2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

当然のことながら(?)、札幌当選。 9月は10年記念隊、11月はAcousticなっちと、遠征しなくても何気に現場があるのは嬉しい。 10月は何かないの☆カナ?って思ったら、℃-uteが来るというのをたった今思い出したとかw

℃-uteのイベント

一昨日、札幌の当選メールを受信しました。 ちょっくら社会勉強をしてこようと思います。 あっ、でもまだCD聴いてなかった(笑) で、なんかまたイベントが追加されたみたいで、北海道では旭川に来るそうで。 さすがに旭川までは行きません。 交通費が格段に安…

見てしまった

自分とこのラインで作ってるクロワッサンがスーパーで大量に置かれて、しかも、買われてる形跡がない現場を見てしまったw 見てはいけないものを見たような瞬間でしたw

楽しい楽しい〜

今日テストが終わって、来週ゼミの補講があるものの、実質明日から楽しい楽しい夏休みぃ〜♪ まぁ、ずっとバイトだろうね。 何もしてないのも落ち着かないんで別にいいか。どうせやることないし。 テストは一つしかないんで珍しくお勉強しましたよ。 アロハロ…

購入

・アロハロ2 モーニング娘。 ・なっちライブDVD ・めぐる恋の季節(初回版) ・・・誰推し?と、自問自答(わら) アロハロはグダグダになるんじゃないかと思ったけど、けっこう面白かった。 個人的に、あの曲が流れてきてグッときた。 あれはねぇ・・・ハワイで…

ねむい

最近、やたら眠い。 昨日は11時過ぎに布団に入って、9時前に起きたのに。 バイト中も、終盤はもう目が死んでたしw てか、明日はアロハロのフラゲなのにまだ店から発売日確定の電話が来ないってどういうことだ。 本当ダメだな、あの店・・・ アロハロ以外に…

鮭とば

ごはんのおかずに食べてみたら・・・ハンパなく硬くて噛めない! 一本食べきるのにかなり時間かかった。 顎と歯と、箸を持つ右手の親指と人差し指が強化されたと思う(笑) 味がかなり濃いから、ごはんのおかずには合いますね♪

バイト

10時から21時まで。 こんな長い時間働いたのは初めてだな〜 とりあえず今、目が死んでますw GAMコンでしばらく休んでた分を取り戻さなければ。 パートの人が二人体壊して、一人は長期休暇で、もう一人は近々入院とのこと。 夏休みになったらとことんコキ使…

Acousticなっち

久々に、代行以外で自分で申し込むものがきました。 平日の金曜日、学校もバイトも無い日っていうのが嬉しいし、なによりなっちが単独で地元でライブをするってのが最高に嬉しい。 アコースティック・・・どんなだろう。どうせなら着席で見たいな。 てか、サ…

鮭とば

これは、3月12日放送分のドキみき携帯写真館に載ってたものです。 で、これが先日自分が買ったもの。 そう、同じもの!・・・ではないんです。微妙に違うんですねぇ、これが。 何が違うかというと・・・値段。ただそれだけw 自分が買ったのは630円のやつで…

今さら

買いました。 Miki 1アーティスト: 藤本美貴,つんく,朝井泰生,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行,上杉洋史,渡部チェル,AKIRA出版社/メーカー: hachama発売日: 2003/02/26メディア: CD クリック: 175回この商品を含むブログ (154件) を見る 美貴ヲタなのに持ってません…

疲れが取れない

歌ドキッ!も見ずに早めに布団に入ったけど、元々寝つきが悪いせいもあり、すぐには眠れない。 とりあえずウォークマンでGAMのアルバムを聴いてると、「純潔〜Only〜」で手が勝手に動いて逆に眠れないw しかも、授業中も机の下でこっそりやっちゃってました…

Zeppのボトルストラップ、いい加減もういらん。 ハロー以外のも含めて何本あるんだよw

帰宅

全てを終え、我が家に舞い戻ってきました。 ツアーが始まる前にはいろいろあったけど、こうして終わってしまうと、まるで夢や幻だったのではないかとさえ思う。 でも、それは夢でも幻でも、ましてや幻覚でもなく(笑)確かに自分の目の前に美貴がいた。 美貴と…

独り言@GAMコン

・このリストバンドは金ダワシですか?w マジで、ちょっと痛いよ。 ・四つ切、デカすぎてロッカーに引っかかった。 ・「ミキティー」じゃありませんから!

GAMコン@札幌〜今夜ありがとう〜

GAM

家でじっとしてるのも落ち着かないんで、10時半くらいに会場に到着。 ヲタが10人もいないという信じられない光景が目の前に広がってましたw デスクさんと合流してやたらテンション高い(笑)トークをし、販売が始まったのが13時前。 それでも・・・マジで人少…