2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラップ

ハロショにて、楽天とコラボのしょぼいストラップを購入。 買ったはいいものの、あまりのしょぼさに付ける気になれず、ささっと改良して桃子ストラップを作成。 んー、これはキャワいい。 後に、ただ楽天のロゴが入っただけのストラップが残った。 これは、…

購入物

夏ハロの、ベリーズ&なっちの写真集を購入。 買わないって言ったけど、ついついね。 自分にとって非常に縁の深いこの二組が一緒になってるのは非常においしい。 買って損はなかった。 そして、二組が同じ写真集にいるってことが嬉しかった。 ベリヲタとなっ…

ん〜っ?

今気付いたんですが、新曲は「フォトカード封入」ではあるけど、「握手会参加券封入」ではないんですね。 ってことは、イベントやらないのかなぁ。

DVD観賞

娘。コンの予習でもしようかと思ったけど、体がついて行かない。 予習するつもりが、ただの観賞にw なっち卒コンのDVDに出てるZYXを久々に見た。 桃子は緊張しているせいか笑顔がちょっとぎこちなくて、それでも凄く一生懸命踊ってた。 一生懸命なのは素晴…

雨が呼んでいる

出かけようとして外に出たら、雨がザァーーー。 ナイスタイミング。 ってことで、家で大人しくしてましたTT

今日も

子供画像が増えた(*´Д`)

ハロモニ

エリック亀造に出てた安倍さんがものっそいかわいかったんですが、どうすれば良いのでしょうか(知るかw) (;竿д輪)<かっ、かわいい・・・ ル ’ー’リ<ひどい!浮気者! (;竿д輪)<あががががj。:、。l@pf((( ;゜Д゜))) いや、違っ、これは・・・ (●´…

レンタル屋にて

まさかと思いながら「さ」の棚を探したら・・・あった。 行くZYX!FLY HIGHアーティスト: ZYX,つんく,河野伸,SHO-1出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2003/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 149回この商品を含むブログ (38件) を見る をををを、ZY…

もも

君は素晴らしいよ。 さすがはウチのペット、とことん飼い主に似てきたな(爆笑)

待ち受け

月末だからパケット使わないともったいないんで、桃子を中心とした待ち受け(プラスなっちと愛理ちゃんを少々)をがっつり取り込んだ。 作業中、なぜか手のひらに脂汗をかいてしまった。 それほど萌えていたらしい。 スイッチON!の桃子・・・ハァ━━━━━━;´Д`━…

新曲詳細

注目はもちろん「2.にぎやかな冬/Berryz工房&矢口真里」 昨日書こうと思ったけど面倒だからやめたんですが、最近ちょっとZYXの復活を素で願っていたりいなかったりします。 だから、これはちょっと嬉しい。 あーんど、矢口さんは娘。脱退後に初めてCD出…

ハロショ

11月3日発売 楽天イーグルスコラボレーショングッズ「Berryz工房サインボール+L判サイズ生写真」ソロ7種 なにも、明らかに混雑する日を狙わなくたっていいじゃないのorz

キーワード作成

「みどり茶」を作成しました。

青い督促状

なぜか今回に限って届くの早っ!w 必死な人間はさっさと金払えってことなんですかね(笑)

ギャグ100回分愛してください

ジャケット見て、素で吹き出した。 たぶん、キーボードのどっかにまだ唾が・・・(汚) いや、そう来たか!w せめて、アニメのキャラはジャケットの裏の方に来てほしかった^^;

第(2)成長記ジャケット

制服ですかーーーーーー!!( *゜∀゜)=3

HIGH SCORE!DVD

セブンドリームで注文不可だったんで、仕方なくアマゾンで予約。 送料が無料になる&20%オフになるけど、代引手数料がかかるから気分的に嫌。 でも、普通に買うと高くつくからもっと嫌w うーん、面倒じゃ。

あらっ

昨日アップした画像が消えてる。 前も同じ現象があったような。 子供画像が絡むと厄介払いされるんですかねぇ(笑)

もも

くださいよ、まぢで(´Д`) つーか、何で持ってんだよw

ハロコン当落結果

1/3 中野 19:00→○ 1/4 中野 14:30→× 頼まれてた分も含めて当選はこれだけ。 とりあえず片方だけでも当たっててよかった。 両方外れてたらきっと発狂してたなw

嫌がらせ

嫌がらせ兼誕生日プレゼントで、日本酒を頂きました。 さて、何年ものになるのかしら(ぇ) 嫌がらせには嫌がらせで返したので、この勝負(違)はおあいこってことで(笑)

娘。コンチケット

来た。10列台前半だった。 FCにしちゃ上出来だ(笑) 二階席じゃなくてよかったー。

子供写真

いやー、買っちゃったねぇ(笑) なんか、見てたらついつい欲しくなってきちゃってw しばらく店に行ってない間に知らない商品いっぱい出てましたね。

舞衣子シークレットライブ

なんか、勢いで参加してきました。 感想とか特にないけど、MCでちょいと気になったことが。 「ベースの舞衣子です」と自己紹介してたんですが、これを、ベースは担当するけどヴォーカルは担当しないという風に受け止めましたw ってことで、このバンドはヴォ…

娘。札幌公演

チケットがもう届き始めてるんですね。 ウチは明日になるのかな。 FCには期待してないけど、2階席以外であればどこでもよろし(汗)

進め、ダメ人間

明日発売の子供℃-uteの写真が気になる。 特にこの、2ショット3種ってのが。 モノによっては買いそう。 Ah、ヲレも所詮カプヲタさ(ノ∀`)

TODAY IS MY BIRTHDAY

ってことで、はたちになりました。 ものごっつい、桃子に祝ってほしいです(何) てか、もう桃子と同じティーンエイジャーじゃないんですねw いくつになっても変わんないだろうけど、もうちょっと人に対して思いやりを持てるようになりたいです。 あとは、い…

中越地震から

一年ですね・・・

スイッチON!ライブDVD

12月28日、キタワー!! その時は実家にいるから、向こうで買うことになりそう。 やべー、まぢで楽しみだ。 「BERRY FIELDS」とか「夢でドゥーアップ」とか!! ・・・あっ、ってことはやっぱ、舞波の卒コンが収録されてるんでしょうねぇ。

女祭り

やっぱ、TOEICが終わって直で会場に向かっても間に合わないだろうってんで、今回は回避。 いや、今回はというか、今回も回避。 また怒られちゃうな(笑)