2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

あー、行きたかった・・・

もうそろそろ、自転車が出せるかな。

地震

ハワイに行ってる間に大きな地震があってうちの地元もそれなりに揺れたみたいだけど、親から何も連絡がない所を見ると、大丈夫ってことでおkなのかな? てか、連絡は被災地から待たずにこっちからしろっていう話。 しばらく携帯使えなかったから、下手に尻…

DVD-BOX

ワンダと全員集合だけ見ました。 ベリと℃-uteの融合、ベリヲタの時に見たかった。 本当は行くつもりでチケットも取ったけど、回避したんだよねぇ。 何で回避したんだったかな? もう覚えてないw

バイト

一週間ぶり。 案の定、全く身が入らなかった。 また稼がないとな・・・ でも今月は一週間休んだし学校も始まるし、あんまり期待はできないな。

帰国後

向こうではほとんど寝ることができず、久しぶりにゆっくり寝れました。 あんまり寝すぎると夜寝れなくなるんでそれなりに早く起きて、ハロモニ見て買い物に。 当たり前だけど、周りの景色を見ると日本なんだなーって思います。 大事を取ってバイトを休みにし…

ようこそJAPAN

全ての日程を終え、日本に、札幌に、そして家に帰ってきました。 向こうはとにかく暑くて、モノが高くて、食べ物があまり口に合いませんでした。 もちろん(?)、しっかり時差ボケにもなりましたw 今も、眠気が半端ないです。 帰ってきて少しホッとしてる反…

冬眠から覚める時

ようやく自分にも春がやってきました・・・というか、春を通り越して一気に夏がきました。 明日から、短期留学でハワイに行ってきます。 部屋を片付けたはずなのに、準備してたら逆に散らかしてしまったw とりあえず明日の流れは13:55分 千歳発→15:40分 成…

ああ、空腹・・・

歌ドキッ!

今日はみーよが出ます! ハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!の準備をしとかないと(マテ)

SEXY 8 BEAT

全部通して聴きました。 ドキみきで聴いた時はなんかイマイチだと思った曲も、CDで聴くとなかなかいい感じだったり。 千奈美に、「元気+」が好きです。 やっぱ、同じフレーズが何度も繰り返されると自然と頭に焼き付くね。 で・・・GAMのは今日も未開封(ぁ)

今後

GAM

楽天の応援歌に続き、アルバムリリースも決定。 それに伴い、カテゴリを設置しました。 ツアーも決まったということでこれは、今後も娘。と並行してGAMの活動をするという解釈でよろしいんですかね。 CDを1枚か2枚出して終わりっていう一発屋にはならないで…

フラゲ

アルバムとシングルをフラゲしました。 娘。の方はDVDだけ見て、CDは手付かず。 GAMの方は開封すらしていないというw てか、聴くのが面倒になってきた(マテ)

今週はやけに忙しくなるぞ。 本業ほったら(ry でも、これを乗り越えたら・・・

パスモ

便利そうだね。 でも、現在パスネットの残金が1,000円で、Suicaも1,500円くらい入ってるよw しかも、パスネットは意味無く財布に常備してるよ!(ぉ) いつでも遠征できるように。 向こうではあんまり地下鉄や私鉄には乗らないんでパスネットも減りません。 …

暇人の行動

初めてワンダフルの音源を聴いてみたり。 「白い農協TOKYO」はマジでこれ、神だな。 さぁ、明日から一週間また稼ぐどー。

来週

歌ドキッ!にみーよが出るよハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!

ツアーグッズ

何だかんだで15,000円くらいになるかも。 ソロTシャツはメンバー名を前に持ってきてほしかったなぁ。 ストラップはちょっと良い感じ。 去年のみたいにはてな型フック?がついてるのは嫌いなんですよね。 外れやすいっていうし、ポケットの中で折れたこともあ…

GAMコン

忘れないうちにチケットの予約を。 札幌と仙台を申し込みました。 ツアーも終わりにならないと自分のツアーは始まらないというw まぁ、終わりは始まりって言うし(違) どっちも嫌いなスタンディングなわけですが、端の方で踊ってると思われます。 あややが一…

グッズ

明日、春ツアーのグッズが発表になりますね。 今回はどんなソログッズが出るのか。 Tシャツセットはもういいから、ソロのマフラータオルが個人的に欲しい。 頭に巻くのにスポーツタオルは邪魔になるけど、マフラータオルはちょうどいい大きさなんですよね。 …

本日も

強制召集を受け、12時出勤。 一度は携帯の電源を切ってみたものの、なんか悪い気がして再びスイッチONw 来週は毎日昼から出なきゃいけないけど、強制召集が来ないとわかってるだけいいかなーと。 来週を乗り切ったらいよいよ・・・

ミッツィー

入ってきた時はあんまり好きじゃなかったけど、最近なんかイイんだよねぇ。 たぶん、HPCのちょっとしたオカマキャラを見てからだと思う。 まだどんな子なのかよくわかんないけど、観察してみる余地はあるかも。 何気に、歌もけっこう好きだし。

強制

今日も強制召集をかけられ、12時出勤。 マジで、朝いきなり電話で12時から来いとかないわー。 前日に言ってくれればいいのにさ。 明日も呼ばれる可能性あるから、携帯切って寝ようかな。 間違いなく今月も、労働時間100時間を越えるっぽいw

5周年

美貴がデビューして5年・・・ 美貴ヲタ2年生の自分は言われて初めて知った。 毎年このパターンだ。 5年前というと、ぞ○にハマる前でギリギリまだ娘。推しだったかな。 まさかその5年後、推しになってるなんてねぇ。 本当、デビュー5周年おめでとう。 これか…

ぎぃやー

バイトで、いつものように20kgのバット*1を持ち上げたところ、左膝に衝撃が走りましたよ(苦笑) んで、関節がゴキゴキっと・・・w 最近現場がなくてジャンプもしてないから、すっかり体が鈍ってるよ(違) *1:not野球のバット

現場が恋しい・・・

ライブDVD

今日届きました♪ 人形劇、おもしろすぎw

ムズムズ

目がかゆい。 まさか・・・もう北海道でも花粉症? 今日は久しぶりに雪も降ったというのに・・・

またまた

グッズの出品作業に没頭中(ぁ) もし、自分が持ってるグッズとかDVDとか全部放出したらいくらになるのかな?w ここで ( ^▽^)「どんだけ〜」 っていうツッコミキティがほしいところw さて、明日は梱包作業をしましょ♪ ・・・激しくめんどいorz

呪縛が解けるまであと2週間・・・