無鉄砲ですから

基本的に勢いで行動する自分は、良く言えば行動力がある・悪く言えば計画性が無い子です。
そんな自分が今日、やらかしました。

















5列、18,500円即決でハンマープラ(ry
やぁー、たまにはこういうのもいいでしょう。
こんぐらい、平気よ平気〜〜〜、らいどんらいどん。
DSの料金+αだと思えば問題無い無い(笑)


秋ツアーまでの繋ぎというわけじゃないけど、美貴を見れる機会がまた増えました。
何より、なっちの誕生日をここで祝えるというのが、なっち推しとして最高に嬉しいです。
会場は新宿コマ劇場・・・んっ、新宿・・・?


新宿といえば、にょきにょきの時に会場*1まで行くのに迷って、近いのにも関わらずタクシー使いました。
新宿は乗り換えで何回か来てるけど、降りて歩いたのは初めてで、なんかゴチャゴチャしててビックリしました。
てか、自分の地図の見方が悪かっただけかもしれないけどw
それがちょっとトラウマ的な出来事になりつつあります、ハイw
また迷わないといいんだけど^^;