2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ

はてな100日目らしい。

ぷっ 其の二

内線電話がかかってきたんで受話器を取ったら、電話機ごと壁から落下した(笑)

ぷっ 其の一

朝、コーヒーを入れたけど、飲むのを忘れて家を出た。

練り歩き

ちょいと、STVラジオの宣伝用のTシャツを着て街を練り歩いてきました。 んで、どさんこワイドに出演してきました。 まぁ、ボード持って突っ立てただけですが。 なんか、働いた〜って気がしないですw

ごっちん

ハワイツアーやるんですか? んで、ベリーズはいつですか?(素)

11月度FCイヴェント

あー、惜しい。 桃子・友理奈・梨沙子の組み合わせだったらよかったのに。(←個人的なドリームチーム) でも、桃子・友理奈・茉麻ってのもなんか面白そう。 ハピネスのPVを見てから友理奈&茉麻のカップリングは気に入ってるけど、そこに桃子が入ったらどんな…

(*´∀`)

前、通販で申し込んだHIGH SCORE!のストラップがキター(*´∀`) ボールチェーン(っていうんですか?)は好きじゃないんで、都合いいように改良して装着。 で、残る問題は、ストラップと一緒についてきたこのカード。 これは、どうしてあげればいいんでしょう…

11/12

小樽かよ。 ウィングベイ小樽かよ。 イベントが見たいってよりも、この場所に行きたい。 桃子と出会ったこの場所に・・・

ベリーズのレディオ

泣くのはまだ早い・・・まだ早い・・・と思いつつ、泣いた。

画像

フォトライフを使うと容量食っちゃうんで、(PCで見た時)右上に出てくるのと使い分けるとしましょう。 どっちを使うかはその日の気分次第ってことで。 今日の画像は、増毛に行った時に会場にあったゴミ箱です。 えぇ、ゴミ箱です。何の変哲もないただのゴミ箱…

10/23

TOEICを受けた後に直で会場に向かっても、着いたらもう終わってた〜とかいう状況になりそうな悪寒orz 久々の女祭りだからちょっと楽しみにしてたんですがねぇ・・・TT まぁ、ファクトリーとかでもイベントあるし、そっちをしっかり見ておくか。

ハロショ

もぉねぇ、最近の写真の流れが全くわかりません。 どっかのあぷろだで画像見っけて「あー、こんなん出たんだ」って思う毎日でございます。 まぁ、写真なんて無くても桃子への愛は変わらないから別にいいような気もするけど。 それに、あぷろだで見つけた画像…

こんなところに・・・

寮の階段のとこで、見知らぬ一年生に話しかけられました。 一年生<あのぉ (竿д輪)<はいっ!? 一年生<こないだ、ライブいました? (竿д輪)<ライブですか?(いろいろ行ってるんで、どのライブかすぐにはわからず) 一年生<コロニーの (竿д輪)<あー、いま…

10/9

うはぁ、まぢか(笑) どういうブッキングなんでしょうw まぁ、どのみちその日はそこに行くことになりますね。 女子(短)大に堂々と潜入できるとです(*´Д`) ・・・って、そういう発言を女子がするのってどうなんでしょう(大笑) まぁ、自分は特別なんで何の問…

秋学期デビュー?

同じクラスのMちゃんが、夏休み前と雰囲気がなんとなく変わっててかわいーくなってました(*´Д`)

教科書

秋学期から追加した授業の教科書代が2,500円らしいです。 半期の授業にそんな金だすのはバカバカしいことこの上ないんで、買わないでおこう。 まぁ、教科書なくても何とかなるでしょw

ちゃり

ふっかーつ。 ・・・したのはいいけど、なんかもうこいつに乗りたくなくなってきた(ぇ)

クリスタルライブ

もう二度と復活することはないだろうと思ってたら、またやるんですね。 よかったよかった。

挫折

チャリのタイヤのゴムを買ってきました。 タイヤを外そうと思ったんですが、この世のものとは思えないくらいナットが固くて、力ずくというか無理矢理な足技でやっと外せたと思ったら、今度はネジが外れない。 中途半端にバラバラになったチャリ(タイヤはしっ…

今日から

学校。 中学でも高校でも大学でも、最初の英語の時間に夏休みに何をしたのかを英語で答えるってのがあると思うんですが、別になにしてたっていーじゃんって思う。 てか、二ヶ月も夏休みイラネ。

夏休みを振り返る

今日で夏休みが終わりなんで、ちょいと振り返ってみる。 まぁ、夏休み中にやってたことと言ったら、教習所通いとヲタ活動の二つだけなんですが(笑) 夏休みのうちに免許取る予定だったんですが、何が狂ったのか知らんけど未だに取れてないしorz あと、何かそ…

もんじゃの会

約一年ぶりに、自分がオフ会デビューしたムーの子孫へ。 うーん、すごく懐かしい。 いつまで経ってもデザートもんじゃに撃沈するとこは変わんないねw

FUNCTIONALISM@COLONY

こないだのベッシーと打って変わって、前にも後ろにも人がいっぱい。 前にいる女の子達がメンバーに手紙を渡したり握手してもらったり、非常に良い光景ですね。 本来、こうあるべきなのです。 なので、自分は身を引・・・きません、まだ(笑)

増毛

成り行きとは言え、どのような経緯でそこに至ったのかは知らないけれど、なぜか増毛に行ってきました。 目的は、ケーキ作りに必要なさくらんぼをもらうためです(違) 寒いと思ったら暑かったり、焼きそばに目玉焼きが乗ってたり、なぜか留萌にも行くことにな…

BON'Z路上

人いっぱいいた。 それしか覚えてないTT

セット教習

空きがあったんで、急遽やることに。 んなもんで、えきスタも屯田も回避。 久々に路上に出たんで、ちょっと緊張。 少々のブランクがあってか、本番(卒検)だったら一発で検定中止になっちゃうようなことをやらかしてしまいましたとさ(ノ∀`)

ちゃり

後輪がガタつくんで、信号待ちの時に降りてタイヤを見てみたら・・・ ・・・。( ゜Д゜;) タイヤ(ゴム)に溝が無い。 チャリのタイヤってこんなにフラットだったっけか? タイヤが、おもしろいくらいに滑らかでスベスベお肌になってるんですよー。 一体、どん…

プロヒール

若干、いじった。

9月23日

後藤真希さんの誕生日です。 ・・・まぁ、それはいいんです。 クラップスでクリスタルライブがあって、ZeppでW&ベリーズのライブをやってた日ですね。 この日が祝日で、翌日から学校が始まるって日だったから覚えてます。 だからどうしたってわけでもない…

Scrambled Eggs vol.56@BESSIE HALL

開演時間が遅いせいなのか何なのか知らんけど、人いなすぎ(汗) まぁ、今日はやらないかもな〜と思ってた「I miss you, I love you」を最後に聴けたんでよしw