安倍なつみカジュアルディナーショー〜ポラ&握手編〜

お待ちかねのポラ&握手の時間。
並んでる時、めっちゃ緊張した〜(汗)
並んでいると、やけに進むスピードが早い。 やっぱり、撮る→握手→言葉を交わす間もなくスタッフに引っ張られて終わりなのかというのを想像しつつ、自分の番に。
ここからは、精一杯記憶の糸をたぐり寄せて書きます^^;


スタッフに呼ばれて中に入ると、別のスタッフとなっちが何か話してて、何となく入っちゃマズかったような雰囲気にw
初めてこんなに間近で見るなっちは、細くてちっさかった。
何となく気まずい雰囲気が2秒ほど流れ、「はい、じゃあこの白い枠の中でお願いします」とスタッフに言われて枠の中に立つ。
この時はまだ、なっちとは一言も会話を交わしてはいなかった。
「はい、撮りまーす」と言われて撮る。
そして・・・






ぎゅっ(握手の効果音)






(さ;´Д`)<っっっんん(緊張で言葉が詰まる)娘。の時から応援してましたっ!
(●´ー`)<本当ですか!?ありがとうございます
(さ;´Д`)<っっっ(やっぱり言葉が詰まる)会えて嬉しいです
(●´ー`)<ありがとうございます〜
(さ;´Д`)<・・・がんばってください(かなりイッパイイッパイの一言)
(●´ー`)<がんばります!ありがとうございました!


スタッフ「はいっ、ありがとうございました〜」




あー、終わっちゃったよ・・・ ポラと荷物を受け取って出ようとしたその時




(●´ー`)<気を付けてね(はぁと)




!!!




(さ;´Д`)<(振り返って)はいっっ!!
(●´ー`)ノシ
(さ;´Д`)<(一礼)




なっちが手ぇ振ってくれたーーーーーーー!!!
今思ったら、緊張してるとはいえ何で振り返さなかったんだろうな〜(笑)


スタッフにぐいぐい引っ張られることもなく、ずいぶんと長いこと会話できたような気がします。
性別的配慮というのも考えられるような気もしなくはないですがw
で、完全に自分が立ち去った後に聞こえてきたなっちの声・・・




「あ〜、女の子来てくれて嬉しいね」




この言葉が何よりも嬉しかった。
自分というちっぽけな存在が、なっちを喜ばせた。
特別なことは何もしてない、DSに参加しただけで喜んでくれた。
ありがとう、こちらこそ長年の想いをやっと伝えられて良かったよ。
本当、なっち最高だ!