2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!?

ランドセル背負ったまいまい、キター(*´Д`) 特に注目してるわけでも、株が上がってるわけでもないけど、ドラマとなるとついつい目で追ってしまうもんですね(笑)

発売日変更

シングルクリップの発売日が2/8から2/22に変更になったっぽいです。 これは多分、ハローキッズのDVDと一緒に買えという新手の抱き合わせ販売手法だと思われます(笑)

春休み

今日でテストが全部終わった。従って、明日から春休み。 4月まで学校が無いから、遠征に向けてがっつり稼がないと。

オク

商品到着♪ レールに吊るして飾ってます(*´Д`)

今更ながら知ったこと

青い請求書が届きました。 この発送手数料ってのは、申し込んだ枚数関係なく1ツアーにつき600円だと思ったら、1枚につき600円なのかよorz 高いなぁ、送料だけで1,200円かよ。 まぁ、払った後はそんなことどーでもよくなるだろうけど(笑)

銭湯の娘!?

思えば、矢口さんをドラマで見たのは、いつだったかの「こちら本池上署」にゲストで出てたのが最後だった・・・気がする。 とりあえず、毎日予約は必須也。 あっ、初回からまいまいが出てたのは意外だった。

おひおひ

昨日、日記を書こうとPCつけたら、なぜかネットができなくなってた。 何度が再起動してみたけど、状態は変わらず。 仕方ないんで携帯で書こうとしたけど、iモードのページに入って決定ボタン押しても何の反応もしなかった(汗) さらに、メールのページに入っ…

まぢか

横浜アリーナでZYXが復活したらしい。 ワンダフルであぁ!が復活した時、「ZYXは〜?(´Д`)」なんて悲痛な叫びを2階席から上げてたけど、ついに復活しましたか。・・・矢口さん抜きで。 まぁ、自然の流れ上、仕方ないのかもしれない。 このDVD、絶対買わない…

うーん

桃子不足勃発(ノД`) ハロー全体の集合体ではなく、ベリ単体の桃子に会えるまであと2ヶ月ちょい。 まぁ2ヶ月なんて、寝てりゃすぐか(ぇ)

アンテナ

本格的に使ってみた。 うん、これは便利だ。 何で今まで使わなかったんだろう。

バレンタインくじ

そーいえば去年はバレンタイントレカってのがあったっけ。 バースデーカードと、写真を2枚買えば一回引けるから、やってみようかな。 ・・・んっ?バースデーカード? 桃子の誕生日は3月ですよ(ぉ)

オク

普段からグッズに必死になることはないけど、なぜか最近オクでグッズを落としてます。 しかも、オク使っても欲しいと思わなかったトレーディングもの。 しかも、桃子でもなっちでもないメンバーを。 あっ、でも今日、桃子のトレポが届きました。 600円&残り…

よし!

4/1の夜公演は落札した。 あとは、4/2の昼のみ!!

キッズケータイ

ドコモから、子どもを守る「あんしんケータイ」という名目のキッズケータイSA800iなるものが発売になるらしい。 この名前にそそられたのは自分だけではないはず。 これは、子どもが持つ携帯であって、子ども推しが持つ携帯ではないんですね?(何w) しかも、…

当落結果

4/1 東京 昼→○ 4/1 東京 夜→× 4/2 東京 昼→× 4/2 東京 夜→○ うーん、微妙。まぁ、いっか。 とりあえず、ハズれた二つを何とかすればいいんだな。 よぉ〜し、頑張るど〜!!

画像

お菓子なんですが、名前につられて・・・(苦笑)

2年

今日は、なっちが娘。を卒業して2年になるらしい。 ・・・知らなかった。だから「らしい」なんだよなw 2年前の今日の記憶は無いけど、なっちの脱退を知った時、嬉しかったのは今でも覚えてる。 Z○NEのライブ会場の新潟PHASEでそのことを知ったから、よけい…

やぐちひとり

初めて見た。 これは、二人ゴトの矢口さん&劇団ひとりバージョン?w 髪を下ろしてストレートな矢口さん、テラキャワス。 相手がハロメンじゃないということで、普段とは違う矢口さんだったかな? てか矢口さん、「雰囲気」のことを「ふいんき」と言ってた…

新曲キタコレ

3月29日発売で、シングルVは4月5日とのこと。 春ツアーがぶつかってるということで、握手会イベントは無さそうかな。

ハンバーガー

ハロモニ。のマジックレストランで愛ちゃんとみきてぃが食べたモッツァレラチーズのハンバーガーを食べに行ってみようかと思う。 で、お値段がポテト付きで1,260円? 高っけぇ〜orz 同じハンバーガーでも、Mックならチーズバーガー12個も買えるよ(笑) ・・・…

白いTOKYO

学校帰りにフラッと寄ったブックオフで見つけて購入。 シングルV 「白いTOKYO」 [DVD]アーティスト: ZYX出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2003/12/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (20件) を見る まだ2回くらいしか見て…

レポート

帰ってからすぐに取り掛かったものの、PCを使ってやってるのでついつい魔が差してサイト巡りしたり、途中でコナン見たり西遊記見たりで、トータルで7時間以上も費やしたっぽいw まぁ、結果的に完成したからいいやw

婦人と幹

学校のPCで課題をやって、終わって暇になったんでオークションのページを開いた。 「藤本美貴」で検索しようとしたけど打ち間違え、 打ち間違えたことに気付かずそのまんま変換キーをポチッと押したら、出てきたのが・・・ 「婦人と幹」 どんな打ち間違え方…

優柔不断なもので

やっぱ遠征の計画は、チケットの当落を確認してから立て直そう^^;

そんなことを言ってたら

脳裏に、こんなフレーズが浮かんできました。 「恋の呪縛」の2番の歌詞で・・・ ♪告白なんてし・な・い・で・よ♪ ♪女心も知らないの〜〜〜〜〜にゅ♪ コンビニに行く途中で信号待ちしてた時に、素で笑ったw

の〜にゅ

ワンダフル名古屋公演の音源を拾った。 聴いてて、「のにゅ」のとこで思わず笑ってしまった・・・と言うか、爆笑に近かったかもしれないw 自分が行った中野公演よりも全然盛り上がってたのが、音だけで伝わってきました。 名古屋が特別盛り上がったと言うよ…

こ〜にゅ〜(購入)、こ〜にゅ〜(購入)

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (204件) を見る カメラワーク、悪っ…

誕生日

矢口さん、誕生日おめでとうございます。 突然の脱退を聴いた時は物凄くショックで、布団にもぐってかしまし聴きながら泣いてました。 今までヲタやってきてメンバーの脱退というのはいろんなグループで経験してきたけど、矢口さんの脱退は自分にとって一番…

検索ワード

なぜか今日に限って検索で飛んでくるのが多かった。 【桃子 トレカ】 3枚持ってます。 【ベリーズ 2L写真 値段】 1枚250円でしたっけ? 2Lのは買ったことないんでちょっと曖昧です。 てか、何故にこれだけ(日記が)旧タイトルに? 【札幌ビジュアルアーツ SO…

お届け物

先日衝動買いした双眼鏡が届いた。 正確には昨日の夜に届いたみたい。 これがあればどこの席にいても桃子の表情まで見ることができるのですね。 多分、バラードの時かMCの時にしか使わなそう。