バイト

今日、明細を頂きました。
後にも先にも最高額だと思われます。
最近、日勤の新人さんが数名入ってきました。
昨日は、学生のバイトが10人くらい入ったみたいで。
こんだけいるんだから、うちの現場にも学生の新人来るかと思ったけど来ないでやんの。


今、やや人手不足気味なうちの現場。
というのも、高校生が二人、一週間以上も無断欠勤してるから。
どうせそのうちクビになるから、居ないのと一緒。 だから人手不足気味。
自分ら夕勤はいいとしても、日勤の人たちは残らなきゃいけないくなるからねぇ。
だから、無理して働かなくてもママンからお小遣い貰ってればよかったんだよ。
これだからガキは嫌なんだよw
彼らには是非、社会に出ても同じ行動を取ってほしいと思います(藁)