2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャポニカロゴス 言いまつがい

「本日の会議の死体を務めさせて頂きます・・・」 笑った笑ったw そーいえば自分も言い間違えたことあったな。 たいやきを買う時、「小倉とクリーム一つずつ」って言うはずが 「小倉とあんこ一つずつ」 ってな風にね。小倉もあんこも、同じだろっていう話w…

こんなことって

先日、給料の明細を貰って帰り道で紛失したってなことを書きましたが・・・ その落とした明細を、同じラインの社員が拾ってくれてましたw 落としたのは外なのに、拾われて自分の元に舞い戻ってきましたw いやぁ・・・奇跡だ(笑) 千奈美に、今日はちゃんと…

とにかくビックリ

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたそうで・・・ てか、「坂井泉水」って本名じゃなかったのか。まぁ、それはいいとして。 とにかくとにかく、ビックリの一言です。 美貴のこと云々が全部フッ飛びそうな勢いです、マジで。 ハロー以外の芸能関係のことに関し…

悪いことって・・・

今日給料の明細を貰ったんですが、帰り道で紛失しましたorz まぁ、給料(振込)そのものをなくしたわけじゃないからいいんですけどね。 しかし、一つ悪いことが起こると、こうもコンスタントに続くものなんですね・・・ 不注意でグッズを壊したのもその一つだ…

青封筒

今月末に発送される予定だった青封筒が6月上旬に延びた。 なんだか、良くないことを考えてる自分がいる。 あー、ダメだダメだ、こんなんじゃ。 なんかおもしろいことないかな・・・

例の

雑誌を買いました。 見たところで「ふ〜ん」としか思わなかった。 むしろ、だから何?って感じだよ。 それよりも、隣の「生首殺人 17歳少年「快楽殺人の現場」全真相」って記事の方が興味あるよ(笑) 人のプライベートをほじくり返して好き勝手に書き立てるゴ…

グッズ

GAM

とりあえず、閑話休題。 グッズはなんか、写真が多いな。でも、量が少なくて安心した。 四つ切りって買ったことないけど、めっちゃくちゃデカいんですよね?^^; そんなもん、持って帰りたくないな〜(笑) トレものは、5枚買ったら3枚くらいは美貴が出る・…

とりあえず

思っていることはmixiに書いた。 それでもまだいろんな思いが頭の中を行ったり来たり・・・ これを機に美貴ヲタを辞める人が多数いるかもしれないけど、本当に美貴のことを愛する人だけが残ればいいと思う。 ただ、今は・・・辛い。 何が辛いか? 美貴に男が…

戯言

信じる信じるって口で言うのはすごく簡単で誰にでもできるけど、実際に「信じる」っていうのは一体どういうことなんだい? 信じるって何? 辞書で調べてみたけど、よくわからないや。

ポップコーンラブ!

うーん、やっぱりこの曲懐かしい。 何年か前にやってたMUSIX!ってレギュラー番組を思い出します。 あの頃は、一度ハロヲタを引退する前のバリバリ現役でしたからね。 確か、番組冒頭(だったかな?)でキャイーンの二人の一緒に踊ってたような記憶があります。…

歌ドキッ、忘れた・・・orz

GAMと娘。

アルバム買ってきました。 アルバムが入ってる袋を見て思った。 まさか、GAMとしてのアルバムが出たり、ツアーをやることになるとは思わなかった。 せっかくできたユニットだけど、これまで数ある単発ユニットのように1曲か2曲出して終了っていうのは避けて…

マウスがヤバイ・・・

歌ドキッ!

小春のDJ・・・やっぱ小春は声の仕事に向いてるね。 前の先輩たちと声のトーンが違う。 あの明るい声を聞くのが何気に好きなんですよね。 美貴もそのうちやるみたいだけど、どんな感じになる☆カナ?

そうか、一ヶ月前は旭川か。

気付いちゃった気付いちゃったw

(旧)ハロモニ。でハワイツアーに密着したのを見てたら・・・ PCの動画で見た時はわからなかったけど、改めてブラウン管を通して見たら、なんかそれっぽいのが映ってたーーーー!!!(笑) うん、あれはきっそそうだ。そうに違いない。 これは、DVDが届くのが…

ひたすら踊り狂ってた一週間前が懐かしい。

次の現場

7月1日、3日のGAMコンまでまた間が空くわけで。 去年秋の千秋楽〜ハワイまでは3ヶ月半だったから、今回の1ヶ月半ちょっとのブランクはやや短く感じられるかな? っていうか・・・その間に娘。コンチケットの支払いも入ってくるだろうから、マジで大丈夫かな…

終日フリーダム

仙台サンプラザで迷子になったかと思ったら、いつの間にかSSAで迷子になってた夢を見ました。どうも、さおりんぐです。 バイトが急遽なくなって暇になったんで、終日フリーダム。 久しぶりに冬ハロのDVDを見ました。 滅多に見ないエルダを見たんですが、やっ…

今さら

ハワイの画像を載せてみたりw まずは、ホノルル空港。 雰囲気からして海外ですね。 千奈美にここは、アロハタワー前です。 南の島の大王は、その名も偉大なハメハメハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!w スターバックスのrazo green tea latteとかいうもの。 …

帰還

亀有、阿佐ヶ谷、学芸大学を周った後、帰りました。 毎度のことながら、余韻に浸る間もなく虚無感に襲われてます。 とりあえず思ったのは、やっぱり自分は娘。が大好きなんだということ。 メンバー一人一人が他の何にも変えられない大切な存在・・・ 推しと…

ぐたぁ

やっと宿に到着。 ロケ地巡りは踏んだり蹴ったりで、移動時間の方が長かったような気がする。 とりあえず今日は明日に備えて寝…れるかなw しかし…制汗スプレーとかボディタオルとか、ちょこちょこしたものをいつも忘れてくるんだよねぇ(苦笑)

梅ヶ丘

無事に秋元牧場から帰還し、その足で梅ヶ丘へ。 そう、美貴様の趣味探しツアーで行った「街の灯クレープ」 事前に営業時間など、行った人のレポを見て情報を仕入れていたにも関わらず、開いてなかったとかorz ないわ〜…千葉から新宿まで長時間総武線に乗って…

あぅあぅあぅ

次のバスが2時間先までないという衝撃的な事実が発覚! 予め調べてあったのは、平日のやつだった… 2時間待つんなら歩いた方が早いと思って歩き出してはみたが、そんなこと到底無理だということがわかって牧場に引き返しました。 バスで20分かかるところを歩…

秋元牧場

やってきました、「歩いてる」のロケ地。 静かな所と聞いていましたが、その通り静かでした。 …が、家族連れがめちゃめちゃでもないけど多かった。 しかも、美貴のシーンを撮った付近に固まって。 その中をヲタが一匹カメラと紙を持ってウロウロウロウロ… ど…

一足先に

明日、前日入りします。 そんで、房総半島の真ん中らへん(?)に行ってきます。 前日入りなのに、無駄に始発便とか(笑) 関東の現場は、去年9月のスケバン刑事のイベントで新木場に行ったきり。 関東自体はハワイに行く時の乗り継ぎで成田に行ったけど、現場じ…

グッズ追加

予想通り、フォトスタンドが追加。 集合のマイクロタオルももしかしたらって思ってたけど、本当にキタw 買うかどうかは未定だけど。 でも、現場のノリで手にしてそうで怖い(汗) 2L写真はてっきり9枚抱き合わせかと思ったけど、そうじゃないみたいなんでよか…

いろいろ準備

振り替えでバイトが休みなんで、ロケ地巡りの準備を着々と。 ハロモニ@がオールロケになった影響で、行きたいところがありすぎて絞れない&予定が立てられないっていうw 公園に多く行くことになるかも。 でも、乗り換えがまじ面倒orz

盛岡

仙台のGAMコンの飛行機を予約し、支払ってきました。 行きはフェリーになると思うんで、帰りのみ。 それも、あえていわて花巻から。 というのも、以前ドキみきで話してた「うまくいく」のお守りを盛岡に買いに行きたくて。 なのでGAMコン仙台の翌日は盛岡へ…

蘇る記憶

会報が届きました。 個人的に、ジュンジュンとリンリンのページはすっ飛ばしていいからハワイのレポを2ページにして文章をもうちょっと加えてほしかった。 昔の会報を見てみると、前回の香港やなっちのハワイも2ページでボリューム感もあったのに。 それでも…