ふっ・・・

自分の書いた日記を読んで昨日の感慨に耽ってたらもう午前2時前です。どうも、さおりんぐです。
昼休みに宿題をやってたら、同じクラスの女二人がこんな会話をしてました。




A「今日さ、のりゆき*1見てたら安倍なつみが出てたよ」
B「へぇ〜」
A「久しぶりに(なっちを)見て、ちょっとビックリしたさ」
B「なっちって、ちょっと太った?」
A「うん、でも前はもうちょっと太ってたよね?」




嗚呼、この人たちは知らないんだ。そしてこれからも知ることはないんだ。
実際に至近距離で真正面から見るなっちは、すごくほっそいんだぞ〜
まぁ、自分がデカイだけなのかもしれないけどw
てか、ポラを見てると自分がすごく胴長に見えますw


ローカル番組になっちが出てたなんてまったく知らんかった。
お陰で見事に二つとも*2スルーですよ。 本当、こういうの(特にローカル番組)チェックしないからなぁ。
Hana*テレビでは、36号線ぶらり旅?
36号線なら、バイトに行く時に毎日通ってるじゃないか(笑)
とりあえず、6月8日のは絶対見逃さないようにしないと。

*1:のりゆきのトークDE北海道」というローカル番組

*2:もう一つは「Hana*テレビ」