8月10日

この日の娘。ミュージカルにはなっちが出演。
そしてこの日はなっちの誕生日。
推しメンの誕生日を本人と一緒に祝えるなんて、奇跡的に一度あったとしても、もう二度と無いんじゃないですかね。
実際、226の日に座間に行かなかったことを悔やんでます。
この時は美貴推しになっていたかいないか微妙な時だったので仕方ないと言い聞かせながら、後になってみるとやっぱり悲しいです。
座間に行かなかったことよりも、この時に正真正銘の美貴推しじゃなかったことの方が悔やまれるというのが正しいのかな。


またこういう状態にはなりたくないです。
前にも書いたけど、行かないで後悔はしたくないです。
目の前にチャンスがあって見す見す逃すなんて嫌ですよw
ってことで、ちょっと頑張ってみようかと思います。


あっ、自分はなっち推しであり娘。推しであるから、行く分には全く問題ないですよね!?w