2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

っしゃー

回顧、おしまい。 英検2級の一次に受かりました。 これで、高校生の時に越えられなかった壁をやっと乗り越えました。 二次は、ハロコン初日の日。 美貴が頑張ってるから、おらもがんばるどー。 当日は、赤いリストバンドを忘れずにw

上半期総括

いやぁ、すごく充実してましたね。 前は遠征というと一年に一回だったけど、今年は半年で3回遠征してますw もう、楽しくって仕方ないっすねw この調子でガンガン行きたいですね!特に秋は!(笑)

6月

・・・あー、何かあったっけ?(笑) ハロー関係では一応、えきスタに飯田さんを見に行ったけど、あんま印象に(ry ハロー以外だと・・・そうだ、AAAのライブに行ったな。 今年は何気にAAAを見る機会が多いな。

5月

【6日、7日モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜@さいたまスーパーアリーナ】 (ツアー中だから)美貴に会おうと思えば会えるけど、会えなくて苦しい。 この中途半端なモヤモヤを残したまま終わりを迎えるのは何か嫌だ・・・ そうだ、…

4月

【1日 Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜@東京厚生年金会館】 2曲目のギャグ100で、既にノドは潰れました。(それが翌日以降も影響したw) そう、この時は、桃子が一番好き・好き・好き・う〜ん♪だった。 【2日 モーニング娘…

3月

【バイトを始める】 ヲタ活動のため、学業の傍らバイトを始めた。 今も、ものっそい順調。 下っ端だけど、やる気のない高校生なんかよりよっぽどしっかりやってると思いますw

2月

【26日 北海道の真ん中らへんへGO】 その日は座間でコンサート。 そこまで踏み切れなかった自分は、せめて聖地へ行こうということで聖地巡りへ。 美貴はここで生まれ育ったんだと思うと、すごく感慨深いものがありました。 そして自分も新たな気持ちに。 こ…

1月

【3日、4日 Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜@中野サンプラザ】 自分にとって初のハロコン。 千奈美に、この時は美貴推しではなく、桃子推し。 ハロプロエッグを含め、てんやわんやと人が大勢出てきて桃子がどこにいるか見つけられず、凹む…

プレイバック!プレイバック!

半期が終わるので、恒例の回顧。 では、1月から!

7月29日

℃-uteが札幌に来るそうで。 家から近いことだし、行ってみるかな。 千奈美に去年、会場近くの教習所に行ってました。 ℃-uteは何気に、今年見たグループ(人)を数えると、娘。に次いで第二位なんですねぇ。*1 ベリよりも見てる回数多かったりしますw なんか、…

ぅ゛ー

・・・って、日記の見出しで唸ってばっかりじゃないかw 今、英字雑誌(?)の和訳をやってます。 でも、終わらない&わけわかんないorz 自分で読んでても明らかにおかしいとこ、いっぱいあるもんな〜w 締め切りは明日までだと思ってたら来週の火曜になったか…

続・お知らせ

なんか、ラジオでも7月5日のお知らせのことが言われたみたいで。 さらに、8月19日によみうりランドでイベントが開催されて、新曲にその参加券が封入されるみたいで。 これで、悲しいお知らせじゃないってことがわかりましたね。 さらに、一つイベントが出た…

忘れちゃいけない

鳩の日の便&宿は押さえてあるし、チケットもある。 カレー代金も振り込んだし、交通費などの予算も一応目途は立っている。 あとは・・・GAMだw えぇ、忘れてたけど、忘れちゃいけませんよ!(何) 日程をハッキリさせてほしい・・・と言っても、まだ6月だか…

うー

扁桃腺が痛いよぉorz まだ、ちょっと頭痛も痛いよぉorz

B.L.T.

そーいえば、買ってないな・・・先月のやつ(ぇ) いや、一応立ち読みはしましたよ! 確か、ワールドカップのユニホーム着てたような。 ・・・でも、買わなかったぞとw 連載一回目から毎号買ってたけど、ここでついにストップしちゃった(ノ∀`)

シングルV

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/06/28メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (105件) を見る 1,000円も入ってない財布に3,000円を足し、買ってきました。 ・…

カレー代金

カレー代金、33,100円を支払ってきました。 こんなに高いカレーは、後にも先にも、もうないと思います(笑) どれか一つだけでもいいから、前の方で見てみたい・・・(;´Д`) ・・・そーいえば、すっかり忘れてたけど、明日はシングルVのフラゲの日じゃないです…

頭痛が痛い

今日は、起きてからずっと頭が痛いです。 薬を飲んだらそれなりに治まったけど、今はまた同じ調子に。 なんかだるいし、やっぱ風邪かな?

常連

鳩の日の宿を確保。 いつも使ってる南千住の宿なんですが、宿泊確認のメールの文頭が「毎度ご利用誠にありがとうございます。」にw おぉ〜、自分、常連(笑) なんか、自分のこと覚えててくれてるみたいで嬉しいです(笑) 関東に出張する度に、またここに来る…

バイト代

なんか、先月より一万多かったです。 まぁ、半分以上がチケット代になりますが(笑) ふと思ったんですが、自分と同じ年頃の女の子というのは、バイト代を服に使ったり化粧品に使ったりするのが普通なんですかね? あと、遠方から来ている人は帰省の交通費に使…

んっ?

ちょっと、頭が重いような? 季節外れの風邪とか? まぁ、寝たら治るべ(笑)

おしらせ?

「来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。」 ・・・って、なんか怖っ! お知らせ→真っ先に悪い方へ考えてしまった自分がいましたw 何なんだろうなぁ、本当・・・

嗚呼、勘違い

振り込め用紙が届きました。 宛名の下に当選した公演が書いてありますよね? こんなにズラーっと並んでるのを見るのは初めてなんで、若干ビビってます(笑) 6,000円のチケットが5枚だから25,000円だという派手な計算間違いをしていたので、明記されている金額…

天気がいい

そんな日は、ネットで安い宿を見つけよう(ぇ) なんか、パックツアー組んでも組まなくても、料金そんなに変わんないような? 遠出する→金がかかるのは当たり前→特に何も思わなくなった・・・かもしれないw いやいや、そんなことはない・・・と思うw

新曲特典DVDの「青空〜」を見てて、青空だけに青いサイリウムがけっこう目立っていることに気付きました。 そんな発想、うちには全くありませんでしたw 曲のカラーに合わせてその色のサイリウムを出すのは自分も一度だけ経験があります。 去年秋のなっちコ…

振り込め用紙

今日届くと思ってたけど、届きませんでした。 ふと思ったんですが・・・ いつものDMや会報は届くのが遅くて会員に優しくないのに、入金を促す振り込め用紙だけはいつも早い・・・ これが本当の振り込め詐(ryというのでは?(藁)

ヴァイト

店ではよく見かけるけど、実はあまりやったことのないパンの成型を。 ベルトのスピードについていけるか心配だったけど、難なくこなしました。 長細い生地をひねって、クルクルっと回して結ぶのが楽しくてたまらないw 正直、「自分、天才じゃね?」って思い…

踊れ!モーニングカレー

当落云々の前に、暗証番号が入った青封筒の行方が・・・w 3分ほど捜索して発見。 肝心の結果は・・・ 11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 13:00 14:00 当選 11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 16:30 17:30 当選 12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュ…

どきどき

現在、22日に日付が変わる10分前です。 あぁ、当落ドキドキする^^;

好きな曲

これまで30枚のシングルの中で一番好きな曲は何か・・・ 特典DVDでそんなことを語り合ってましたね。 そして思った。自分がシングルの中で一番好きな曲って何だろう?と。 全部好きだというのはナシにして、意外と決まっているようで決まってないんですよね…