勝手に予想

レインボーセブンでは色に関係する曲が歌われたから、カレーツアーでは食べ物に関係する曲が歌われるんじゃないか?
そう思って、知ってる限り食べ物に関係する曲を挙げてみる。


・ランチタイム〜レバニラ炒め〜
モーニングコーヒー
・すき焼き
・レモン色とミルクティー
・ケーキ止めました


他にもなんかありそうだな。でも、ここら辺が限界w
まぁ、レバニラ炒めが来ることはまず無いでしょうw 他は、どれが来てもいいんじゃないかな。
特に美貴ヲタとして「ケーキ止めました」は来てほしいですね!
実際は、GAMの曲をソロで歌うのが有力なのかなぁ。
自分はやっぱ、あくまでソロ(名義)の曲を歌ってほしいですね。
是非、ブギトレなんて聴きたいんですが・・・w