2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングナントカ

ベリが載ってるヤングナントカ、買ってない(汗) てか、出たことすら知らなかった←× 行く前に朝早くコンビニ行って買おう^^;

娘。コングッズ追加

これは、鬼だな。 いきなりこう来るとは思っても見なかったw だいたいソロセットの内訳は Tシャツ 2,500円 リストバンド 800円 2L写真 250円 バッグ 950円 計:4,500円 ってとこですかね。 欲しいような気がするけど、一日2公演でソロTシャツ2枚もいらない…

誤算

3日に、「21時〜」のロケ地に行こうと思って道順を調べてたら、その日(月曜)は定休日だということが発覚しました。 とことん間が悪いというか、前もってちゃんと調べとけって話ですw 移動時間もけっこうかかるから、それを踏まえて午後の便にしたというのに…

いよいよ明日

やばい、ものすごくドッキドッキしてる。 荷造りさえ手が付けられないくらいドッキドッキしてる。 昨日、PCでいろいろ作業してたらけっこういい時間になったけど眠れなくて・・・というか、寝たくなかったです。 しまいには、このまま起きてた方がいいのかな…

思ひ出ぼろぼろ

去年の今日は、小樽でスペジェネのイベントがあった日。 自分は何を勘違いしたのか、参加券を交換時間内に交換せず、握手会に来たのに握手できないという事態を起こす寸前でした(汗) 結局北ポさんに整理券を譲って頂いて握手できたわけですが、今でも感謝し…

セクシーボーイ

昨日買ったシングルVを見ながら、一曲通しての振り付け練習をしました。 通しでやるのは初めてだけど、ほぼ完璧(笑) 踊り易い振りで良かった♪

スイートホリック

「恋の花」に引き続き、BULGE作詞・作曲みたい。 うーん、彼(彼女?どっちだw)のメロディラインがたまらなく好き。 それをまたなっちがイイ感じに歌い上げてるから素晴らしい。 作り手と歌い手の気持ちが一つになった曲だと思います。

おひおひ

ぼちぼち、北海道では雪が降るそうです。 遠征の日に飛行機が飛ばないという素晴らしいオチはいりませんから。

給料B

初給料、入りました。 初めて通帳に記帳した・・・というか、今まで銀行の口座を持っていなかったんで、通帳を手にしている時点でもうドッキドッキですw 始めた時期が時期だけに周りより少ないけど、やってきたことがこう形になって残るってのはいいですね…

いろいろ購入

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見る 2nd ~染みわたる想い~アーティスト: 安倍なつみ,つんく,BULGE,高橋諭一,…

おはスタ

桃子がいっぱい喋ってた♪

チケット

娘。コン@宇都宮のチケットが届き、これで参加する公演のチケットは全部揃いました。 ベリコンと娘。コン、取引相手はID違いの同一人物で、複数から枠を借りて糞席をこっちに回している姿勢が丸分かりでしたw まぁ、枠買いしているから仕方ないっちゃ仕方…

テンションうえうえ

ライブの音源を拾いました。 うーん、すごく楽しそう。 まさに、「何よりもこの瞬間が世界で一番好き」って感じ。 今日もライブDVD見て、めちゃめちゃテンション上がりました。 もう、桃子に会うのは今週なんですね! 考えただけで・・・眠れない、まぢで(苦…

あー

なんか花粉症の兆候が見られる中、女子アナNG祭りを録画したはずなのにネプリーグが入っててショックを受けました、どうもこんにちは、さおりんぐです。 しかもネプリーグを一発変換したら「寝埔里ー具」って出てきました、どうもこんにちは、さおりんぐです…

開幕

今日は仙台か(ボソ) じゃなくて、今日からにょきにょき開幕です。 遠征まで一週間を切ったわけだけど、多分この一週間は物凄く長く感じるんだろうな。 それなのに、桃子と一緒に過ごす時間はあっという間なんだろうな。 うーん、そんなのやだ。時間なんて進…

理恵ちゃん

AKBのパセオ会場にPinkイターw 普通に客として来てるんだと思ったら、いつもの宣伝みたいで。 そんでもって、理恵ちゃんに捕まるプレイw これから女祭りがあることなんて全く知らなかった^^; 一年以上会ってないけど、こうして覚えててくれたのが凄く嬉…

AKB48

なんか札幌に来るみたいなんで行ってきました。 ハロヲタが多数流れているのでどんなグループなのかちょっと気になってはいたんですよね。 チームごとに分かれていろんな場所でやるそうなんで、時間を見計らってロフト→パセオ→音楽処とハシゴしました。 内容…

ベストショット

やっとこ買いました♪ 近くの書店は全滅だったけど、札幌駅内の本屋に山積みになってました。 いやぁ、静止画も動画(付属DVD)もいいですね! 普段メンバーのソロ写真集を見る機会って無いし、メイキングDVDまで見れちゃうのはとってもお得です。 次に出る時も…

おはスタ

28日の火曜日にベリが出演するみたいです。 とりあえず、新曲を見るのはこれが初めてになるのかな。 千奈美にこの情報を公式サイトで見た時、これって去年の情報?と思ったことは秘密ですw 去年の同じ時期、スペジェネで出演したので、なんかそんなことを思…

グッズ

とりあえず、買う予定のものをリストアップ。 【にょきにょき】 DVDマガジン Vol.4 DVDマガジン Vol.5 ツアーバッグ うちわ 嗣永桃子 マフラータオル 嗣永桃子 バースデーTシャツ 【レインボーセブン】 DVDマガジン うちわ 集合 うちわ 藤本美貴 ストラップ …

にょきにょきグッズ

桃子バースデーTシャツ、キタワーーーー!!! んー、でも、すぐに売り切れになりそうな予感(汗) 下手したら戸田で完売とか・・・まぁ、それはさすがに無いか。 あと、Tシャツ&リストバンド&写真を抱き合わせにしなくていいよorz さすが、商売上手すぎ。 …

Kindai

娘。が表紙で、しかも、セクシーボーイのレプリカポスターとかいうのが付いてました。 そんでもって、ベリとなっちも載ってました。 まぁ、ベストショットを探すのに必死だったから、買うの忘れましたが(笑)

とくばん

卒業組の、卒業組による、卒業組のための番組ですか?w 現役組に話が振られる気配すら無かったな。 てか、美貴一言も喋ってねぇーべ。 懐かしい映像が流れたけど、けっこう見てたのが多かったです。 明日香が抜けて、席取り合戦やってた時が一番面白かった…

にょきにょき

開幕まであと数日。もう、遠征するのは来週です。 MDでベリの曲を聴きながらついニヤニヤしてしまう痛い行動が現れるようになりました。 あと10日・・・あと10日で桃子に会えるんです。 楽しみで仕方ないです!

ハロモニ。

お詫びとお願い 3月19日(日)の午前11時30分からテレビ東京系などで放送した 「ハロー!モーニング。」内の、科学実験コーナーで、 避けるべき渦巻き模様の映像があり、 日本民間放送連盟が定めたガイドラインに抵触するものでした。 この番組を録画された方…

バイト中

チ○ック全開になってたのに気付きませんでした(藁)

合併

モール店とえがお通販が一つになるみたいですね。 ・・・って、モール店もえがお通販も同じものだと思ってたけど別物なんですね(笑) 一度も利用したことがないので、そこらへんの認識は曖昧ですw たぶん、今後も利用することは無さそうw

吐き気

突然の吐き気に襲われ、トイレでリバース。 現在も尚、吐き気進行中。もう吐くものがありません。 遠征を目の前にしたこの時期に病気なんてなったらたまったもんじゃないですよ(汗)

にょきにょきチケット

届きました。 また例の如く後ろから数えた方が早いけど、大好きな通路側だから良かったです。 ハローに限ったことじゃないんですが、なぜか通路側の席を引くことが多いです。 自分としては嬉しい限りなんですけどね! これからもこの調子でガンガン通路側が…

AAA

6月に札幌でライブがあるっぽい。 アルバム発売イベントは実家にいたんで行けなかったから、これは行っておかないと。 会場はZeppだけど、スタンディングじゃないらしい。 ライブハウスのスタンディングは好きじゃないから良かった良かった。