2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もちつけ

さっきまで、本気で埼玉に行こうと思って移動手段調べたり、ローソンチケットやぴあに電話かけてました。 でも、引き下がりました。 やっぱりこれからのことを考えると、突発的な動きはやめた方がいいと判断しました。 時期が時期だけに、いろんなとこが混雑…

29

みどりの日というのは知ってたけど、みどり茶の日とまでは思いつかなかったですw 今日飲んだのは、やきそば弁当についてるスープと、DAKARA・・・ でも、普段みどり茶を飲む機会はないし、進んで飲みたいとも思いません。 決して嫌いではないんですけどね。…

本当なら

今日は仙台にいたかもしれないし、いなかったかもしれない。 また弾丸ツアーを組んでなっちコンを見に行こうかと思ってたけどやめました。 やめたというか・・・自然の成り行き上の回避とでも言いましょうか。 理由としては・・・ ①フェリーの時間の都合上、…

あぁぁぁぁ!!!

今日、ハロモニ。ないorz ディズニーロケ、楽しみにしてたのにorz

んで

こちらのツアーは来月の青封筒で先行受付になるのかな。 また、折よくベリコンと日程被らないかな〜 ベリコンの東京公演が2DAYSだったからこそ片方を回避して宇都宮の娘。コンに行けたから、今回もそんな風になってほしいです。 ・・・でも、4月2日はベリを…

夏トゥアー

夏は暇になるのかな〜と思ってたけど、ツアーがあって良かった。 東京以外の所に行ってみたいけど、ディズニーランドだかシーに行くことも考えてるから、やっぱ無難に東京に参加ですかね。 全ては日程次第だ。

郵便物

封筒、届きましたよ!! 電気代の振込用紙がorz

お手紙

ライティングの宿題で、自己紹介を兼ねた手紙をパートナーに書くことになりました。 パートナーは同じゼミの4年生で、名前が「みき」っていうんですw (千奈美に字は違います) やぁ〜、どうしよう。興奮してきた(何w)

Tシャツ

5/5のイベントの参加券、ウチには届きませんでした。 もともと運試しで応募したわけで、当たった所で行けないからこれで良かったと思います。 まぁ、締め切り当日に出したんじゃ当たらないか(笑) その代わりに、オクで落とした美貴のバースデーTシャツが届き…

遠征

遠征から3週間が経ちました。 遠征したことすら忘れそうなくらいあっという間です。 約90分のライブなんてのは本当に一瞬で、今となっては幻のように想えます。 生きていく上で、ライブのことがだんだん記憶から薄れていくのは間違いないと思います。 が!!…

あっ

いつの間にか日付が変わってました、どうもこんにちは、さおりんぐです。 今日、給料の明細を頂きました。 先月(初任給)とそんなに変わらないと思ってたけど、先月より1万多かったから良かった。 ヲタ活動のために、地味〜に貯金しましょ。 千奈美に今日、「…

ライブDVD

7月19日に、にょきにょきのDVDが発売されるみたいです。 ベリコンと娘。コン、千秋楽の日が近いからDVDも同日発売になると思ってたんですけどね。 てか、今は娘。コンのDVDの方が見たいな(ぉ)

日替わりトレカ

5月4日と5日は連続でハロショに行くべきなのかな。 一ヶ月以上も行ってないからどんな写真があるのか全くわからず、2,000円分余裕で行きそうw

ハロショ

3月11日を境に行ってない。 もともと写真に必死になる方じゃないし、何より目惚しいグッズが無いんですよね。 今度出るトレーディング学生証とかいうのも意味わかんないしw バッタモンの店で売ってるアイドル免許証と大して変わんなそう(藁) ヲタの心をくす…

ドキみき

日曜から土曜に移ったなんて知らなかった〜 どうりで、日曜の午後5時にタイマー録音しても違う番組が入ってるわけだ。 日曜はバイトだから聴けないけど、バイトが休みの土曜に移動になったからリアルタイムで聴ける♪ H○Cラジオの粋な計らい、激しく推せる(*´…

しょーどー買い

AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/03/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (20件) を見る そーいえば、ハロー以外のライブDVD買うのってこれが…

振り返って

美貴推しになった経路や気持ちの変化を一通り書いてみましたが、はっきりとしたきっかけは実はこれといって無く、曖昧なんです。 桃子の時みたいにイベントで即堕ちというわけでもないし。 ほんと、ジリリじわりじわり来たって感じですかね。 ただ今までと違…

キッカケ〜キッカケ〜なら〜

そもそも、桃子を愛して止まない自分がなぜ美貴推しになったのか・・・

ハニーパイ

ワンダフルハーツDVDのキャプチャ画像をどっかで見ました。 ハニーパイ・・・まぢで桃子と美貴が隣同士で並んでるww うわー、DVDめっちゃ見たい。 でも今は相場が高いから手が出せないな。 それに今日、美貴のバースデーTシャツ落札したし(ぉ) 実際にワン…

今日は一日中雨。 靴とズボンが濡れたorz

はてな

カテゴリを設置してみました。 最近なんか、桃子だの美貴だのなっちだの、ごっちゃになってきたんで(笑)

3rdアルバム

出るの早っw 通常版が普通のアルバムよりもだいぶ低価格だから、収録曲はあまり多くないと見た。 そもそも、タイトルが「ミニベリーズ」じゃ、ミニアルバムなのかそうじゃないのかわかんなくなりますよw 初回版はDVDが付くと睨んだけど、それにしてはちょ…

っしゃあああああああ!!!

なっちのディナーショー@札幌、当選したーーーーーーー!!! あー、めっちゃ嬉しい。やばいよ、どうしよう。 なっちと握手するのが、昔からのささやかな夢でした。 それが叶うなんて!その上、ツーショットでポラ撮影まで!! うーん、とにかくヤヴァイ。…

こ〜にゅ〜

シングルV「スイートホリック」 [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/04/19メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見る Gyaoで見た、首から上が角度違いで延々と流れてるのはClose-upバージョンか何かだと思ってたら、これがメイ…

実写ちびまる子ちゃん

冬田さん役の子の髪型!! いやぁ、素で爆笑した。 録画したのを見るの楽しみだなw

エンドレスバトン

PRESSさんから回ってきたのをやってみます。 ルール 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デ…

ワンダフルハーツ

FCのDVDが発送されているみたいです。 ウチにはいつ届くのだろうか・・・って、買ってないや(何) いや、最初はお金がなかったから買うのをやめたけど、やっぱり買おうと思ったらもう締め切りになってたんですw ハイ、とことん間が悪いです。 これ一本で桃子…

恋に恋焦がれ

バイト中、突然美貴に会いたくなりました。 もし行ったら、また行きたくなって、また行ったらさらにまた行きたくなって・・・の繰り返しで収拾がつかなくなるのが目に見えているからここはじっと我慢。 それプラス、先のことも考えるとガッパガッパお金使え…

ハロモニ。@浅草

浅草と言われてピンと来ました。 やっぱ、ぞね写真集の撮影地巡りで行ったとこがほとんどだ。 せんべいも食べたし、あげまんじゅうも食べたし、人形焼も食べたし、浅草寺にも行ったし、もはやロケ地巡りするまでもないかもw でも、あの天丼は食べてみたい・…

デズニー

お昼の休憩時間に、ディズニーランドのサイトを真剣に見てた件。 どうやら、ディズニーランド(シー?)でロケ地巡りする気満々みたいです。 入園料は5,500円*1みたいですが、特に高いとは思いませんね。ライブのチケットと変わんないし。 てか、いつもそれよ…