前の模擬試験、一発合格なり。 でも正直、どういう時に徐行で、どういう時に一時停止なのかよくわかってなかったり^^;

明日から

夏休み

10月の女祭りとTOEICを受ける日が被った。 まぁ、普通にTOEICを受けてから会場へ向かいますけどね。 でも、何時に始まって何時に終わるのかそれが心配。 ・・・そーいや、去年の10月の女祭りも検定と被ってたような^^;

バックアップ

ノートや出席カード持込可能のテストにて、今までの出席カードを家に忘れてきた。 でも大丈夫、出席カードに書いてあるのと全く同じことをノートに書いてあったから。 何事もバックアップを取ることは大事ですね^^; ・・・まぁ、出席カードがあってもなくて…

ZAQ CD発売記念イベント@音楽処

省略(ぇ) みんな、凄い。 むしろ、凄すぎ。 やっぱ、私が足を踏み入れる領域じゃないです^^;

今思ったら

ライブが終わってすぐ、店の中に入ってCD買って参加券を貰えばよかったんですね。 てっきり、CD販売を店の外でやるもんだと思ってたし、何より店の中に入るということを全く意識してなかった。 副長、申し訳m(__)m

BON'z CD発売記念イベント@キクヤ

・君を・・・ ・僕からのメロディ ・DAYS ・ありがとう〜 キクヤってどこかな〜?って思ってたら、表にでっかく「KIKUYA」って書いてあるしw インストアイベントっていうから店の中でやるもんだと思ってたら、店の外。 路上みたいな感じ。 あえてメンバー全…

S字クランク

ぼちぼち運転するのが楽しくなってきた今日この頃、右折のS字クランクをやった。 脱輪はしなかったものの、すごく怪しい。 ブレーキを踏むことに集中しちゃって、ハンドルを切るのが遅くなっちゃうんですよねー。 次は左折のS字なんで、頑張らないとですね。…

SOUND DRIVE 〜高校生若気のいたりライブ〜@札幌ビジュアルアーツ メディアホール

・DAYS ・I miss you, I love you ・願 ・ありがとう〜 専門学校(?)にしてはすごく設備が充実してたような。 でも、煙でメンバーが見えなかったけどw 今日は普段のライブハウスより曲数が少なめ。 帰り際、ふつーに神くんの方から「ありがとうございました…

あぶないあぶない

BON'zのシングルと平川地一丁目のアルバムを買ってきました。 何となく中身を見てみたくなって店の向かいのベンチに座った時、CD2枚にしてはちょっと袋が厚いことに気付いた。 袋を開けてみると、見に覚えのない謎のCDが1枚混入してました。 ジャケットにで…

大ヴォケ

今日は英文法のテストなんで学校へ。 テストになると座席が決められるんで、教室前の掲示板を見て確認するも、自分の学籍番号が無い。 そして、教室の中は知らない人ばっか。 最初、教室を間違えたのかと思ったけど、それもそのはず。 テストは今日じゃなく…

新発見

私が必死になってるのは、某工房のあの子じゃなくて・・・一輝なのか!?(大笑)

Σ( ̄□ ̄;)

ナントカ新聞の画像なんですが、これは・・・何て言うかその・・・・・・・アレだよ(何) エ○ゐですよ、とても。 13歳の中学生を、複数人で寄って集ってこれはヤヴァイw てか、左下って誰なんだろう。

テスト

・情報論 いわゆる定期テストが始まった中学の時から数えても、テスト前に勉強しなかったのって始めてだ(笑・・・えない) まぁ、人生諦めが肝心だってTAKAYOちゃんも言ってたしね(ぇ)

お土産

旭川名物? がままんじゅう

松さん

すげぇ・・・

私を帯広に連れてって

やっぱりだ、帯広でインストアイベントがあるその日がテスト最終日だorz 2つあるテストはどっちとも必修科目じゃないとはいえ、蹴るわけにはいかないので大人しくお留守番してます。 ・・・メンバーによろしく。

滝川

鈍行(往路です)で滝川に着き、激しくタカまった。 いつか、滝川で焼肉食いたいですね!!!

メインディッシュ

kotaさんのニンジンw

札幌→深川→旭川

気付いたら、いつの間にか旭川にいました。 気付いたら、いつの間にかBON'ZとZAQのラジオ公開生に参加してました。 ゃー、今日は非常においしかったです。

BON'z路上

・僕からのメロディ ・I miss you, I love you ・君を・・・ ・手紙(誰かのカバー) ・なごり雪(イルカ) ・AM 11:00(HY) ・I LOVE YOU(尾崎豊) ・あの紙ヒコーキくもり空わって(19) ・ありがとう〜 神くんはメガネかけてました。 一輝の弦が切れるのは恒例と…

ユーホーキャッチャー

取れそうな位置にぬいぐるみがあったんでやってみたら、一発で取れた。 しかも、狙ってたヤツじゃなくて、その下にあったぬいぐるみの頭に付いてるわっかにクレーンの先が引っ掛かって取れたんです。 いやー、初めてその光景を目の当たりにしましたねw