2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はGAMコン

GAM

・・・なんだけど、なぜかあんまりテンション上がらないし、実感も無い。 遠征の必要が無いからかな? それとも、いろいろあったせいなのか。 ツアー終盤で初参加となるけど、ちゃんとついて行けるかどうかw 嫌いなライブハウスだし、一曲目で燃え尽きない…

上半期に買ったCD・DVD・写真集

【CD】 笑顔 YES ヌード(初回版A)/モーニング娘。 ☆☆☆/月島きらり(以下省略w) SEXY 8 ビート(初回版)/モーニング娘。 LU LU LU(初回版)/GAM ダイスキ楽天イーグルス/GAM 悲しみトワイライト(初回版A)/モーニング娘。 ハッピー☆彡(初回版)/月島きらり…

上半期プレイバック

気付けば今日で2007年の半分が終わった。 ここで恒例、上半期プレイバック・・・といっても、振り返るほどのことはしてないけどw まずは1月・・・早速、何も無しw 2月・・・誕生日の日に聖地巡礼をした、二度目のFebruary(何w) 現場も無く、ひたすらバイ…

700日目

です。 あと300日で1000日か・・・ たぶん毎日は書かないだろうから、1000日達成まで約一年。 その頃にはどうなってるんだろうな・・・自分も美貴も。

散髪

前に切ったのはハワイに行く前だから、実に三ヶ月ぶり。 そりゃあもう伸びっぱなしだったのをバッサリ刈ったから頭が軽くなった〜 ただ、ちょっと切りすぎた感じも否めないw てか、現場が無きゃ髪を切らないって、どんだけいつも見た目に無頓着なんだって話…

ライブ写真集

ネタバレ回避のため、昨日からろだ類を回るのを自粛。 またパラパラとしか見てないけど、すごく懐かしく思う。 こういう表情をしてたのか・・・と、目に見えて振り返られるのはライブ写真集とDVDだけ。 それでも、あの時あの瞬間、あの場所にいれたことは何…

ヒサブリ

本当は金曜に行こうと思ったけど、それまで待ってられなくて今日行ってきました。 授業後、川沿いのサイクリングロードをチャリでかっ飛ばして、店に着いて余計な所はなるべく見ずに写真集だけ買って、帰りは国道を飛ばしてバイト先近くのヨーカドーで一休み…

6連勤じゃなかったっぽい。 ほっとした&ちょっとビックリw

会報ファイル

いつもはワケわからんFCグッズは、実用性があって実際に使うと思うものは買います。 で、いつだったか申し込んだ会報ファイルが今日届きました。 「Miki Fujimoto MORNING MUSUME。」 ・・・って、もう娘。じゃありませんから(苦笑) 販売中止になるのかと思…

2L写真

前までは収納するファイルもなく、ただ邪魔だった2L写真だけど・・・今は、とても愛しい(笑) グッズで2L写真用のファイルも出たし、2L写真を買うのなんて現場くらいだから、そんなにハイペースでは溜まらない。 ・・・いや、参加会場が多ければハイペースで…

いやーん

GAMコンで4日ほど休みを貰ったはいいが、その一日を公休と振り替えられないかって言われた。 そんなわけで、史上初の6連勤キタコレw てか、この日程がよくないよ。なんで千秋楽を平日、しかも札幌の二日後に持ってくる?w 別に、千秋楽に限った話ではない…

そうか・・・

GAM

来週は札幌なのか。 実感なさすぎて、あんまテンション上がんない。 と言いつつ昨日は「LU LU LU」を踊ったりw お陰で、外は曇ってて寒いのに汗かきまくりでしたw 札幌の翌々日は仙台ファイナルで、行くのは仙台なのに帰るのは花巻からだから、そこらへん…

ライブ写真集

娘。単体でこういうライブ写真集が出るのってけっこう珍しいような。 発売日当日にハロショで買おうと思ったら・・・ 札幌店のみ6/28(木)到着次第の販売となります。予めご了承ください。 orz ご了承できねぇぇ・・・ 到着次第ってことは、開店と同時に行っ…

初体験

ついに、やらせてもらいました。 何を? バイトで、今までやったことのない作業をです。 そっち系を想像してた皆さん、残念でした(何) 生地流しっていう作業がありまして、できあがった生地に水をつけてくっつけて流すんです。 パンって焼くとふんわり軽いけ…

遅っ

本来なら今日はアロハロのフラゲ日。 フラゲの日になってようやく、予約してたCD屋から発売日延期の電話が来ました。 んなこと、前から知ってるからw 連絡おせーよw しかも、「発売日延期・未定になりました」とか言ってたけど、7/11に延期になったってこ…

初めての

2年前の今日、なっちのふれあいコンサートを観るために、初めて空を飛んで遠征しました。 当時は今みたいな長期のバイトをしておらず、春休みに日雇いの派遣のバイトを続けて貯めたなけなしのお金で行きました。 さらにその時はオークションに参加できる年齢…

また追加

GAM

Aとか、Bとか、Cとか、ソロとか、集合とか、メタリックとか、普通のとか、ただ今絶賛混乱中(笑) ヲタでさえこんなんだから、売り場の人はもっと大変なんだろうなと思ったりw 買うものを計算したら、カレーツアーで全部セットを買った時と変わらない、むしろ…

ぇ〜・・・

アロハロ発売延期orz どんだけ楽しみにしてたと思ってんだYo。

kitaca

へぇ〜、そんなものがあるのか。 Suicaの北海道版らしいけど、JRなんて滅多に乗らないし、地下鉄と連動してないんじゃ意味ないじゃんw で、それで思い出したのだけど。 先月の遠征の時、利用可能圏内のはずなのにパスネットを改札口に入れたら閉じ込められ…

2周年

今日は、はてな開設2周年です。 ここで恒例になりましたが、去年と一昨年の6月13日の日記を読み返してみました。 去年のは我ながらいいこと書いてあるな〜と思うんですが(笑)、一昨年のは・・・もう読みたくないなこれ(ノ∀`) ノリ*o´ゥ`リ 从*・ 。.・)「恥ず…

ミス?

自分の不注意で、ラインの備品である霧吹きのボトル(中身は水)を落として壊してしまいました。 社員に報告すると、「あー、これ、こういう風に壊れるんだ〜」となw 何でも、Kさん(仮名)という方がこのボトルがどんな風に壊れるのか見てみたいけど、みんな丁…

アロハロ

ジャケット見てたら、なんか切なくなってきたわ〜 ハワイツアーだったり春ツアーだったり、自分にとってこの9人と過ごした時間はそんなに多くなかったけど、それでも最高の思い出であることには違いない。 その時のメンバーが短期間でこうも変わってしまって…

よさこい

なんか外がうるさいと思ったら、よさこいですか。 こっちも大音量でシャニムニ流して踊って対抗しようか?(何)

キャンペーン

ポイント特典写真とか、なにやらまたくじが始まっていたこととか、全く知りませんでした。 ここ一ヶ月、行ってませんからねぇ。 写真のリリースについていけなくなったのもあるし、あんまり無駄遣いしたくないし。 先日も書いたように、GAMコンだけで写真が5…

派遣

すっかり忘れてたけど、自分は某派遣会社に登録していた。 もう一年以上もそこで働いてないというのに、今日いきなり電話がかかってきて仕事の紹介をしてきた。 まったく、必要な時に限って仕事無かったくせに、こういう時に限って紹介してくるんだな。今に…

グッズ追加

GAM

予想通り、ソロのマイクロタオルが来たぞっと。 これで集合のは買わなくてもいいな。 てか・・・この本人プロデュースのTシャツとリストバンド、これ何ですか?w 美貴にそんなことさせちゃダメだって(ノ∀`) 写真が増えに増え、このツアーグッズの写真だけ…

青封筒

今回は珍しく届くのが早い。 目玉はなんと言ってもGAMのハワイツアー! よっしゃーーーーーーーーーーーーー!!!張り切ってスルーだ!!!!(壊) もう、知らんわorz で、今回は個人的にグッズに注目。 チケットホルダーとか会報ファイルとか、実用的なもの…

ドジ?

インスタントコーヒーが切れたんで買ってきました。 いつものようにお湯を注ぐと・・・何かがおかしい。 ちゃんとお湯で溶いてるのに、なぜか粉が浮いてくる。 とりあえずその状態で一口飲んでみると・・・うわー、ま〜〜〜っず(苦笑) 袋を見ると、「この製…

どうしようか

アマゾンでアロハロのDVDを注文したんですが、キャンセルしようか迷い中。 買うことには間違いないんですが、早く見たい&CD屋のポイントを溜めたいってのもありまして。 ポイントはあと一つで溜まって、次の買い物の時に1,000円引きになり、春ツアーのDVDを…

はい、どーも

しばらくこっちを放置してましたが、精神的にヤられすぎて書けなくなったわけではなく、mixiに集中してた&めんd(ry なだけですのでご心配なく。 自分自身、これからも藤本美貴推しであることに何ら変わりありません。 で・・・ドキみきを聴きました。 当た…