2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

夏休み

世の中の小中高生は今日で夏休みが終わりらしいです。 しかし、暇な大学生はまだまだ夏休み。 その間に免許は取れそうもないなw 何もすることがないと、逆に学校に行きたくなりますね。

当選

昨日、ハイジャンプからBON'Zのライブ観覧のメールが来たじゃないですか。 そんで、ベッシーのに応募したんですけど、当たっちゃいました(笑) チケット代が浮くので非常に助かりますw

ライブ写真集

帰ったらハロショで買おうと思ってたけど、それまで待ってられなくなって本屋を巡った。 ・・・やっぱり無い。 仕方ない、帰るまでおあずけだ。 伊勢崎で買っておけばよかったなぁ。

MD

ベリーズのだと思ったら違うの持って来ちゃった。 でも、その「違うの」の中になぜかスッペシャル〜だけは入ってるというw 仕方ない、代わりにシングルVを見るか。 でもなぁ、見てると踊りたくなるしなぁw それに何より、でれでれ〜シンデレLOVE!(意味不)

グッズ

入金完了。 ・・・んっ、待てよ。 自分のことだから、「在庫切れなので返金します」とか言われるかもわかんないなw もしそうなったら本物だな!(何w)

やっぱ新潟の米は美味い。 とびっこがあれば、おかずが無くても何杯もいけるな。

おまけ

ライブの後だから、推しであるとかないとか関係無しに気になってしまうとです。

メインはどっち?

去年のこの日は、厚生年金会館でZONEを見ていたような気がする。 正直、記憶に自信は無いけど。 この日のことはいつまでも忘れないでしょうね。 ・・・Pinkがビラを配りにきたことは(そっちかw) 「本当はTAKAYOちゃんを見るはずだったんだけどなー」とグチ…

悪運

桃子のストラップだけ売り切れとかマヂでありえれいなだろorz やっぱ、何でもかんでもマジヲタは干されるシステムになってるんですね。 もぉ、こないだはグッズで並びすぎて入ったらもう始まってたから今回はちょっと遠慮気味にしてたのにこの有様か! 間が…

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCORE!」@伊勢崎市文化会館

やーっぱ、桃子だよな!! うん、桃子ちゃいこー!! キャワス!! 天使だ!! Wと桃子以外のベリーズメンバーには申し訳ないけど、桃子しか見てませんでした。 Wに至っては、ふつーに座って見てたしw あぁぁぁ、マヂで桃子天使だよぉぉぉ。 次はいつ会え…

明日は

伊勢崎

路上

メンバーによろしくTT

訃報

小学校の頃につるんでいた男友達が自殺したらしい。 新潟の専門学校に通い、遊びに行った東京の宿泊先の旅館で首を吊ったそうだ。 彼は一体どんな気持ちで自ら命を絶ったのだろうか。 その瞬間、怖くなかったんだろうか。 生きることが死ぬことより怖いって…

@新潟

静かだなぁ。 窓も玄関もフルオープンなんて札幌じゃできない(しない?)だろうな(笑)

さーて

実家さ帰るだよ。 酔い止めは忘れずに。

アチャー(ノ∀`)

ドラッグストアで買い物してたら、あの「彼」に会っちゃった(笑)

ペニーレーン

ちょいとばかし、平川地一丁目を見に行きました。 ペニーレーンはつい先月行ったばっかなのに、すごく懐かしく感じた。

あらっ

来月、屯田にZAQを見に行こうかと思ったけど、別のイベントが重なったっぽい。 そっちの時間が何時になるかわからないから掛け持ちは微妙。 そして、屯田はリアルに遠い。

テヘッ☆

やっと進路変更の項目が終わったかと思ったら、今度は交差点右折のとこが復習項目になっちゃった(笑)

とんかつ

むしょーにとんかつが食べたくなって、学科と技能の間の一時間に抜け出して学食へ。 とんかつなんて久しぶりですね♪

進路変更ぉぉぉぉ

5回やって、やっとパス。 うーん、長かった。 これで、何回補習がつくんだろう(苦笑)

Berryz工房 一緒に遊ぼう!夏休み!

先日の公開録音の模様が今日放送。 ・・・桃子と茉麻しか喋ってねぇ(苦笑) これだったらわざわざ公開録音にする意味はあったのだろうかと思う今日この頃。 でもまぁ、桃子のおいしい部分が聴けたんでいっか。 そして、やっぱりスッペシャル ジェネレ〜ション…

土産

「帰って来る時は(土産は)何もいらないから」 と、親からメール。 てことは、妹に頼まれたキティちゃんのシャーペン以外本当に何も買わなくていいって解釈して間違いないですよね。 こっちとしては、荷物が減る&その分の金を使わないで済むからいいんだけど…

二度あることは何度でもある

進路変更・・・ 同じ項目を3回もやってるのに一向に改善の兆しが見られないとはどういうことですか?w 私が路上に出る時は、全札幌市民の皆さんに車を運転しないで下さいと言いたいですw

娘。コンセットリスト

おー、これはなかなかいいですね!

北広島

雨天中止らしいから、今日は中止かな。

豊平ふれあい祭り

中山怜香ちゃんという子の情報を聞きつけ参加。 うん、確かに歌上手いね。凄いわぁ。 でも、同じ中学生だったらやっぱり桃子だな!!

ドンキー後

2時間ほどすすきのマックで語り、その後朝4時まで大通りで待機。 ベンチで寝ようと思ったけど、無理。寒い。ありゃ、秋の気温だ。 帰宅後、即寝落ち。

BON'Z路上

神くんとしょーちんGJ!