2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白

19人はやっぱ迫力ありますね。 リアルタイムで見てた、LOVE マシーンがヒットした頃の8人時代を思い出しました。 すごく懐かしかった。 なんか、初期と2期のメンバーがあまりにも貫禄ありすぎて、今の10人のメンバーが新人に見えたw まぁ、それより何より・…

2005年

今年は、大きな心の変化があった一年だったと思います。 それは前に進むための第一歩で、そのお陰で毎日がすごく楽しかった。 だって、桃子がいるんだもの。 まるごとのDVDを見た時、愛する人がいるということは本当に素晴らしいことだと思いました。 本当、…

2005 ライブ・イベント総決算

経験地は全部で43回でした。 しかも、どういうわけかランタイムで始まってランタイムで終わってしまいました。 千奈美に、現場回数をカウントしたらこうなりました。 【第1位】BON'Z 16回(路上抜かす) 【第2位】ZAQ 8回 【第3位】モンケロ 7回 【第4位】Berr…

紅白

夏先生のサイトより 今回の『紅白歌合戦』では、2シーンの振り付けを担当しています。 松浦亜弥・DEF.DIVA・モーニング娘。のメドレー、『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。ハロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!の3組のメドレー…

青封筒

寮長に転送してもらった青封筒が到着。・・・40円の料金不足と共にw 100円じゃ足りんかった。アレって意外と重たいのね。 まぁ、ボッタクリ書類のせいで重くなってんだろうけど。 矢口さんのバスツアーに、Wのハワイツアーですか。 んで、ベリはまだかベリ…

おぉ

自分が寝てる仕事場が、マイナス2℃-uteだw どうりで寒いわけだ^^;

ツアーグッズ

リストバンドが好きなんで、リストバンドは必須。 あとはどうしよう。DVDマガジンも候補に入れておこうかな。 Tシャツは、どうせ買うならベリの単独ツアーのを買いたいしな。 写真はまず買わないんで無問題w

6年生

で、その従兄弟(中3♂)の妹も遊びに来てたんですが、この子が6年生なのですよ。 あー、6年生なのか・・・と思いながらしばし傍観しつつ「背ぇ伸びた?」と、ちょっとキッズを意識してる質問を投げかけてみたw しかも、この子はちょっと目が千奈美と似てますw

カテキョー

受験生の従兄弟が英語を教わりにきたんで、カテキョーぶってみた。 でも、すぐ飽きてマリオカートやってましたw うーん、人に何か教えるのって難しいなぁ。 とりあえず、教師だけにはならないでおこう。苦手な人前で勉強を教えなきゃいけないなんて、胃に穴…

泣かないで

待ちにまったスイッチON!のDVDを購入。 Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブ…

ヴァトン

副長から回ってきたのをやってみます 使ってる財布 茶色の二つ折りの財布 「GIANNI VALENTINO」って書いてあるけど、ブランドものは興味ないんでなんのこっちゃないw 使ってる携帯 ドコモのD506i 本当はauに変えて着うた作りたいけど、親もドコモなんでファ…

帰省

びっくりした。 家の前・・・というか家に(という表現の方が適切だと思われる)3メートルも雪が積もってる(苦笑) 画像は、ちょっとわかりにくいけどその一部。

んで

本日の夜のフェリーにて帰省。 苫小牧、懐かしいなぁ。 0泊3日の弾丸ツアーを思い出します(笑)

ハロショにて

北ポさんと遭遇。これで2回目w 300円トレカを1枚買ったら、これまた大ハズレorz まぁ、ここで運を使わないで別のとこで使えってことですかね^^;

ありえれいなorz

さーて、明日から18切符さ使って実家帰んべ思ってたら、とんでもないニュースが飛び込んできました。 JR羽越線で特急脱線 女性の死亡確認 えーと、すいません・・・明後日、羽越線に乗る予定だったんですが。 いや、まぢかよ。シャレんなんねー。 これで、計…

クリスマスプレゼント

桃子から届きました。 ・・・違った、東京ニュース通信社から届きました。 いやぁ〜、このブックレットの桃子、かっこいいわ!! イヴの日(届いたのは昨日)にこんな素敵なプレゼントが届くなんて、最高のクリスマスプレゼントだよ。

(●´ー`)<♪そうよみんな必死なんだから〜♪

結局、青封筒が未着のまま帰省することになった。 でも大丈夫、青封筒は寮長に実家まで転送してもらいます。 ハイ、とても必死です♪

あーあ

やっちゃった、地下鉄を逆方向に乗っちゃった(笑)

春ツアー

まだ青封筒は届いてないけど、発表になりましたね。 もちろん参加するつもりです。 東京2DAYSは凄く魅力的ですね〜!! ただ、なっちコンや娘。コンと日程の上下でもあればハシゴしようかと思ってたけど、三方の日程を見るとちょっと微妙だなぁ。 ここは、今…

マンガ喫茶

地下鉄の始発まで時間潰しに入ったマンガ喫茶が、横になって足を伸ばせるようになってました。 ここは、また何かライブとかあった時に利用するかも。 でも、やっぱ寝心地が悪いことには変わりないんですがね〜

おふ

せっかくの機会なんで、自らアルコールを注入。 とりあえず、大丈夫だった。

クリスタルライブ

やっぱ、こっちの現場もたまに見てみると良いもんですね。 トナカイさんにつられて打ったのもまた良き思い出だし(笑) 今後こちらの現場は、クリスタルみたいな大きなライブ(?)のみ行くと思われます。

誕生日

亀井絵里(モーニング娘。) リアル友のM おめでとう。

18切符

初めて買った。 自分の知らない土地を通るのが凄く楽しみ♪

300円トレカ

運試しのつもりで1枚買ったけど、やっぱり世の中そう都合よく行かないわけでw 推しの子が出たらめちゃめちゃ嬉しいし そこそこ好きな子が出てもまた嬉しいし 自分は推しじゃないけど知り合いが推してるって子が出るのもまぁ嬉しい・・・のかな でも、自分も…

写真集

ハロショにも無い、旭屋にも無い、紀伊国屋(札幌駅前)にも無かったんでどうしようかと思ったけど、大通の紀伊国屋にてやっとありつけた。 Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!” (Tokyo news mook (通巻52号))作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東…

オク

やっぱ、ワンダフルは相場高いですね。 エルダーと桁が違うw 早いうちに仕掛けといて良かった^^;

U○Aさんからお手紙着いた

青い封筒じゃなくて白い封筒がorz 中身はえがお通販のカタログでした。 何だよこれ、写真しか無いのかよw パッション感じちゃうようなグッズきぼんぬ。

きよしとこの夜

こないだ見るの忘れたんですが、動画を拾って見ました。 矢口さんがテレビで歌ってるのがすごく嬉しかった。 紅白も楽しみです♪

キーワード

なぜか「V6」で来てるのが半端なく多い(汗) あとちょっとで100に届きそうですよ(汗) 大変申し訳ありませんが、当日記にはV6に関する有力な情報は一切ございません。 というか、私が男アイドル(特にジャニーズw)を推すことはまず無いのでご安心下さいませ(笑)