2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10年記念隊 夏ツアー

本当だったんだねぇ。 そんでもって札幌公演もアリ。 これは行きたい。 でも、Zeppだから自枠では申し込まない。 相場で安く入ります。 来てくれるのは嬉しいけど、やっぱりZeppなのね・・・orz てか、何気に初日はなっちの聖誕祭(の翌日)じゃない! これは…

フォトアルバム

360枚入りのを買いました。 今までのやつを一枚ずつ出して入れ替えて、衣装別になってるところもあったり、やや適当なところもあったりw 片方からしか写真が入らないんですが、間違って入れて取り出す時、誤って写真の表面を「ペタッ♪」って素手で触ってし…

グッズ追加

マイクロタオル、今回も出た!! しかもアナタ、前回よりもクオリティ高いじゃない!? 現段階で買うものは、マイクロタオルとソロ写真のみ。 どうせファイナル限定のグッズ、具体的にフォトスタンドも出るでしょ〜? 日替わりの2Lは9枚セットで抱き合わせか…

笑顔 YES ぬーど

振り付け練習を。 いやぁ、難しい。 一番と二番で手足が左右逆になってるんだもん。 それでも、だいぶ覚えられた♪

アロハロ

よっさぁぁぁぁ! 期待してただけに、よかったよかった♪ アロハロシリーズは何一つ持ってなくて、Yahooで配信されてる動画を見たことあるっきりだけども、ハロモニの延長と考えてよろしいのかな?

おっ

携帯から見たら、仕様が変わってた。 一瞬、サイトを間違えたかと思ったw

凱旋DS

結局、申し込まなかった。 当落云々は別として、去年行けたからいいかなっていうのもあり、 時期的に蓄えておかなきゃいけないのもあり、 ケメコと一緒だからっていうのもあり、 新しいウォークマンが欲しいっていうのもあり(笑) 理由は様々・・・って、どれ…

久しぶりにキタかも!?

フラゲ

イベント云々で必死な方々を尻目に、DVD付のを一枚だけ。 とりあえずこれ、いつものパターン。 しかし・・・毎回思うけど、PVの別バージョンならシングルVに収録すればいいのであって、わざわざ別途抱き合わせる必要ってないよね。 まぁ、あえてそこで抱き合…

サイリュームの中の液体って、おいしそうに見えません?(ぇ)

春ツアー

「たからもの」歌ったのか・・・ 聴きたかったぁ・・・

先のこといろいろ

去年は5月末の青封筒で秋ツアーの先行があった。 去年はSSA〜リボンの騎士まで遠征がなかったから余裕はそれなりにあったが、今年はGAMコンがある。 春は北海道と埼玉しか行けないから、その分秋で頑張ると思われる。 秋ツアーのチケット支払いはおそらく5万…

ヲタ家計簿

今年からつけ始めてるわけだけど、意外と続いてます。 ハロショで買ったものなんかも事細かに書いてあって、けっこう読み返すと面白かったり。 一年の終わりに全部計算するのが楽しみですねぇ(笑)

吉野家

いつの間にか牛丼が復活してて、やっと来れました。 なんか、味落ちた? これで、完全に松屋派になりましたw

フォトアルバム

100円ショップの80枚入りを使ってて、美貴ので今4冊目です。 2週間前に買ったばっかなのに、もう半分埋まってしまって・・・ さすがにアルバムがかさ張ってくのが嫌になってきたんですが、なんか良い収納方法は無いですかねぇ。 300枚くらい入るやつを何冊か…

写真いっぱーい

先週の今頃だったらどれもこれも売り切れだったろうけど、売り切れのも無くほとんど買えました。 2週間ぶりに行って、写真15枚とかw 珍しく、けっこう人がいたかな? その後に、PRESSさんと語らい♪ とりあえず、ベリヲタの皆さんは大変だということがわかり…

おはスタにきらりが出たのか・・・ 今回の曲も好きです♪

今日は金曜

ずっと土曜だと思ってた。 そんなもんで、きらレボも半分見逃した。 ガキカメを楽しみにしてたけど、一日ズレたっていう。 きれいな教科書をブックオフに売りに行って、7冊くらいあったにも関わらずたった440円・・・ マジ、使えねぇ・・・ 千奈美に去年まで…

♪トゥルトゥルトゥルトゥ〜ル トゥルトゥルトゥルトゥ〜ル♪

新曲発売イベント

埼玉に行くお金しかないっていうか、ハナっから行くつもりないっていうか。 前日にならないと当落がわからないから、遠征のしようがないねこれは。 なんて効率が悪いこと・・・ 行かないけど、握手あったら凹むかも・・・

凱旋DS

おぉ、今年も来たか。ケメコと一緒だけどな。 これは・・・行きたいよなぁ。 去年は何のためらいもなくチケット代が出せたけど、今は正直ためらってます。 GAMコンなど、いろいろあるからね。 そもそも当たらないと話にならないわけだけど、あそこにはどんだ…

文章

たまたま15日の日記を読み返してたんですが、自分で書いておきながら気になる文章が。 「体の痛さに比べて眠気もハンパないわけで。」 ん〜・・・よく意味がわからないw よっぽど眠かったらしいw

DVD

日曜にPRESSさんから借りたベリのDVDをぼちぼち観賞。 なんか、元ベリヲタの血が騒いだw 実は、ベリコンかなり楽しみにしてたり(ぉ)

休みを・・・

土曜は公休なんですが、それを月曜にしてもらえないかと言われて速攻で断りましたw 月曜は、遠征から帰ってきてそのまんまバイトに行くことが多いから、別に休みじゃなくてもいいんです。 土日どちらかが休みじゃないのはキツイ・・・

ヲタトーク

きっかけは忘れたけど、ジャ○ヲタのAちゃんとバイト中にヲタトークw さすがヲタだけあって、一般人なら絶対引くであろうことを言っても、引くどころかノッてくれるw しかも彼女はハロヲタの血も流れてるっぽいんです。 ASAYANも見てたし、「初めてのロック…

虚無感

虚無感がドッと襲ってきて、12時からバイトのはずだったけど5時からにしてもらいました。 いわゆるさぼりというもの。 本当、困った子です。 まぁ、ちゃんと5時からは出たから厳密にはさぼりじゃない・・・はず。 千奈美に今は、肩と右足と腹筋が痛いです。 …

体が

ライブらしいライブなんて最近無かったから、久々に体が痛い。特に右半身が。 なんか、腹筋まで痛いしねw 大声を出しまくって腹筋が痛くなったのはこれで2回目。 何気に、前回も北海道の娘。コンだったような。 それともただ、おやすミキティコールの時に変…

「ミキティ最高」

旭川・札幌と、北海道公演が終了しました。 今の気持ちは・・・「ミキティ最高」 他の何にも代えられないこの時を共有したこと、そしてあなたという愛する人がいる幸せ。 心から愛する人が最高に輝いてた瞬間・・・ もう、感無量です。 本当にありがとう。今…

北海道はでっかいどう

いよいよこれが北海道ラスト公演。 気合入れて行くでーーー!! そんな今は…腹筋が痛いw

ま〜〜〜〜じ、楽しい!!!楽しすぎる!! 世の中にこんな楽しい空間があったなんて! いやー、最高だよ!