2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅謹慎中

先週は新木場にいた。 先々週は横浜にいた。 そして今週は自宅謹慎。 来週は謹慎が解け、新潟に。 セットリストを見ると知らない曲がいくつかあるんで予習に力を入れないと。 でも、一週間じゃきっと覚えられないw

スケバン刑事

映画館で映画を見るのは実に4年ぶり。 そこで、別の映画を見に来たリアル友にバッタリ遭遇したとか(ノ∀`) やヴぁいね、こりゃw 映画は普通に面白かったと思います。 けっこう、唯ちゃんの出番が多かったです。 挿入歌の「蜃気楼ロマンス」が流れるタイミ…

あ〜

すっかり忘れてたけど、2年前の9月20日はなっちが札幌でライブをやった日。 同時に、自分がハロヲタに復帰した日でもあります。 本気で応援できる人を失って毎日をウダウダ過ごしてた時に、昔好きだったという伝で何気なく参加したら、懐かしい感覚を思い出…

明日は

いよいよツアーが始まりますね! 果たしてどんな懐かしい曲がくるのか、美貴のソロ曲は「ケーキ止めました」なのか「Thanks!」なのか気になる所です。 自分は来週までおあずけですが、気持ちだけ厚木にいつつ、体は映画館に行って松浦スケバンさんを見てきま…

ハロプロアワー

桃子があーいう風にバラードを歌える子だったなんて知らなかった。 なんか、すごく聴き心地がよかった。 久々に桃子に着目した気がする。

ツアーグッズ

カレー煎餅ってww とりあえずソログッズは全部買って、あとはまぁぼちぼちって感じで。 どうせ、後から追加追加でくるんだろうけど。 スポーツタオルのデザインが激しく微妙だよ。 これは買わなくていっか。 トレーディングも運試し感覚で一つくらい手を出…

リリース

11/29 「リボンの騎士」DVD これを待ってたんだ。 ついにこのミュージカルをDVDで・・・!! 12/13 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」 夏夏の次は冬冬って・・・そんな、露骨にベリのをパクらなくても(苦笑) 初回版は冬にちなんで…

給料日

入ったのはいいけど、すぐに消える予定^^;

ねがお通販

GAMの写真があるということで、初めて利用してみようかと思います。 ベリと抱き合わせになってる2L写真も買うつもりだけど、ベリのはイラネw 写真だけを買うために通販を利用するなんて自分に限ってそんなことはないと思ってたけど、ついに破られたようです…

ハロモニ。

スケバン疑惑裁判、これはかなりおもしろかった。 久々におもしろいハロモニ。を見たような気がする。 あややがハロモニ。のレギュラーか司会になればいいのにね。

これから

「メロディーズ」の初オンエアなんで、頑張って起きてたいと思います。 えっちぃと言ってましたが、あんまりエロい路線には走らないで頂きたいものです。 でも、「えっちぃ」という言葉の響きは好きw

青封筒

振り込め用紙が2枚着ただけで、本体(?)は来ず。 着た所で今回は何も申し込まないからそんなに必死になることもなし。 でも来月あたり、春ツアーの申し込みがありそうな気がするw

当落

当たってほしい時に外れて、当たってほしくない時に限って当たってしまうんだなぁ(苦笑) 当選したのに喜べないなんて初めてだよ。

青封筒

やっぱ、全体公演あるのか。 きっと・・・いや、間違いなくGAMが出てくるんだろうな。 でも・・・DDじゃないから横アリで全体公演ってのも不完全燃焼に終わりそうな気がします。 席によっては地獄を見そうな気もするし。 たぶん行かないな、うん。 12月に秋…

気持ちは新潟

今週末から秋ツアーがスタート。自分にとっての初陣も来週。 うーん、ハンパなく楽しみだ!! 何度か遠征してるけど、ライブらしいライブを見るのは5月のさいたまスーパーアリーナ以来。 しかも、会場の規模が規模だけに、ほとんど見えなかったという。 春ツ…

確保しなきゃいけないもの

・新潟のチケット昼夜 ・札幌⇔名古屋の便 ・名古屋の宿 ・千秋楽のチケット 給料日になっても厳しそう(汗)

昨日使ったお金

【交通費類】 最寄バス停⇔空港 2,000円(往復) Suicaチャージ 2,000円 【食費】 羽田弁当 750円 ラーメン 850円 ヒレかつサンド 600円 ひよこサブレ 1,050円 ソフトクリーム 250円 カルピスウォーター 147円 【その他】 スケバン刑事 鑑賞券 1,300円 合計 8,9…

タダイマー

帰ってきました。 日帰りで東京は、ずいぶんあっけなく感じました。 今日イベントに行ったことさえも忘れてしまいそうです。 夜も入れば一泊できて気持ちも違っただろうけど、残念ながらそんな余裕はナシ。 GAM単体のイベントではなく映画関係のイベントだっ…

お帰り

これから札幌へ帰ります。 ほんと、短い時間だった。 今、隣で長崎行きの搭乗案内中です。 札幌⇔長崎は直通便が無いんだよねぇ。 …だから何だってわけではありませんがw バースデー割で九州へ飛ぼうかと考えてた時もあったなーって話ですw

うぅ…

飛行機が一時間以上遅れるっぽいorz 機内から更新とか、ありえねーw(今は携帯使用可) 始発便だからまだよかったけど、このまま欠航になったりしないよな… 【そして追記】 本来の羽田到着時刻に出発するらしいです。 まぁ、イベントには全然間に合うからい…

おはようございます

朝の北海道は寒いです。 東京はもっと暖かいと信じて、上着は持ってきませんでした。 日帰りなんで、荷物は少ないです。 路線図、Suica、双眼鏡があれば手ぶらでも行けそうな。 とりあえず今、昨日の音楽戦士の内容が強烈に焼き付いて離れませんw お風呂ト…

明日は

一週間ぶりの東京です。 もう、北海道の学生が口にする言葉じゃないですよ(笑) 2週連続で遠征なんて気持ち的に無理だと思ってたけど、意外とそうでもないかも。 映画関係のイベントという要素が強いかもしれないけど、それでも楽しみです!

音楽戦士

楽しみですね〜! こっちではハロモニ。と時間が被ってるんで、どっちかを蹴らざるを得ません。 ハロモニ。の内容は、ベリーズが新潟でロケをした回・・・んじゃ、いっか(ぇ) レコーダーの修理は間に合わなかったけど、今日修理が終わったとの電話がきました…

あふぉ

名刺を作って印刷して、さて切り取るかって時に、書いてある日記のURLが間違ってたことが発覚orz 「hatena.ne.jp」の「ne.」が抜けてました(苦笑) 印刷し直すのも面倒だったんで、自分で書き加えましたよ。 ある意味レアなものだと思いますw

学校

やっと今日から学校が始まりました。 夕方にバイトしかやることがない毎日はウンザリです。 そんな無駄に長い休みがあるなら、一日でも早く秋ツアーに近付いたらどうなんだ(無理w)

メールが〜届きま〜した♪

19時半過ぎにきました。 整理番号・・・遅っ!! CD枠の方が、応募がずっと後だったからかな? まぁいいや。 楽しみですね、どんなイベントになるのか! それに合わせて名詞を作るつもりだったけど、結局何もしないまま一日が終わってしまった(苦笑) 明日こ…

エェー!?

23日に℃-uteのご当地写真が発売に!? その日は初めて上野店あたりにでも行ってみようかと思ってたけど、即決で回避orz 写真争奪戦とは無関係なのに巻き込まれるのはもうごめんだ。 千奈美に、都内のハロショは移転前の原宿店に一度だけ行ったことがあります…

あなたどなた?

全く知らない人(たぶん、非ヲタ)が馴れ馴れしくマイミクの申請をしてきました。 今度北海道に行くから、おいしいラーメン屋とか、過ごしやすさとか教えてほしいそうです。 基本的に、ラーメンはいつどこで食べてもおいしいと思います(笑) あっ、でも、味の時…

明日は

例のメールが来るんだね。 その前に既に会場の場所がチラホラ流れてるんですがw まぁ、確定情報は明日ということでw ぎゃむぎゃむまで、あと三日!

泣く泣く

PCをリカバリ。 何もバックアップ取ってない状態でのリカバリなんで、キツいわ・・・ てか、Dドライブが何のためにあるのかやっとわかりました(笑) 今まで、ただの飾りみたいなもんだと思ってましたw これからは、こういう時に備えてDドライブを活用しない…