終了後

一番新しい「わっきゃない(Z)」だけ買えばいいやと思って、整理券配布の時はそれ一枚しか買わなかったけど、終わった後にこれまでの3枚も買って、結局全種類買ってしまいましたw
まぁ、これも現場のノリってやつでw
これで、まだ8月になってないというのに生活費が危うくなりました(笑・・・えない)
電気代、払えないかも←×


その後バイトなので、二回目を回避してそそくさと退散。
余韻に浸ってたら、地下鉄乗り過ごしましたw
今頃握手かな〜とか、もう終わったかな?とか、そんなことばっか考えてました。
その時自分がニギニギしてたのは、メンバーの手じゃなくてパン生地orz
まぁいいさ。こっちはニギニギしまくりだったから(何w)
ただでさえ人が足りないのに休むのも申し訳ないしね。