2008年

リアルの面では、大学を卒業して実家に舞い戻って・・・と。大きな変化はそんなもん。 そのお陰で遠征数が増え、経県地もどんどん積んでいきましたね。 いろんなところに行けてとにかく楽しかった。 来年もマイペースに楽しく行きたいです♪ 今年もお世話にな…

興行別プレイバック

誰も知りたくない、完全に自己満足な集計w こちらも、1日を1カウントです。 コンサート・・・・・14(娘。8、美貴2、なっち2、美勇伝1、℃1) 握手会イベ・・・・・3(美貴) 舞台・・・・・2(HAKANA) FCイベ・・・・・2(ハロテン、真野イベ) ミュージカル・・・…

プレイバック再開

2008年の現場を地域別にまとめてみました。 以下、1日を1カウントとします。 東京・・・・・6(有明1、明治座2、新宿2、中野1) 新潟・・・・・4(新潟3、長岡1) 大阪・・・・・3 群馬・・・・・3(前橋2、高崎1) 埼玉・・・・・2(西川口1、上尾1) 以下、全て1 …

アロハロ

アマゾンでフラゲは初めてだ!w 内容的には前作の方がよかった。 何かしら一つは試練があった方がいいと思われ。

はたち

ガキさんが二十歳になったなら、当然絵里も二十歳。 そうか、絵里ももう二十歳か・・・早いねぇ(しみじみ) 誕生日おめでとう。いつまでも変わらずそのキャラのままでいて下さい♪

プレイバック2008年 その2

昨日に引き続き、2008年の現場をプレイバック。 今日は下半期、7月から〜

プレイバック2008年

2008年も残りわずかで、今年の現場もとっくに終わったということで、年末恒例(?)現場プレイバック! まずは一月から〜

ムーンライトえちご

臨時化するってまぢかorz ながらが臨時化するって聞いた時から、そう遠くない未来だろうとは思ってたけど・・・ あ〜、イタイイタイイタイ・・・新潟のヲタにとってどんだけイタイことか。 安く関東に行くとなると、これからは夜行バスがメインになるんかな〜…

リゾナントLIVE

自分が参加したのは、群馬・富山(昼のみ)・長野・新潟・大阪。 最初は群馬と新潟しか行く予定がなかったのに、楽しくてどんどん参加数が増えて、最終的に5箇所11公演に。 1ツアーでここまで参加したのは初です。まして、2桁なんて前の自分にはありえなかった…

師走

大阪から帰ってきました。 楽しかったツアーも終わり、気付けばもう12月。一年が終わってしまいます。 今月は現場もないし金もないし、自分の2008年はもう昨日で終わりました。 それではみなさん、よいお年を!(早w)

スタイル

開設以来、初めてスタイルを変えてみました。 それに伴って、なくなったものもちょいちょいあるけどねwwww

100公演

すっかり忘れられてる(というか自分でも忘れてたw)頃になって久々に書いてみる。 今大阪にいるんですが、本日のまのイベで、ハローのライブ・イベント・公録参加が100公演に到達しました。 ハロヲタになったのが9年前。猛者の方からすれば、今頃?と思うか…

CDS@大阪

今日、当落発表があり・・・昼公演、当選しました。 めちゃめちゃ嬉しいの一言に尽きる! ハワイで握手した時のリベンジをここで果たすという個人的な目標もアリ。 相手は一筋縄じゃいかない(!)美貴だから、ありきたりな言葉をかけないようにしないと(笑) …

伝説が明けて

先月29日、無事に美勇伝のラストを見届けることができました。 紫のサイリウム祭り、そしてダブルアンコールで「愛〜スイートルーム〜」の大合唱。 マジで目頭が熱くなり、鳥肌モンでした。 本当、この場にいられてよかった。自分にとっては最初で最後のツア…

企画

ツアー千秋楽アンコール時に紫のサイリウムを上げることがこちらのサイトにて決まりました。 (PC)http://www.v-u-den.jp/ (携帯)http://www.v-u-den.jp/m/ 千秋楽に行かれる方は、ぜひご協力お願いします。 あと2週間かぁ・・・ 早く行きたい気持ちはすごく…

3周年

今やすっかり月記になってしまったこの日記も、今日で3周年を迎え、4周年目に入りました。 ヲタ活動は普通に(?)やってますが、あの頃(いつ?)のように毎日日記を書くモチベーションはなくなりましたw ただ単にめんd(ry でもまぁ、生きてる証だけでも残し…

クリアケース

ヲタなら現場に行く時必ず持ち歩くクリアケース、何となく自分のを紹介してみるw そもそもあれは、2004年のランタイムさん祭りの時だった。 知り合いが持ってるのを見て、荷物になるのに何だってそんなケースを持ち歩いてるのかと不思議に思った。 グッズに…

陸路遠征

26日にHAKANAを昼夜、27日にHAKANA千秋楽&娘。コン@宇都宮を観てきました。 あぁ・・・やっぱ、何かを求めて遠くへ行くっていいな・・・(ぉ) やっぱ自分は、これを糧に生きていくしか道が無いようです。 以前は交通手段といったら飛行機(稀にフェリーも)だ…

週末

今週を乗り切ったら、楽しい楽しい舞台&娘。コン! 26日に舞台昼夜を観て、27日は舞台千秋楽を観た後に宇都宮に直行して娘。コンの夜公演を観て、その日は宇都宮にお泊り。 28日は上野ハロショに行って、その後はたぶん秋葉原に行くかな? 明治座→宇都宮の…

HAKANAブログ

稽古初日から劇場初日まで、 藤本美貴さん密着取材をしていただいた 日本テレビさん「NEWSリアルタイム」(16時53分〜19時番組内で)が 今月23日(予定)に放送されます。 お楽しみに! おぉ〜、これは素晴らしい! 観る前にちょっとでも雰囲気掴んでお…

手紙

手紙なんて年に一、二回くらいしか書かないけど・・・久々に書いてみようか。

北海道

去年のこの日、札幌で娘。コンがあったんだよなぁ。 仕事中に気付いたわ。 「ただいま」と言えば「おかえり」という言葉が返ってきて、公演終了後にはひたすら「おやすミキティ」コール。 自分自身、美貴ヲタになって初めての凱旋だったから、すごく張り切っ…

リゾナント

一年ぶりに娘。のCD買った。 初回版Aのジャケットに隣同士で並んでるさゆ&みっつぃー、すごく似てるww

どうでもいいけど、今日は777日目らしいw

チケットアルバム

10周年記念特典のチケットアルバム、前からチケットを整理するのにこういうのが欲しかったと思ってたからナイスタイミング。 ただ、もう全部埋まってしまったけどww でも、こうやってチケットを整理して見てみると良い眺めだー。 改めて見ると、4列44番と…

白封筒

やたら白封筒が来るのが遅いと思ったら、前の住所に届いてたみたいで、転送のシールが貼られて今日届いた。 いやいや、これはおかしい。 ちょっと前に届いた振り込め用紙や美貴パネルは現住所に届いたのに、なんでDMが前の住所に届くのかと。 FC、頭が狂った…

いい感じにドス黒くなってきたw

HAKANAブログ

やっと美貴登場ーーーーーーーー(T▽T) うん、がんばれ!その時まで待ってるよー♪

来月

上野の宿をキャンセルして、宇都宮の宿を予約。 まぁ・・・つまりそういうことよ〜♪(何w) 娘。コンに行く気満々の自分、おつw もちろん、舞台千秋楽を見た後で宇都宮に直行という形で。 間違っても、千秋楽を蹴ることは絶対に無いw ということで、自分の…

娘。コン

昨日、新潟の昼を観てきました。 一公演だけだったけど、良い時間を過ごせました。 その賜物として・・・ みんなで恋愛か〜く〜めい、イェーーイ!! ドガッ!! そしてこうなった↓ ジャンプして、着地に失敗して前の席のせもたれに膝強打(ノ∀`) 地味〜に膝…