2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみクリスマスディナーショー

山形かぁ・・・東北でやるんだったら行きたいなぁ。 でも、チケットが20,000円って(汗) 普通のカジュアルディナーショーと何が違うんだよ(汗) ・・・あぁ、カジュアルじゃないディナーショーだからこの料金なのかw だとすると、カジュアル〜はそれでもディ…

ワイハ

↓で美貴&桃子大好きさんが仰ってたガッタスのハワイツアーって何だろう?と思ったら、FCのやつでしたか。 ピンとこなかった自分も自分ですがw 貯金を全部下ろしたら行けますよ、えぇ。 でも現実問題、それをやったらマジで死んでしまうw それに、自分が引…

夏の終わり

「夏の終わり 夏の終わりには ただあなたに会いたくなるの」 そんな歌があったような気がします。 てか、今聴いてます。 愛する人に会いたいと思う気持ちは夏の終わりだけでなく、常日頃からです。 自分の夏は、たった一日だけだったけど、素晴らしい舞台を…

青封筒先行

正月ハローの先行があるみたいで。 来年もまた二組に分けるみたいで、今年と同じような日程であれば、エルダにも行きたいなぁ。 まぁ、なっち以外はあんまり(ry ただ、その先に行われるであろう娘。春ツアーがあるから、そんなに力は入れられないです。 チケ…

定期購読

TVガイドの新規定期購読で、娘。の図書カードプレゼントなんてのやってるんですね。 うちはいつもTVぴあを買ってるんですが、定期購読すれば隔週で買いに行く手間が省ける&図書カードも貰えるってことで、別に申し込んでもいいかなーと。 まぁ、後者の方が…

ぎゃむぎゃむ

バイト帰りにコンビニに寄って、B.L.T.とTVガイドを購入。 買う前にまず立ち読みして内容を確認したら・・・店先で顔の筋肉が緩みまくりw 特にB.L.T.なんて素敵。 もうちょっとしたら、テレビでも見られるのよね。 最初はあんま実感沸かなかったけど、娘DOK…

気が早い?

11月と12月の宿の予約はできないものかと思ったけど、やっぱまだ早すぎましたw そーいえばあと数日したら、仙台行きの便を予約する日になる。 参考までに代理店でパックツアーのパンフレットを見たら、自分が行く日(11/3)は祝日+3連休ということあってか、…

なんとなく

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

部屋が

やばい、ゴミ屋敷になってる(;´Д`) 昨日ハロショで買ったグッズも埋もれてるし(汗) ついこないだ片付けたばっかなんだけどなぁ。

B.L.T

GAMが載っているらしい!ってことで買いに行かないと! B.L.Tなんて久しぶりだな。いつ以来だろう。 いつの間にか℃-uteの連載も始まったのねw

そのベリーズが

ハロモニ。のロケでうちの地元に来てたっぽいです。 ハロモニ。のサイトの次回予告でその文字を見た時、思わず声を上げてしまった(汗) だって、まさかこんな所に来るなんてさぁ・・・w 予告の画像を見た限りでは実家の近辺ではないな。 閉校になる(なった?…

その足で

10時半前には出番が終わったんで*1、アルタ横で待機。 開店と同時に入ったけど、やっぱり後から人が来る来る。 早めに来てよかった〜 んで、フォトアルバムと写真数枚を購入。 例のジャンケンゲーム、勝ちました。 でも、今の自分がベリーズの写真を貰っても…

カントリー@STVホール

無料なんで行ってきました。 9時半頃に入ったけど、なかなかの良席。 去年同じ場所で行われたベリイベもこのくらいだったら・・・と思う。 横のモニターでは24時間テレビが延々と流れ、スタンバイ中に 「武道館には安倍なつみさんが来て下さいました」 って…

け〜っきょ〜く〜

カントリーの握手会は行きませんでした。 開始時間=起床時間だったし、そこまでして(ry その代わり、10月のライブの予習がてら、明日のSTVホールには行ってきます。無料だから。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハロモニ。、見るのも録るのもすっかり忘れてた・・・ ヽ从 ;`ヮ´)ノ「もぉ、バカぁ〜!!!」 orz でも大丈夫。動画を見つけたから。 超可愛い水族館の動物がなんちゃらかんちゃらの回で、次に関東に行った時にその水族館に行こうと思ってたんで一安心^…

カントリー当落

昼夜、両方当選でした。 全滅も覚悟していただけに、意外でした。 これで、明日の握手会は行かなくてもいいな(笑)

今日は

ハロショに行こうと思ってたけど、めんどくさくなったんでパス。 まぁ、買うものもないのに無理して3,000円分買い物してカントリーの握手券貰うのも難なので。

なんと

チケットの当落発表、明日の14時からだったのか。 (25日)0時になる前にPCの前でスタンバってたのにorz 別に必死なわけじゃないけど、カントリー当たるといいなー。

たかが or されど

時給が9円上がりました。 10日で90円、20日で180円、一ヶ月では200円にも満たず。 でも、一応写真は一枚買えてお釣りも来るけどw 100円上がったとかならともかく、9円って・・・w 何となく、素直に喜べない感がありますね(笑) まぁ、上がってくれただけ良…

ザ・ヲタが仰天

仰天にニュースになっちが出てた。 いやー、素で知らんかった。 バイトから帰ったのが21時半であと30分しか見れないと思ったら、今日は90分拡大版だとか。 私のためにありがとうございます(違) やっぱ、なっちめちゃめちゃ可愛いよ。 霊能者になっちの未来を…

また・・・

寝るのが朝になってしまった。 ついでに言うと、この日記を書いているのが23日の午前3時とか(ノ∀`) 夏休み中だから何時に寝ても何時に起きても全く問題ないけど、夏休みもういい。 昼ドラとバイト以外、やることないって、マジで。 てか、午前3時ともなれば…

貯金

海の外のイベント費用を貯める用の口座を開設しました。 そんなに貯まらないということは目に見えているけど、それでもできる限り貯めます。 さて、やりくりしないとw

なに゛ゃー!!

以前、バイトにじょしこうせいが二人入ってきたと書きましたが・・・一人、いつの間にか辞めてた!w うーん、何がダメだったんだろう。 時給が安いから?週5日だから?立ち仕事がキツくなったから?流れ作業が嫌になったから? それとも、高校生だから夏休…

変化?

ライブに行くにあたって、ちょっと前まで見れれば席はどこでもいい派でした。 同じ空気を味わえるだけで幸せでした。 しかし、ちょっと変わりつつあるみたいです。 それもこれも、あんな近くでミュージカルを見てしまったから。 同じくらいの近さでいつもの…

総額計算

遠征後恒例、総額計算のお時間がやって参りました。 交通費、グッズ代など、できれば考えたくないものです。 しかし、常に正面から向き合い戦わないと生きていけません。 逃げないで、勇気を出して、さあ立ち上がれ・・・!! と、前振りはここまでにして、…

明日から

また普通にバイト。 一週間以上やってないから、感覚忘れてそう。 明日からまた稼ぐかー。

DVD

なんか、DVDが溢れかえってる。 CDよりもDVDの方が多いな。特に、トールケースのやつ。 マジで、見ないやつは売らないと増える一方で整理すらできません^^; 高く売れそうなのもいくつかあるし(ぉ) 海の外のイベントに備えて貯金しようしようと思ってて結…

帰ってきました

札幌に帰ってきました。 やっぱ飛行機は速いや。 これで、やっと遠征から帰ってきた気分です。 実家は落ち着きません。 ヲタ屋敷が一番心地良いです(笑) さぁ、今日からクーラー何度にしててもOKだから、また快眠できる! 千奈美に、狭い部屋ですぐに寒くな…

それほどでも?

北海道はハローのライブやイベントが無い無いと思ってたけど、最近、そうでもないかもって思えてきた。 だって現に・・・ 5月・・・安倍なつみDS 6月・・・よさこいソーラン(安倍)、えきスタ発(飯田) 何れも公開番組 7月・・・飯田圭織DS、こども未来博、キ…

ハロモニ。

新潟じゃ、放送されてないっぽいです。 正確には、「放送されなくなった」なんですが。 前は金曜の深夜にやってたけど、いつ打ち切られたんだろう。 一番最初の30分番組だった時からやってて、それから放送時間が55分だか60分になっても何年も続いたのが打ち…