当落

saoring19852006-05-26

もう一週間くらい先だと思ってたら今日だったのか。PRESSさんの日記見て初めて知りました。
自分、終わってんな!(笑)
肝心の結果・・・仙台公演、無事に当選しました。
今回は仙台しか参加しないんで、これで一安心です。
あとは、7月になったらフェリーの予約して、宿取って、帰省用の高速バス予約するだけだ♪


今回初めて携帯で当落確認しました。
最初はPCで見てたけど、なかなか繋がらなくて携帯を手に取って、逆転勝ちで携帯が先に繋がったんですが、
いつもあんなに繋がりにくいものなんでしょうか?
いつもは日付が変わった直後でもすぐに繋がるんだけどなぁ。