DS後

こんなに時間がかかるとは思ってなかったので、少し急ぎ足でバイトへ。
向かう途中、強風に煽られて傘が大破orz
なっちに「気を付けてね」って言われたばっかなのにw
現場では、GABAのCMソングや「スイートホリック」を口ずさむ・・・を通り越して熱唱w
周りに誰もいなかったし、機械の音でどうせ聞こえないだろうからいいんです(笑)


なっちと握手した右手は汗にまみれ、粉(小麦粉)にまみれ、ガサガサに乾燥してます(氏)
寮に戻ってエレベーターから降りたら、タイミング良いことにリアル友に遭遇。
私のスーツ姿を見て「かっこいい〜」と言ってたものの、後日絶対なぜスーツを着てたのか聞かれるだろうな。
まぁ、べつにいいけど(笑)




長々と書きましたが、DSは本当に最高ですね!!
好きな人とこんなに近くでふれあえるなんて最高です。
次は絶対に美貴のDSに行きますよ!!