2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どーせカプヲタではあるが

ガールポップで梨沙子と引っ付いてる桃子・・・かわいい。 2ショット写真で肩に雅の手が乗っかってる桃子・・・かわいい。 カプヲタではあるが、それよりも好きなのは、髪を下ろしてストレートヘアな桃子だ。 結んでいる桃子も良い。大人っぽくウェーブもか…

プレイボーイ

今週から矢口さんの連載が始まるってんで買ってみた。 タイトルは「でっかいあなたに会いに行くのだ!!」 文字通り、でっかい人と対談するっていう内容で、一回目のゲスト(?)は曙。 「でっかいあなたに〜」ってことは・・・矢口真里&熊井友理奈ってのも主…

さぁ〜来たね〜時代が〜

「リトル・ホスピタル」のDVDが発売され・・・ 「湘南瓦屋根物語」のDVDももうすぐ発売になり・・・ 来年2月には「ハローキッズ」のDVDの発売が決定しており・・・ ℃-uteにもついにオリジナル曲が出来・・・ 佐紀ちゃん*1は声優デビューし・・・ ここ最近の…

ヒーロー

カップリング曲が聴きたくて、「マンパワー」と「大阪 恋の歌」をレンタルしてきました。 「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」、この曲はライブでかーなり盛り上がりましたね。 そらぁ、そんだけ跳ねればライブ後に体調悪くなんだろ!ってくらい盛り上…

実は

そーいえば書いてて思い出したんですが、桃子と距離を置こうと思ってた時期がありました。 今年の4月、確か矢口さんの脱退が発表されるちょっと前だったかな。 何でかって言うと・・・、(知らない人のために)自分はその時ZONEの元メンバーのTAKAYOさんのサイ…

ベリヲタ一周年

です、ハイ。 ちょうど、「恋の呪縛」のイベントが小樽であった日です。 ベリには全く興味無かったけど、近場だからってことで何となく参加して・・・ 「これ、小学生とか中学生に堕ちたりしたらヤヴァイだろ」とかぬかしてた張本人ががっつり桃子に即堕ちし…

クリスタル

チケット来ました。 8列目かぁ・・・ やっぱり、推しじゃないライブ*1で良い席や番号が来るってのはジンクスとして確定ですね(苦笑) *1:というか、ランタイム系のライブ

IQ

ナントカって番組でIQがどったらこったらってやってたんで、テレビにかじりつきながら見てました。 で、初めて自分のIQってやつを知りました。 IQ→106 脳→右脳で直感的に物事を理解し、左脳で論理的に表現する右・左型 適職→研究者、建築家、マンガ家、エン…

みきてぃ@ハロモニ。

「留萌とかにもファンの人はいるはず」 ナイスなローカルネタだよ!(笑) その後のこんこんの「ルスツとかにもファン人はいる」もGJw さすが、北海道組w

ももちゃんの一言

゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ まぁ、確かに酷かったりイタかったりはするかなw でもねぇ・・・書いてるのがこいつだから、仕方ないですね〜(ノ∀`)

きゅ・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(ぇ) いやいや、それよりベリだよベリ! でもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(滅) ル ’ー’リ<浮気者〜!! (;竿д輪)<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(氏)

逃亡者

ラジオでぁゃゃがものごっつい推してたんで借りてみようかと思ったけど、3巻だか4巻が一つだけ抜けてた(=レンタル中)んで断念。 こんな中途半端な状態で借りたくないですからねw

レンタル屋にて

直感のシングルをレンタルしてきたんですが、棚に貼ってあったタイトルがなぜか「恋は発想 Do The Hustle!」にw まぁね、最初はこっちがシングルになる予定だったわけだから気持ちはわからなくはない。 でも・・・普通、わかるだろw 帯も付いてて「直感2…

シングルクリップス

来年2月に出るそうですね。 収録されるであろうスッペシャル〜以降のシングルVはみんな持ってるし、今度出るギャグ100のも買うつもりだし、買う必要は無さそう。 でも、それにしか収録されてない映像特典とかあったら・・・^^;

リング

あっ、いつの間にか日記タイトルが古いのから新しいのになってたw

娘どきゅ

小春が出てました。 この番組、ついこないだまで愛ちゃんとかえりりんが単発で出てたと思ったらいつの間にかガッタス特集になってて、かと思ったらまた娘。メンバーがソロで出て・・・って、忙しいですねw

初めて知った

「ギャグ100回分愛してください」のCDって、2種類あったんですね! 片方はベリの9thシングルで、もう片方はあくまでプリキュア関連のCDってことなんでしょうか。 違いは、もう一種類の方は五條ナントカって声優さんが歌ってる曲が入ってるってだけ(だったよ…

しょーっく

ハロモニ。の公式サイトより、今週テレ東で放送される分で、エリック亀造のコーナーが最終回らしいですTT いずれ終わるとはわかってたけど、一番好きなコーナーなだけに、ちょっと残念。

日記タイトル変更

しました〜 リンクを貼って下さってる皆さん、お手数ですが変更宜しくお願いします。 ランタイム系の知り合いでリンク貼って下さってる皆様、「ウチにベリヲタの日記なんか置けるか!」と思われたら遠慮なくがっつり削除しちゃって下さい。 ・・・っていう似…

名刺

この日記用の名刺がそろそろ必要かな。 その前に、まずこの日記のタイトルを何とかしないと(苦笑) 変える変えるって言っておきながら、結局放置ですねw よし、今週中にタイトルを変えよう。名刺はそれからだ。

玉○堂

毎回利用してる玉○堂、いつもいつも手際悪すぎ。 予約カード出してからCD出すまでモタモタモタモタ・・・ シングルVを予約したら、もっとモタモタモタモタ・・・ レジの前に10分くらいいたような気が。 前に、買ってもいないCDが袋に入ってて、危うく持ち逃…

新曲

フラゲしてきました〜 ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る ラジオとか…

桃子が一番好き!好き!好き!

ハロモニ。のスタジオライブの動画を見たんですが・・・ 桃子フィーヴァーーーーーーーーーーー!!! どこを見ても桃子! ほとんど桃子! 歌の半分が桃子! つーか桃子! まぢで桃子! 桃子ったら桃子!(イミフ) ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д…

競争率

ワンダフルの一般発売の競争率、一体どんだけものごっつかったんでしょう^^; ・・・って言ってる時点でもう既にオクで落としてる自分、必死杉(ノ∀`)

旅を終えて

フェリーでは一日中寝てたにも関わらず、それでもまだ眠いってのを身を持って経験しましたw まさに リ・_・`川<眠っても〜♪ ノノl∂_∂'ル<眠っても〜♪ 从o゚ー゚从<寝足りない〜♪ 从´∇`从<寝足りない〜♪ って状態ですw 弾丸ツアーは、あんまりやるもんじゃ…

0泊3日の旅 最終日

フェリーの到着が10分遅れて、17時半過ぎに苫小牧東港に到着。 船内で、自分と同じ弾丸ツアーをしていたえくすぷさんと出会った。 いやはや、こんなとこで出会いがあるとは。 で、バスで40分かけて苫小牧駅→バスで1時間半かけて札幌→地下鉄で15分かけて最寄…

安倍なつみコンサートツアー 2005秋 〜24カラット〜@新潟県民会館(夜の部)

23列目。 何と言っても、目玉はサイリウム企画。

安倍なつみコンサートツアー 2005秋 〜24カラット〜@新潟県民会館(昼の部)

14列目。 気力、体力共に上々。 こないだの娘。コンみたいに昼公演で完全燃焼することは無かったw このツアーでは、娘。4thアルバムから自分が特に好きな「なんにも言わずに I LOVE YOU」や「いいことある記念の瞬間」がセットリストに入っており、とても満…

0泊3日の旅 二日目

朝5時半、新潟に到着。で、松屋で朝食。 マンガ喫茶にでも行こうかと探すも、見つからず。気付いたら、駅の待合室に5時間も居座るというプレイ。 午後からなっちコン昼・夜参加の後、23時40分発(苫小牧行)のフェリーにてとんぼ帰り。

ヤングジャンプ

今買ったら間違いなく荷物になることは明らかであったが、そこは荷物の少ない自分、まったく邪魔にはならず。 桃子、千奈美に密着し(ry(汗) てか、焼きイモやりたいですね!w