ミュージカルグッズ

とても、ミュージカルのグッズとは思えないんですがw
何故、ミュージカルにスポーツタオルが?^^;
でも、ミニライブがあるというのを裏付けてるからそれはそれで良いですw
とりあえずソログッズは全部買うと思うけど、この際うるさいこと言わず全部セットを買ってもいいかな?


しかし、ソロ写真セットがあるのは推せますね!
レインボーセブンの時は4枚だったけど、今回は5枚!
たかが1枚、されど1枚。 この1枚は大きいと思いますw
ソロセットのTシャツは、もうちょっとなんとかして頂きたかった(苦笑)
パッと見、区別がつかないのが多々あるし、これじゃあどれを着てても変わんないじゃんw
うちは普通に赤T着るから、このTシャツに用は無いかもw


てか、もう明日から始まるんですね。
出演者の皆さんにとっても、見ている方にとっても、良い舞台になるといいなと思います。
自分自身ミュージカルは初なので、それも含めてすごく楽しみです♪
特に推しメンの誕生日の公演もこれまた初!
特別な日になりそうです!