2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

23歳おめでとう。 出会ってまだ2年しか経ってないけど、ソロ復帰や主演舞台の決まった23歳の一年、誰よりも幸せに、そして輝き続けてほしいなと思います。 今年は真ん中らへんには行かず、ケーキも去年みたいにワンホールじゃなくてコンビニで買ったものを食…

しょっく

●Gatas Brilhantes H.P.より、2月にお誕生日を迎える藤本美貴・柴田あゆみ・矢島舞美・中島早貴・萩原舞のお誕生日を記念して、 Gatas Brilhantes H.P. 選手別BirthDay グッズ(Tシャツ&L版生写真2枚セット)がハロー!プロジェクトオフィシャルショップに…

舞台FC先行

18〜26日の公演が郵便振込で、27日だけがなぜかモールシティで・・・と。 んー、急だなぁw その時の自分がどうなってるかわからないし、チケットの料金もそこそこだから*1、あんまり観れないと思う。 今のところ26日と27日しか考えてないけど、もし19日にも…

当落

千秋楽の昼夜を申し込んで、夜は落選だけど昼は当選。 昼も厳しいかもと思ってたから、昼だけでも当たってよかった〜♪ ↑は自枠だけど、お借りしてた枠で夜が当選だったから、これで定価で昼夜入れる! いいわね〜、テンション上がるわね〜 なんかもう、美貴…

舞台

今月末の青封筒で美貴に関する受付はあるのかな?やっぱ、まだちょっと早いかな?なんて思っていた矢先に・・・ びっくりだ〜、これまた寝起きの頭に強烈な情報で(笑) こうもいろいろトントン拍子に事が進んで、正直ちょっと怖い部分も否めない(笑) でも素直…

帰ってきた

朝、マイミクさんの日記で知りました。 起きたばっかりでベッドに入ったままの状態で、「えっ・・・?」と思った。 それはもう、どんな目覚ましよりも強烈な目覚めでしたw 本当に帰ってくるんだね・・・ こないだハロテンが終わった後、「夏ぐらいには・・…

そろそろ

こっちの日記も書かないとw 月記にはしたくないw

卒業アルバム

親が買うっていうんで、仕方なく(←×)注文してきました。 一冊、15,000円だって('A`|||) どうせ、個人写真とゼミの集合写真にしか写ってないのに。 そんだけあれば持ってないDVDが買えるし、さっきモールシティで注文したばっかりの美貴のバースデーTシャツ…

イベントの後

ハロショに行ったら、ビックリするくらい空いてて。 会計で会員証と期限証を出す時、思いっきりすっとぼけて免許証を出しちまいました(大笑) さらに帰りの電車を間違って逆方向に乗りそうになったり、完全にイベントボケ(ノ∀`) 終わってからは、それはそれ…

ハロテンPARTY 握手編

順番は、村田→斉藤→柴田?→大谷?→松浦→安倍→中澤 柴ちゃんと大谷さんはちょっと曖昧^^; 札幌のくせに、握手が高速という事態orz 自分は中盤だったからまだよかったけど、最初は酷かった。 そして毎度のことながら、言う言葉が見つからなかったり、言葉が…

ハロテンPARTY@Zepp Sapporo

行ってきましたー!ということで、忘れないうちにれっつレポート! 場内では娘。のベストアルバムが延々とかかっており、開演時間を5分少々過ぎてスタート。 メンバーは皆、グッズのグリーンTシャツを着て登場。下はなっちのみスカートで、あとは皆ジーンズ…