2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒(会報)

なんか、いろいろ情報が飛び交ってて何が本当なのかわかりません。 とりあえず、本情報が入るのを待つのみだねぇ。 個人的にはやっぱり、娘。コンの受付はあってほしい。 どうせあるんだから、先延ばしにするよりも今発表して頂いた方が有難いw 凱旋はどう…

世界バレー

・・・よりも、ちびまる子ちゃんを録画して家を出ました(ノ∀`) アニメ版なら即スルーだけど、実写版ですからね〜(そこかw)

カテゴリ

そーいえば、カテゴリ分けしてたんだった。 長いこと使ってなかったんですっかり忘れてた。 多分、これからも忘れると思います(笑)

写真集 COEUR

読み方は「クール」、フランス語で「心」という意味らしいです。 確か、前作の「cheri」もフランス語だったような。 21歳になり、大人の女性として変化している藤本美貴。今回はそんな彼女の『藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分』をテーマに、…

ライブDVD

12月27日発売・・・って、ツアーが終わるその月に発売とか、早っ!!w まぁ、収録は武道館だと思うけど。 年末・・・ってことは、家でじっくり見る間もなく実家へ帰ることになりそうorz

素でビックリ

8期オーディションの候補者の中に、ビックリするような名前がありました。 あえて名前は伏せますが、中学の同級生と同姓同名の人がいたんですw 名前を見た時はエ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ーーーーーー!!と思ったんですが、名前が同じだけの別人でした^^;…

写真

この前80枚入りのアルバムを買ったんですが、一ヶ月も経ってないのに半分埋まりそうw また、保持数がいつの間にか100枚を超えたっぽいです。 他からすれば100枚なんて大したことないと思いますが、写真に必死になるはずがないと思っていた自分にとってはち…

ハロショにて

買うつもりじゃないけど何気なくご当地写真を眺めてたら、前を通った女の子三人組が妙な目で見てきました。 それも、まるでこの世のものではないものを見るかのような目で。 まぁ仕方ないと思う。それが、ヲタに対する一般人・・・特に女の子の普通の反応。 …

買うもの

まとめとこう。 メイキングフォトブック 1,500円 マイクロファイバータオル 3,500円 GAMグッズ全部 5,000円 日替わり2L写真 500円 日替わりパス 600円 たぶんトレものも買うと思うけど、それはあえて抜かして合計11,100円・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・…

ツアーグッズ追加

ソロマイクロファイバータオル、キタァァァァァァ!!!(全部、カタカナw) しかも、ヴィジュアルが素敵に素晴らしいよ!! でも、使い道がイマイチわからないよ!w タオルならスポーツタオルを使うけど、これは・・・まぁ、せっかく良席だからアピールしと…

歩いてる

PVを少し見ました。 本当にただ歩いてるだけのPVだったけど、「ふるさと」以来の野外ロケは嬉しい。 これは、ロケ地巡りに行かない手は無い! で、適当に巡ってたら、この場所が北海道の花畑牧場じゃないのか?ってのを聞きました。 画像を見た時、真っ先に…

ねがお通販

届きました。 届くのが遅いと聞いてたけど、そうでもないかも? とりあえず、ベリの2L写真はいらない。 ついでに、GAMの相方のも(ぁ)

どうやら

ワンクリック詐欺に引っ掛かったようです。 調べた所、放置で良いみたいね。 一日以内に85,000円払えとか言ってるけど、明日は土曜日で銀行休みですから!(何w) ただでさえU○Aのカモなんだから、これ以上詐欺らないでほしいよw

カントリー@旭川

まず、行きませんけどね。 道内行脚って、ちょっと懐かしいかも(謎笑) 旭川に電車で行く場合、北海道の真ん中らへんが通り道になります。 旭川よりも、むしろここに・・・というのが本心w 同じイオンでも、旭川じゃなくて平岡(札幌市清田区)だったら良かっ…

さーて、来週のさおりんぐさんは

来週の今日、仙台に向けて出発です。 しかし!!通訳のテストが被りました(笑・・・えない) 時期的にもしかしたら・・・と思ってたら、見事にブッキングだよw まぁ、前の日に受けさせてもらうことになったんで良かったんですが。 しかも、教室を貸切にして…

ふと

1月から今月までの総遠征費を計算してみました。 ざっと計算したところ、約36万円という数字が出てきました。 バイトの年収累計よりも上です(ぉ) 北海道に住む学生にしては使い込んでると思いますが、どうでしょうかw それに、CD・DVDとハロショで使った分…

ヴァイト

また一人、高校生(♂)が新人期間中(4週未満)に辞めていきました。 入ってくるのは高校生、短期間に辞めていくのもこれまた高校生。 続く人と続かない人とにはっきり分かれるようです。

twenty one

21歳か・・・ これで、事実上美貴と同い年になりました。 「22歳の私」に一歩近付きもしました。 良席の誕生日プレゼントも貰ったことだし、いくつになっても今と変わらずに熱い心を持ってヲタやっていけたらと思います。 ここで一つ、前日に誕生日を迎えら…

切に平和願って

中越地震から2年。

堂本兄弟

なっちなっちなっちなっちなっちなっちなっち!!! なっちの自宅キタァァァァ!! スッピンのなっちキタァァァァ!! いやぁー、良いものを見た。お腹いっぱい♪

活用法

落札したものが届いたんですが、ご丁寧に第六感ヒット満開のツアーバックに包んで送って下さいました。 なるほど、こういう活用法もあったか。 でも、受け取った方は(ry(ノ∀`)

Σ( ̄□ ̄)

長崎の2L写真は美貴か・・・ 北海道に一番近いってことで、仙台でパス&2Lが美貴になることを期待してたけど、そういうわけにはいかないのね。 2L写真の可能性は潰れたけど、パスはどうにか・・・(汗)

からくりTV

数年ぶりに見たけど、ご長寿クイズおもしろい。 汽車を待つ君の横で僕は血圧を気にしてる・・・かw

やること

・風呂掃除 ・便所掃除 ・ゼミの教科書の訳 ・タイタニックの主題歌の翻訳 ・いつまでも放置はかわいそうなんでツアーグッズのポスターを貼る ・からくりテレビ録画←重要 ゼミの教科書は今日から始めたけど、難しい(汗) 明日は何から手を付けるか。

カレー食券オブ仙台

届きました。 昼は斜めになってる変なブロックだけど、位置的には4列と5列の間という素敵な席が来ました! 夜はセンター9列の通路側です。 いやー、昼夜ともに一桁台が来るなんて素敵な誕生日プレゼントですね。 まさか本当に良席が来るなんてw やっぱり、…

めざましどようび

はいっ、すっかり忘れてた(氏) ダメだな、最低だな、もう。

まーた

知らない人がマイミク申請してきたよ。 まったく、モテモテで困ります(殴)

GAMグッズ

娘。コンと亜弥コンにGAMグッズが追加になりました。 亜弥コンはともかく、娘。コンで売ったってどうせ美貴ヲタしか買わないんだから。*1 そんなセコいことしないで、GAMコンを開催してそこで売ればいいんだよ。 片方はソロ・片方はグループで物理的な障害は…

縁といえば

新潟で、会場にあるカードホルダーのガチャガチャをやったらガキさんが出ました。 これも縁・・・なのか?w カプセルに入ってる紙を広げて見たら、どうもこのカードホルダー、対象年齢が15歳以上らしいです。 ・・・なぜ15歳?w 少なくとも、義務教育のう…

これも何かの縁?

昨日、最近ガキさんに注目してると書いた。 今日は、そのガキさんの誕生日。もう18歳というか、まだ18歳というか。 入ってきた時から見てたけど、その時とはまるで別人みたいです。 本当、素敵な女性になったと思います。 ガキさんの「声」を聴くのを楽しみ…