「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in 札幌

一般人に晒されまくり(ノ∀`)
位置は、これまたビックリするくらい近いとこ。
大きな愛でもてなして→MC(自己紹介)→わっきゃない(Z)→握手といった流れ。
曲の少なさにもビックリしたけど、握手の低速さには、もっとビックリ!!
自分がこれまでベリイベで経験した、ホイホイ流されるのを想像してたけど、係員に押されることなく一人三言くらい話せたような!?
うちは、ちょっと粘って愛理と話してた時間が一番長かったかな。
何を話したかはあんま覚えてないけどw
てか、みんなやけに握る力が強かったようなw
特にちっぺなんて、まるで握力測定並みにぎゅうぎゅう握られたけど^^;
是非、嗣永プロと勝負して頂きたい(笑)
千奈美に、握手の順番は学年順。 ただし、かんな(字わからん)は一番最後。